■2011.03雑記  最新の雑記に戻る

■110322 大変なことになりましたね。

 東日本大震災で被災した皆さまにお見舞い申し上げます。
 うちは都内ですが、借家のため家具の固定ができなくて、めちゃくちゃになりました。この際大家さんにいろいろお願いしようと思います。昨日ようやく片付けが一段落しました。こころはざわざわするけど、肉体的な怪我はしなかったのだから、一日も早く普段の生活に戻って、沢山の傷を負った方を支えないとね。
 家中の家具がひっくり返ったおかげで、ずっと探してたバテン絵本2の後半の下描きが出てきました。逆にP4絵本の下描きが行方不明に。ただこれはもうスキャンした気がするので…2013年のバテン10周年には絵本を出すぞ!と先のことを考えております。

 ともあれ、入院まであと一週間です。間近になるとバタバタするから、一旦日記の更新に現れました。就学前に長期入院してたことはあります。ものごころついてからは初めてなのでおろおろしっぱなしです。チキンですね。家族がしばしば入院してた時期があって、用意は慣れてるはずなのに、やっぱ自分がと思うと、それが短期間でも緊張しますね。これが楽しい旅行だったらいいのに!

 SS更新に反応ありがとうございました。暖かいお言葉もいただきました。拍手ももちろん嬉しいし、けど一言いただけるとモニタのむこうに誰か居るのがはっきりわかって、安心します。それにしても、ちゃんと事に及ぶふたりも書かないとなりませんね…

■110310 一番古いシリーズ

 久しぶりのSS更新です。『恋』のつづきシリーズ(いい加減シリーズ名考えろよという話)『恋を読むキミ』。P4Novelからどうぞ。結構大人しい作りかもしれませんが、萌えをこめました。

 拍手ありがとうございます。ようやく更新できました。

■110308 すみませんorz

 3月もまた新刊が出ません… 残り5コマがまさか1ヶ月もできあがらないとは思いませんでした… バカバカ。入稿までまだ日はあるのですが、それまでに通院日が増えちゃったので、物理的に不可能… 本が出なくて一番寂しいのは自分なのに、本当にバカバカ。
 とりあえず3月は既刊を持って行きます。コピ本が頭を過ぎらんではなかったが、これで5月も出なかったらどうにもならないので、目前の原稿に集中します。バカな本を出すつもりだったところ、自分が一番バカだったというオチ。5月申し込んでおいて良かった。

 入院まではこれに集中しますね。

 拍手、ぽちやらぽちぽちぽちやらぽち×大量ありがとうございます。暖かいメッセージも数件いただきました。自分の性格的にはちょっと無理するくらいが人様の平均に近くなると思うのですが、今はやめておきますです。2次エネルギーを溜めて今後にそなえて行きたいと思います。

 アバチュ小説のネタバレもしたいが、それは追々。

 最新の雑記に戻る