■2011.04雑記  最新の雑記に戻る

■110427 ちょっと宣伝

 このサイトでは初めての宣伝です。今日発売です。ハーモニィRomance 春号 『秘密の恋は突然に』(ローレル・ブレイク)別名でコミカライズしてます。よろしくです。えーと、どこかで見た人がいっぱい出てると思いますが、そっと見逃してやってください。125Pも描き上げるには脳内麻薬が必要なんだ。つまりわたしにとっての王子さまが!(性格は王子っぽくないです。ヘタレ男しか描けないんです。許してください)もしもお気に召しましたらアンケートなどにもご協力いただけると嬉しいです。

 さて、クォンタム・デビルサーガ アバタールチューナー2を完読しました。届くとすぐ読んでしまうので、多分他の方に先行してしまっていると思う… 故にネタバレ言うのが怖くてなかなか感想が書けません… でも、これだけ

 (反転)
 シン・ミナセ!K・ホムラ! シェフィとオプじゃないんだね。あれは里見さんのオリジナルだもんね… 別な意味でリアル編が更に楽しみになってきました…!
 (反転おわり)
 別ページを作ろうと思いつつも、感想打ち始めたらとめどもなく長くなる予感がするので、目の前の課題(投げて好き小説読んでいたんだな…)をこなすまではちょっと保留です。
 などと言っている間にきっと3巻が出てしまうのだろうと思う。

 拍手ありがとうございました。イベントにおいでの際は、うちのスペースにもお立ち寄り下さると嬉しいです。

 あと、オフライン更新しました。GW明けには自家通販も始める予定でいます。

■110422 入稿ー!

 さっき入稿終わりましたー!ふはー!長く引きずっていた原稿だったので、スッキリ感もひとしおです。なんでこんなに長くいじっていたかは…謎なのですが…
 とにかく、5/3新刊が出ます。ヒャッホー!1年ぶり…くらい。こんなんですけどもP4を愛しているんです。

■110414 オフラインカラー

 

 もうちょっと手を入れると思いますが、おおむねできました。人物はイラストスタジオで、背景はArtRageです。ArtRageもうちょっと使いこなしたい。今プリンタが使えないので試し刷りができないです。どんな印刷になるかな…

 実は本文がちょっと残っています!がんばる!

 拍手ありがとうございました!

■110413 Yousuke in the plastic bucket

 英語で言ってみました。プレゼントのラッピングされてるみたいでかわいい。昨日に引き続きかわいいしか言わないのでご注意下さい。ポリバケツからレスキューされた後は、ギコギコ自転車に2ケツしたと信じて疑いません。あー、アニメでギコギコ自転車ゲーム再現してくれないかな。(うちの機種じゃできねんだもん)
 目新しいものはないのに、ふらりとアニメ告知サイトに行ってしまいます。撮り下ろしボイスとか置いてくれませんかね。ゲームサイトじゃないから無いか。早くじゃれじゃれしてるふたりが見たい。はやる心、踊る胸。あれ、かわいいって言ってないのでこれから言います。かわいいかわいい。明日はジュネスでinto the televisionですね。落ちてばっかりですね。早く悠くんの胸にも落ちてこい!

 拍手ありがとうございます。カラーはあと仕上げだけです。仕上げが苦手です。お返事不要メッセージもありがとうございました。見てね見てね!

■110412 かわいいしか言わない

 新しい朝です。おはようございます!(もう昼)
 夕べはマヨナカテレビを見ながら、大騒ぎをしていました。
 アニメーション制作:AIC ASTA 監督:岸 誠二 さんだそうで、シャフトはガセですすみません。全体的にオトナっぽい絵だった。
 声優さんはまだ2年組しか出てないけど、同じキャストだったね。よかったよかったー!やっぱり声は重要だよね。nmkwとmrkbでじゃれじゃれしてくれると思うとこころが震えます。
 まだいつから放映かとかキー局がどこかとか不明ですが、東京だとペルトリと同じMXかなあ。地方局だと立地的に見れないところがあるので、そこは神様にむにゃむにゃとお祈りしておきます。

 センセイの名前は鳴上悠(なるかみ ゆう)くんだって。力がジオだから鳴神とかけてあるのかな。ゆうくん。かわいいな。花村さんに「ゆうって呼べよ」って言っちゃうんだな。かわいいなーくぅー。

 今日はセンセイが落ち武者発言をしたんだね。花村さんはいちにち股間が危険だったんだね。そんな身体で自転車またがっちゃうんだね。お馬鹿さんでかわいいな本当に!

 拍手ありがとうございました。今オフ用のカラーを描いています。昼間なのに眠いです。夕べはしゃぎすぎたせい。

■110411 始まりの日

 今ごろセンセイは車中の人だろうか。もう少しでイゴールと会うんだろうか。午後になればもうひとりのお父さんの堂島さんと妹の菜々子と、明日になれば生涯の相棒と出会えるよ。センセイ、わくわくして待つのだクマ。
 そして今晩は第一の事件。こちらのわたしたちには公式のカウントダウンが待っています。どんなサプライズがあるのだろう。わくわくすぎて何も手につきませんがこんなことではいけません。実生活実生活。まずは洗濯から。

 昨日の更新にお返事不要のメッセージ下さった方ありがとうございました。感涙。チエチャンいいですよねー。

■110410-2 忘れてたクマ

 5月3日のスパコミは東1ホールのコ5aです。今度こそ『B×2(びーばいつー・ばかつーより改名)』を出さないとな。

■110410 おおさわぎ

 4日に退院してきました。手術自体より術後のいろいろがしんどくて、現在もまだ療養中なので手持ちぶさたで、SS書いてふらふらしてましたところ、本日 ビッグなニュースが飛び込んできたじゃありませんか!

 P4アニメ化!

 朝起きたら、Tweetがそれ一色になっていて驚きました。全わたしも既にそれ一色です。わああ。ものすごく楽しみ!トリニティソウルの時も充分楽しめたわたし(なんか世間的に評価が低いの…?良いアニメだったけど…悲しい話ではあったが)なので、諸手を挙げて歓迎しています。だって花村さんが目の前で自転車スリップしてくれるんだよ。センセイが「そっとしておこう」って呟いてくれるんだよ。(とこの先延々と続く)
 声優さんは替えて欲しくないなあ。nmkw、mrkbは当然として、勝平、ぱくろみ、関智は動かさないで欲しいです。クマは一番のキモなのよう。とにかく勝手にnmkw、mrkbの新会話を夢見ながらその日を待つことにします。ああ楽しみだ。
 噂によると、制作はシャフトとか。まどマギ作ってるとこだよとUMAさんがおしえてくれました。きれいだけどちょっと怖い。(あっちの世界は少しくらい怖くて良いのか)

 ところで今日は、ゲーム本編は始まる前日、センセイが稲羽に行く前の日ですね!Twitterで予告したように更新を置いておきます。引っ越しには全然関係のない千枝チャン視点のSSだったりして空気読んでなくてごめんなさい。しかも大ニュースの前には吹けば飛ぶような作品でごめんなさい。P4Novelの『やさしいあなた』がそれです。

 ああ、楽しみすぎるアニメ。

 でも、原稿の続きもやらなきゃ。

 留守中にも拍手下さった方々、ありがとうございました。元気出ました。一緒にはりきりましょう!お返事不要のメッセージもありがとうございました。
 

 最新の雑記に戻る