HOME /RESET /ADMIN
【 No.554 】
・続々オカルト同好会 同人サンプル 2015/06/11(木) 日常雑記告知

続々オカルト同好会同人サンプル by ネズミ on pixiv



以下の書店にお願いしてあります。発行は2015年6月21日です。
虎の穴さん
メロンさん[待機]

勢い余って久々に同人誌作りました!勢いでつくったのでイベント申し込み忘れて今の所委託のみです。自分の単行本に収録されてる「オカルト同好会」のアナザーストーリーです。
部長がまたえらいことされるコメディテイストでオカルトなエロ本です。

同人誌作るの段々苦手になって来てたんですが何か今回は楽しく描けました!
オリジナルっていいなあ!
二次とか思い入れあったり可愛く描こう!みたいな理想が高すぎて、こんなんじゃない!みたいに途中挫折することが多かったので…オリジナルはその辺容赦なく描けるので本当楽です
また時間出来たら描けると良いなあーネタならある!

最近艦これ始めました。新人ネズミ提督です!宜しくお願いしますー
遠征番長の嫁天龍さんと万年資材枯渇の紐提督でイチャコラプレイです
楽しい

RB-P