log

02 09 拍手レス02

Category | 一覧::雑記

コメント&ぱちぱちありがとうございましたー!
返信不要のコメントもありがとうございました!

とっても励みになります><

5/4まで

続き
8月6日
>クールビーの宗也…!の方
そうなんですよー!しかもよんこまの上の彼がご丁寧にもす、透けてる…!!芸が細かすぎですよね。泣けます。

8月21日
>いつも楽しく拝見しております。…の方
カスタム少女に感想をいただけるとは!私もクールビーを見て手を出したクチですが、男性化しても思ったより違和感がなかったですよ!そしてエロい(笑)女性でも楽しめるいいゲームだと思いますよー。
今は藍丸の再現度を上げようと必死です。3Dなんて畑違いすぎて難しいのですが…また何か出来たらアップしますね!
フィギュアだの、どうにも変な方向に走りがちなサイトですが、今後とも見ていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!

8月30日
>緋王様かっこいいです…!の方
描き慣れない頭身にチャレンジしたので内心ドキドキでしたが、コメントいただけてとても嬉しかったですー!拙いイラストですが緋王様を好きな気持ちを少しでも感じていただけたら幸せです。コメントありがとうございました!

9月16日
>Dさま
こんにちはー!
カスタム少女も見てくださってありがとうございます!
自分でも自分が本気すぎて若干キモいです(笑)
>半脱ぎ状態の着物
!!!
普通の着物を着たままだと、どうしても形が崩れちゃうんですよね!
だったら始めから脱がせておけばいいのかー!(目ウロコ)
ちょ、ちょっと考えてみます!襦袢にしようかな…?
>キリ番
むしろ踏んでください!><
申告なかったらさみしいですし。もう前後賞、何番でもいいですので(笑)

9月23日
>カウンター999の方
お、惜しいですね!><
ちなみに現在フリーでリクエスト受付中ですので、もし気が向きましたらどうぞ~
お祝いコメントありがとうございました!すっごい励みになりましたー!拙いサイトですが、これからもまったりとやっていきたいと思いますので、見てやっていただけると嬉しいです!

9月25日
>Kさま
リクありがとうございましたー!
まさかいつもお世話になっている(閲覧者的な意味で)方とは
思いもよらず…!こんなところでなんですが、Kさまの描かれるラブい雷藍がすごく好きで!あとアイコンにもお世話になっております!どれもすごいツボでした。こちらこそこっそリンクで失礼致しましたー!今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ)
リク絵のほう、がんばって描かせていただきますね!雷藍、一番すきなのですがなかなか描けないでいたので、この機会にチャレンジできて嬉しいです。ネタストック漁ってみたら肌色のしかなかっtt…それでは、気長にお待ちいただければ幸いですm(__)m

10月13日
>子藍の生足~の方
とにかく、子藍の生足が描きたかったのです!!それだけです!
…という思いが伝わったようで嬉しいです(笑)
あ、いや、雷もがんばって描きましたよ?本当ですw
そんな絵ですが、コメントありがとうございましたー!

11月1日
>ハロウィン絵~の方
ありがとうございます!藍丸に狼耳を生やしたかいがありました。
>攫いたい
私 も で す。金鍔をあげるからいたずらさせろと。

11月2日
>Dさま
ハロウィン絵にコメントありがとうございます!
>壁紙
誰かに見られたら恥ずかしいですw
>冬コミ
それは是非にご一緒したいですーー!
ラブデリさんブース、本当に楽しみですよねー!
これは何が何でも休みをもぎ取らねば…!!

2月4日
>Dさま
おおお遅くなりまして…!
絵チャではお世話になりましたーー!!超楽しかったです(*´∀`*)
3月のHARUコミはもしかしたらお邪魔できるかもな感じです☆
ちょっと時間が取れずにいるんですけれども、またぜひお相手していただければと…!

5月4日のDさまへ

コメントいただいていたのにすみません!
すっかりネットから離れておりました…。
最近はようやくFD体験版を起動できまして、ニヤニヤする日々です。藍丸が相変わらずで安心した…!
もうしばらくお休みしてますが、またの機会に遊んでやってくださいね!ではでは

2010.02.09 23:30