■2010.06雑記  最新の雑記に戻る

■110626 はなぷち!

 まずは、ステキなイベントを実現させてくださった、はなぷち!主催者の皆さま、ありがとうございました。

 ペーパーも無事に刷り上がり(プリンタのノズルが故障してシアンに横線が入っちゃったり、PCのキャッシュが消えなくて予定してたのの倍刷っちゃったりしたのですが)はなぷち!に無事参加して参りました。
 一緒に行った友達が優しくて、朝一番に買い物出させてくれたし、カニ歩きで買い物できたし、ペーパー沢山集めたし、顔見知りの方とお話できたし、初めての方とも無事会えたし、とても楽しいイベントでした。惜しむらくは、ペーパーの記念品のメガネ拭きをもらいに行くのが遅れてなくなっちゃった(;´_`;)のと、チェックしていったサークルさん2つ買い逃しちゃったことですね。おひとつはイベント初参戦のところだったのだけど、また出てくださるかしら…
 差し入れ下さった方もありがとうございました!
 またまた根性で、戦利品を全部持って帰り、今、半分くらい読んだところです。いいねえ。花村はいいねえ。いつも主花・花主をメインに買っていたのだけど、今日はそれ以外も手に取れて満足です。花主スペのあたりの足立メインの方でどなたか花村もの出してらっしゃらないかなあと徘徊したのだけど、見あたらなかった。探し方が温かったのかしら。
 とにかく、楽しいイベントでした。うちの本も沢山手に取っていただき、『「好きだよ」「俺も」』が無事完売いたしました。ありがとうございました!(自家通販物からは削除させていただきました)

 次は夏コミですね!今年の夏は厳しいので、無理しない程度になんとか切り抜けたいと思います。

 あー、P4の本はいくら読んでも読んでも、更に読みたいよ!イベントの後は、今度は中古の本屋に行きたくなってしまうのです…

■110622 はなたん!

 花村さん!17歳の誕生日おめでとう!今ごろりせちーの豆腐持って、家路についているわね。サプライズてんこもりの一日である意味Happy。
 誕生日になにもUPできなくてすみません。毎年のことですが。
 おまけに主花SSも書けてなくてすみません。今ペーパーいちまいにひーひー泣いています。
 誕生日SS考えてはいたんだよ。センセイが仮に花村さんより生まれが後だとして、お誕生日プレゼントで「お兄ちゃん」って呼んであげるとか、そんな小ネタ。花村さんはくすぐったがるんだろうかキモがるんだろうか調子に乗るんだろうか。

 昨晩は、発熱していましたが、P4Aの待機をして、日付が変わる頃Twitterで「誕生日おめでとう!」のお祝いをしました。(そのあとすぐ落ちました…)PVの本番が待ち遠しいな!今度はどんな未公開映像が出てくれるのだろう。

 秋のP4A、楽しみなのだけど… ひと月に一回、こんな風に小出しにアニメ見せてくれるなら、別に本放映なくてもいいかも、などと妙なことをちらっと考えたり。アニメの実況も楽しいに違いないが、小さな盛り上がりに一喜一憂してるのも、なんだか楽しいから…
 とは言え、MBSが関西でのみ放映で、こっちではやんない、なんて実際になったらだだ泣きですが。うん。楽しみなような怖いような複雑な気持ちになっちゃったんだよ。だって、P4関連でこんなでかいイベント、これで最後かなって思うと、先に引き延ばしたくなったんだい。

 拍手ありがとうございます!


■110611 もだもだ

 シティの原稿もしなきゃ、と思いつつ、心が積年の願望SM主花SSの方に行っちゃってて、なかなか絵が描けませんこんばんわ。
 SMが更新されていたら、「ああはなぷちにはペーパーしか新しいものがないのね…」と思ってくだs

 花村誕生日をリアルで祝えるのは今年しかないのになんてこと!でも煩悩には打ち勝てません。弱いわたし…

 拍手ありがとうございます。お返事不要メッセージも受け取りました。お返事したい…!
 くっつくまでって大好きです。P数がかかるけど。
 好き順位 1位くっつくまで 2位エロス です。間がなさすぎだろ。オフラインでは告白ばっかり描いてる気がする。今度初エロスとか描きたいです。もだもだしながら、やっちゃうんだ俺相棒とやっちゃうんだと思ってる花村さん。またP喰いそうだ。

 あ、サーバが2011年06月12日(日) 09:00〜18:00頃緊急メンテナンスですって。え?もう明日?サイト消えたと思われたりしたらどうしよう。


■110607 はなぷち!

 6/26コミックシティの参加証が届きました。ノ40aです。新刊出るとしたらコピーですが、まだちょっとわからないです。(シナリオはできてるのですが作画がのろいので)
 花村陽介プチ・はなぷち!のサークル参加数が85ですって!本部入れると87ですって!ハ・ナ!なんという奇跡。参加リストが楽しみですねー。友達が売り子を手伝ってくれることになったので、わたしはお買い物に行けます。心はもうすでにそっちの方です。いろんな花村さんに会いたいです。

 拍手ありがとうございます。リアルタイムの花村さんは16なんだなあ… わっかいなあ、と何故か毎日のように感慨深く思ってしまいます。センセイももしかしたら16なんですね。もしかしたら花村さんより年下のケースもあるんですね!萌げる!

 ちび村さんとちびセンとちび花子は今日もモニタの前に転がっています。しあわせ!


■110604 キャラクターコレクション

 ようやく届いたー!かわいい!

 シークレット載せちゃってだいじょぶかな。両手に花(文字通り!)すぎてうれしくて!
 あおった姿をみたら、花村さんの髪の毛があまりに面倒くさいので驚いた。とげとげ。

■110603-2 コミケ

 金曜日 西地区・もブロック・06b ものぐさ堂でございます。

■110603 なかなか2

 P3&P4のキャラコレがなかなか届かないでおじゃるよ!早くはやくー!うちのセンセイが待ちかねて机の上を走り回って…たらいいなあ。(もうそう)

 5月中で仕事関連の用事が半分くらい終わり。6月は自分との戦いで始まります。はなぷち楽しみなのだけど、それまでが修羅の道ですね。
 妄想だけで本が作れたらいいのに!

 日々の妄想は、大体花村さんがセンセイにいろいろ揉まれてる感じが導入です。うん。こんなところで自分は主花主なんだろうなと思う。花村さんは大概揉まれるままで、わんこみたいになつこいのに、12月のあの時みたいに、たまに牙を立ててきたりする。センセイは悲しいと同時に、少し怒ったりもする。でも花村わんこは、次の瞬間「撫でて」って言う。ばかばか!こっちの気も知らないで!って思うけど、腹を見せたわんこには勝てないので、やっぱり揉んでしまうのです。もふもふ。そんなわけで、本気でもふざけてでも、センセイは花村さんに常にちょっかいを出さざるを得ないのでした。妄想終わり。

 先日の何日か、大変な拍手ラッシュをいただきました。更新もないのに本当にありがとうございます。あとお返事不要のメッセージもありがとうございました。やっちゃいましたwwww 楽しんでいただけて幸いです////

 もうちょっとしたら、SSの更新をしたいです。(きぼう)

最新の雑記に戻る