■2010.11雑記  最新の雑記に戻る

■101109-2 はなむらー

 はなむらのちびフィギュアですって…?まさか…まさか… さすがリアル年間近、嬉しい報が続きますね。はなむらみんなに愛されてるんだー!オラも幸せだー!

 そんな大事の前の小事なんですが、拍手SSを書きました。拍手1番目の「はなちゃん」の続きなんで、2番目に入れてあります。花村フィギュアに免じてゆるしてやってください。あと、10回打った後に「いたずら防止のため、1010回以上は連続送信できないようになっています」ってなってたのを直しました。えーん、誰か耳打ちしてよう!何年間このままだったのか…それと、5回以降はエタアル拍手絵が連続して出てた仕様を、1回めのSSに戻る設定に直しました。自分でも確認作業にちょっと不便だった。

 私信ですが、少し前、はなちゃんの続きを拍手でリクエストしてくださったRさんありがとうございました。ちょっと早いですけどお誕生日おめでとうございます。
 最近拍手下さった方々もありがとうございました。またちょっくら仕事に行ってきます。

■101109 LINK

 10万年ぶりにリンク整理をしました。あばちゅ→P4でずっと好きだった…けれども今はもう消えてしまった某サイトさんを…うっ(´ω`。)して。
 リンクをたどりたどりして。P4サーチさんも繋がらなくなっちゃったので、消しました。ありがとうございました。愛してた。
 そんで最近お世話になっているサイトさんを2つこっそりお迎え… ジャンルも落ち着いてきたので、こちらからリンク張る勇気がちょっと出た。またお迎えできたらいいなー…

 それにしても「はなぷち!」楽しみですね。主花、花主もだけど、堂花とか一花とか足花とか完花とか尚花とか千花(え)とか雪花(ないか?順番としては合ってる)とかセンセイ超ご立腹の菜々花とか、全員集合なんだよね。楽しみだー。りせ花とか直花とかもあるのかな?えー花が後記ですまんね!

■101106 はなぷち!

 熱烈応援『はなぷち!』

 2011年6月26日開催*コミックシティ東京内*ペルソナ4花村陽介プチオンリー
 ひとまず!!リンク!リンク!

 最新の雑記に戻る