■2011.11雑記  最新の雑記に戻る

■111102 もう11月

 もう11月ですよおおおお。コミケ受かりました。今回は1年越しになってしまったP4絵本を出したいのですが、プリンタが壊れてしまって悩んでいます。シアンがストライプになっちゃう現象です。実は6月の花ぷちフライヤーからそうでした。治らないかと悪あがきしてたんだけど無駄だった。絵本はオールカラーなので、プリンタが必須なのです。印刷所に頼むにはページ大杉でして… あと、プリンタで印刷したときのチープ感がすごく好きだったりします。正直製本は大変です。とりあえず、本文ができあがってから考えるかな…
 スペースは、1日目木曜日 東地区 Z-23b ものぐさ堂 であります。

 PIXIVでは無事にアンケート取れました。ご協力いただいた皆さまありがとうございました。

■このふたりの今後はどうなるかね
 主花でえっちだぬ
 49回
 花主でえっちだぬ
 17回
 リバでいいんじょまい?
 41回
 結局、手コキどまり
 3回

 と言うわけで、主花で18RへGO!しようと思います。わたしはもともとリバものなので「リバで良し!」って方が結構いらっしゃって、それも嬉しかった。ただし、純粋にリバだともんのすごくページ食うのですよね…(理由は言わずもがなですね)
 できあがりはしばらくお待ち下さい。

 集計待ちの間、手が空いていたので、『牛の首には鈴をつけた【未来捏造・主花】』の続きを書きました。←この話は今のところPIXIVにしか再録していないので、続きも当座あっちのみに載せます。推敲時間取った後、UPはマヨナカ時間にしますので、よろしくお願いしますね。(どちらもそのうちHTMLにして、こちらのコンテンツにします)

 マヨ生、P4A4話も無事に見ましたよー。マヨ生は「いきり立つ!」は当然、クマぬいから出現の「ここにいるクマ!」と勝平イザナギ(カツナギ?)召還がツボで、今も思い出し笑いしちゃう… 4話はアニメならではの演出が沢山あって楽しみました。そして百合百合!チエチャン、男前だったね… あー、でも千枝雪は幼いシーンがあってうらやましいよ。花村さんの子供映像も見たかった…

 拍手ありがとうございます。『恋』の連作の主花部分はこちらにも載せますので、また寄ってくださいませー!

 最新の雑記に戻る