■2011.01雑記  最新の雑記に戻る

■110118 P4・4周目中

 最近何をやっているかと言いますと、P4の4周目をやっております。前の日記書いた翌日から始めました。花村さんと剛毅と刑死者をメインにメモメモです。大学ノート4冊目に突入しました。これをして何をする、という目的はないのですが、今更ながらきちんと把握しておきたいなと思って。いまのこと脊髄反射でついったに書き込みをしていますが、そのうち流れちゃうので、こちらにもログため込んでおきます。覚え書きなのでレイアウト考えたりしてませんが、興味あればドゾ。

4周目ついったログ(別窓)

 4周目でも新しい発見が沢山ありますよ。思い入れがあるから些細なところにひっかかる。あと同人読んで先入観持っちゃってる設定とか、実は作者の方のオリジナル設定だったのねと気づいたり。お恥ずかしい。

 拍手下さる方、ありがとうございます。

■110104 あけましておめでとう

 遅まきながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年は寝&Wiiでゲームという正月でした。旧年中はとにかく身体を動かしてなかったものだから、年の初めくらいはWiiリモコンでなんとかしようと、WiiFit+とWiiSportResortを遊んでました。とにかく動く習慣をつけないと… といいつつ、その他の時間眠ってれば世話ないんですけど!
 新年の抱負としては、動いて、人生最大コブタ記録をストップしたいのであります。

 サイトの方は、あいかわらずはかばかしい動きがなくてすみません。妄想は常にしているのです。でも、人様にお見せできるようなシチュが無え。花村さんがセンセイにあんあん言われさているところ6割、逆が4割というところでしょうか。話の流れメインに考えると、花村さんが攻めになる確率が高い昨今ですが、濡れ場オンリーで考えると、花村さんが受けって映えるんだよねえ。泣いちゃうのが似合うよねえ。まあ、攻めで泣いててもいいんだけどさ。ヘタレ攻め好物です。でも、花村さん受けのエロだけ漫画って、よく考えたら描いたことがないので、今年はTryしてみたい気がします。
 あと、SSの方は、SMの続きを何とかしたいところです。って、ずっと言ってるけど。

 人生一度きりのP4リアルイヤーだし、いろいろがんばりたい。

 コミケのご報告がすっかり遅れてしまいましたが、お立ち寄り下さいました方々、ありがとうございました。新刊ないと本当に寂しいので、3月にはなんとか出します。

 正月ボケが抜けなくて、今日はなにもやる気が起きません。ダメだダメだ!と頭では思ってるのですが…

 拍手&お返事不要メッセージありがとうございます。今年も是非よしなに。鈍行運転ですが、おつきあい下さると嬉しいです。

 こう、目が、シャキーンと醒めるような妄想ないかねえ。「陽介、いやらしい身体してるな」とか「相棒いっぱい出して」とか「陽介しつこいよ」とか「かわいい顔してる相棒」とかはもう800万回くらい考えたから、なんか目新しいの。

 最新の雑記に戻る