■2011.05雑記  最新の雑記に戻る
 

■110524 なかなか

 日記が更に途切れがちになるかもしれません。ツイッターのほうでもつぶやいてると言えるほどつぶやいてない有様です。鬱書き込みになって申し訳ないのですが、身体がしんどいです。稼働時間が少ないので、日常生活もまともに送れてない有様… 作品を書きたい気持ちはまだまだあるので、たまに出てくるとは思いますが、どうにも近況がなあ… ゲームを楽しんで、その楽しさをみんなで共有したい人様にお伝えするような楽しいものとは言えず… なんとももやもやした気持ちです。
 生活を立て直すべくがんばったのですが、殊ひとりの力でできる範囲のことではなくなりました。困りましたね。ひたすら薬をきちんと飲んで、用心して用心して用心する程度しかできません。その用心がひたすらつらい… このまま書いていると愚痴になりそうなので、この辺で切り上げますね。

 後数日でP4ミニキャラクターが送られてくるっぽいので、センセイのそばにはやくヨースケを置いてあげたいです。

■110519 ふう

 マヨナカテレビ第2弾を楽しんでいます。完二迫力だなあ。この調子で行くとりせどうなっちゃうのかしら。

 どうも日記が途切れがちですみません。リアルがバタバタしています。
 直近の近況はと言うと、またまた入院しました。今度はすぐに出られましたけど、割に重たい症状だったみたいです。どうも虚弱になっています。もっと沢山更新したりオフラインしたりしたいのですが、そんなこんなであっという間に日が過ぎていきます。でもわたしにはP4Aがあるので、まあいいか!と言う気にもなっています。問題は放送局だよね。MBSって、まさか関西方面だけじゃないよな。随分前にバイファムの続編が西だけと言うのがあったし…(前過ぎる)でも今ならバンダイチャンネルあたりで最新話放映してくれるよね。だが、やっぱり、ちゃんとテレビinザテレビで観たいっすなあ。P4だし。10月がほんとに楽しみじゃよ。

 拍手ありがとうございます。見捨てないでくださっていて嬉しいです。(*´ω`*)

■110504 お疲れさまでした!

 スパコミ行ってきました!当日は12/3の日記で主花描いてくれたY嬢が買い物があるというので、売り子の助っ人に入ってくれました。いつもの5月より人が少なめだったかな… でもうちは普通と変わらぬ初売りでした。遊びに来て&構ってくださった皆さま、ありがとうございました!もう動かないだろうと思いながら持って行く既刊も、買ってくれる方がいらっしゃるので嬉しい。次は6月ですね!は、はやく『はなぷち』の申し込みしろわたし…!

 アフターは主犯さんとY嬢といつもの池袋の居酒屋でよもやま話。お疲れさまでした!いつの間にか外がどしゃぶりになっていて参ったよ〜!

 Offlineで通販始めます。こちら(別窓)にもリンク貼っておきますねー。拍手でお返事不要のメッセージいただきましたが、うちの販売ペースだと、6月と夏コミには余裕で残ってると思うので、東京の夏イベントで遊ぶ予定の方は多分お手に取っていただけるはずです。(9月以降のイベントは未定です)

 はー…でも…アレです。読み直すとつくづくバカな本です…

■110501 直前に…

 5月ですね!
 イベント直前というのに…回転寿司に当たってしまいました!多分、エビかサバ… 久々にすごい蕁麻疹だった!10数年ぶりの大波。それが一昨日のことです。すぐに治まってくれたらよかったのに、昨日今日と発熱で関節が痛くて、きっと後遺症ねってことなんですけど、布団から出れませんでしたよ、いやー…まいったなー。今、新刊の値段表くらい作らなきゃと思ってはい出てきました。でもまだ無理。
 当日、いつものごとくに色気も何もないさびしいスペースだと思いますが、はなぷちでがんばりますから、だから…

 それにしても、新刊ひさびさすぎてドキドキです。どんなのになってるかなあ…あー、ドキドキするー…

 こんなところでなんなんですが、センセイの眼鏡ぽちっとしてしまいました。花村のヘッドフォンも出してくれないかなあ。

最新の雑記に戻る