■2010.12雑記  最新の雑記に戻る

■101228 冬コミ

 明日は冬コミですね。
 あまりボリュームはありませんが、SSつきのペーパーを作りました。もらってやってください。
 今回はひとり参加なので、皆さんよろしかったら構ってやってください。あと、売り物に布かけて買い物にいってるかも知れません。そんな時にぶつかったら許してやってください。
 東京はあんまり寒くない感じです。皆さん、元気にいらしてくださいませ!

■101216 冬コミに関して

 まずはお詫びを。冬コミの新刊落としました。入稿〆切りはまだなんですが、どうにも体調が思わしくなく、今回は断念することにしました。がんばって仕事したのになあ( ;∀;) まして、引っぱるような本じゃないのに… イベントでみうたのスペースにでも寄って買ってやるかと考えてらした方、いらっしゃったらすみません。
 “Y”−29b ものぐさ堂・既刊の『牛の首に鈴をつけた』『GIODYNE MACHINE』『「好きだよ」「俺も」』『GURUDYNE ENGINE』持って行きます。『GIODYNE MACHINE』は多分1冊か2冊なので、お早めにお願いいたします。
 次回は3月のシティに申し込みしようと思っています。6月プチは絶対出たいです。5月をどうしようか迷っているところ。

 気力が回復したら、無駄話に上がってきます。

■101203 お久しぶりです

 ご無沙汰してました。ついった窓を覗いていただいているともそもそしているのはお解りいただけたと思いますが…修羅場を乗り越えて戻って参りました。今また冬コミの修羅場に突入しているのですけどね。でも花と主を描けるのですからがんばります。楽しいです。

 先月15日は誕生日でした。去年から周囲に「プレイしてなくてもおっけーおっけー!誕プレにはわたしにP4絵をちょうだい!」と困った発言を繰り返しているのですが、今年も無事いただけました。以前いただいたものと合わせてすこしずつ見せびらかし。

Y嬢・花村さんを気に入ってくれたそうで、立派な主花ですね!でもこのセンセイのSっぷりも結構なものだと思います。ぺっそな倶楽部を持参しておねだりしました。

A氏・知らないはずなのにヘソ出しを押さえてくれたとこなどもう…しかもセンセイの方が色白だし。なんという業師。やってよプレイしてよ… きっと気に入るから!くぎゅー出てるしさあ。

 留守の間、拍手下さった方ありがとうございました。病はあいかわらず重症ですので、またおつきあいいただけたら嬉しいです

 最新の雑記に戻る