■2012.12雑記  最新の雑記に戻る

■1112027 コミケのお知らせ

 なんともう明後日ですが…Z-23b ものぐさ堂 で、P4絵本【ステキステキ】出ます。おうちプリンタ製本、オール手作り、300円です。

 よろしくお願いします。

■111201 うわあああ

 12月になっちゃったー!11月1回しか日記書いてないとか!脳内ではもっと書いてた!
 今回の更新は、ようやく進んだ『恋』の続き『泣いてもいいかな』です。PIXIVにも後でUPします。と、とりあえず、こっちが先…!P4→Novelからどうぞ!

 ところで、アニメの鳴上くんのことで頭がいっぱいです。もう大好き…!アニメは主花主CPから観ると、確かに色気が足りないんですが、考えてみたらゲームやった当初はあまりCP考えてなかったなー、とにかくゲーム進めるのが楽しくて楽しくて仕方なかった。で、今アニメも同じように感じてる最中です。とは言え、ゲームはコミュの河原で一気に盛り上がったし、この後アニメに陽介コミュが出てこなかったら、ものすごい悔しいと思います。正直な気持ち!
 でも鳴上くんののほほんとした、でも突拍子のない性格はホント好きです。鳴上くんいじって、SSとか漫画とか描きたいなとも思ってます。

 コミケ用オフラインは、今、P4絵本の彩色をしているところです。プリンタ直った!メーカー修理に出したら1週間弱で直りました。3月の地震で棚から転落した時、中枢の部分が故障したらしいです。地震の後始末は全て終わったと思ってたのに、恐るべし…!
 当初描きたかった話があまりにもP数が多すぎで、今回は後回しにしました。一応オールキャラが出てくる、主と花ののろけ絵本(!)です。
 あまり量を刷れないと思いますが、大事に作りますので、よろしかったら見に来てくださいね!

 留守中も拍手ありがとうございます。大量に押していただいた日とかは、もしかしてアニメご新規さんもいらっしゃったのかな?これからもよろしくお願いします!

 最新の雑記に戻る