■2011.02雑記  最新の雑記に戻る

■110222 いろいろ

 月日が過ぎるのは何故こんなに早いのか…今日はにゃんにゃんにゃんの日か。ねこみみキャラの1個も置けなくてすみません。

 アバチュ小説(クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー1/ハヤカワ文庫)が出ましたね!もちろん速攻で完読しました。ほわわー。嬉しいシーンがいっぱいあった!まずシエロのきゃわゆさに床をゴロゴロ、ヒートの哀れさに涙、参謀の可憐さ(他に言いようがない…そうだよね?)にこころを震わせ、頭の中は、ボスののじけん声でいっぱい!と言うニルヴァーナ!(最近「同級生」「卒業生」のCDドラマを聴いたので、のじけんスイッチは胸を張れるくらい我の各所に設置してある)しかししかし、今回はアルジラ姉さんがよかったよね…前から思ってたけど、姉さんは友達にしたいアトラス女子No1なんだわー。(次点はチエチャン)姉さん好きだ!
 ついったの方ではカミングアウトしたのですが、今ね…ごめん、わたしの中で、サーフ受けが熱い!だってのじけんの声のエロさに気がついてしまったのだもの!なんかP4の方のセンセイ受けに目覚めた時もnmkw声のおかげだった気がするが、まあ、今回も同じだよね… そう言えば、ずーっと前に、グリリバ×のじけんのBLゲーなかったっけ?ボクシングかなんかだか記憶があるんだが… 今ならあれプレイしたいよ。

 1巻未読の方が多いと思うので、ネタバレはまだやらないでおきまする。

 イベントは、3月・5月・夏コミに申し込んでおります。

 で、こっからは大変私的な話で申し訳ないのですが… なんかこう、こんなところにこんなことまで書くのはどうかとも思うのですが…P4リアルイヤーにも関わらず、こいつなに怠慢扱いてるんだと思われるのが忍びないので、言い訳めいたものを置いておきますと。
 現在、肩と肺を患っております。(肺は感染性のものではありません)あと、3月の末に婦人科系の手術を受ける予定でおります。こっちは手術終わってしまってリハビリ乗り越えれば大丈夫と思うのですが、そんなわけで5月には新刊は出ません。今、前の日記に書いたとおり、3月の新刊を準備中なので、それを引き続き置く予定です。
 肩および肺がちょっと難物で…肩は治療が動き出せばどうにかなると思うのですが、肺の方はいろいろやっかいで、あんまり無理ができません。サイトやオフラインにあんまり動きがなかったら、その辺の事情だと思っていただければと。
 P4年なのに、アバチュ小説は出るしの華々しい年なのに、踊るように参加できないのは自分自身も悔しいのですが、こんななっちゃったからには仕方ないです。
 でも、できる限りのことはしたいと思ってますので、また寄って下さい。
 サイト関連ですと、密かに、P4の一番古いシリーズ「恋」の続きと、あとチエチャン視点の主花の文字をぽちぽちと打ってます。入院までに一本置けるといいなあ。

 といった感じです。

 拍手下さった方々、ぽちりの方も連打の方も、ありがとうございます。励まされました!

■110209 おひさしぶり

 日記をひと月に2回しかかいてないとかなんという怠慢。久々に拍手をいただいて、あわてて日記を書きに来ました。ちょっと背中を押されるとひょいと前に出るタイプです。
 現在の近況は、3月にようやく出そうな「バカ×2」の原稿を描いたり、あとデスクワークをしたりです。仕事が2月3週目にずれみそうで、その直後はあわくって確定申告をやるつもりです。3月に入ってからばかつーのカラー表紙と入稿。
 ばかつーは去年の夏に出すつもりの本だったんですよね。…すっかり世間についていっていない予感。描きたい話は(P4に限らずとも)山ほどあるのですが、全然消化できてない。3倍くらい手が早いか、要領がよかったらいいのに。
 5月のシティは、私的な都合で新刊が出ないので、スペース取ろうかどうしようか迷ってるのですが、6月はもう申し込みをしました!はなぷちはなぷち!ここでは新刊出したいなあ…本格花村受け的ななにか?折角のお誕生月だしねえ…
 相変わらず頭の中は主花花主でお前頭わいてんのかという感じです。最近はS島さんの毛筆風絵でエロ妄想をする技を身につけましt

 最新の雑記に戻る