log

09 14 誰も見ていないと思いますが

Category | 一覧::雑記

忘れた頃に心を抉るような企画が…
ホリワカフェ行きたいな~~!><

一人で平日にふらりと行って
紅天メニューだけオーダーして帰ってきたい。

2015.09.14 21:22

05 01 休止します

Category | 一覧

長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。
そのうち復帰できるかなーと思っていたんですが、
どうもうまく行かないようなので休止することにしました。

私生活が忙しすぎて萌えがどっか飛んできました…。
FDがでる頃には復活出来るかなー?謎です。
とりあえず当分の間開店休業になります。

今まで訪問していただきありがとうございました!
また会う日までーーー。

2010.05.01 17:02

02 09 拍手レス02

Category | 一覧::雑記

コメント&ぱちぱちありがとうございましたー!
返信不要のコメントもありがとうございました!

とっても励みになります><

5/4まで

続きを読む

2010.02.09 23:30

01 17 突然ですが

Category | 一覧::落書き

絵チャット開催します!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=102422

1/17 13:00~

終了しました!

2010.01.17 13:04

01 03 あけましておめでとうございます

Category | 一覧::イラスト

ファイル 88-1.jpg

今年は寅年ですね。雷王さんの出番だー!
クリックで原寸になります。


この絵では普通のホワイトタイガーなイメージで描いたのですが何だかサイズ的にもよく分からない感じですね(汗)

動物大好きですが上手く描けるとは限らないんだorz
どこまでデフォルメしていいか分からないし!

猛獣+かっちょいいお兄さんの組み合わせが大好きで、
12年前の寅年にもまったく同じ題材でイラストを描いていたことを思い出しました(笑)

2010.01.03 01:29