log

05 17 聴いてみた

Category | 一覧::ピンキー改造

六弦アリスさんを初めて聴いてみたんですけど、
アリプロやサンホラを愛する中二病患者(笑)には直球ストライクでした!これはCDを買わざるをえない。

ラブデリさんのアンテナ感度はすごいなあ。
そこはかとなく和風でゲームにも合いそうですね。新作も楽しみですー!

近況:

ファイル 43-1.jpg

ちまちまっと進んでます。
完成までの道は遠い…!

マスキングテープが痛々しいですね(汗)
さしあたってはあほ毛を作らねば。

2009.05.17 02:09

05 13 ピンキー改造日記その2

Category | 一覧::ピンキー改造

その1がいっぱいになってしまったので続きです。
一つの記事に画像が5枚までしか貼れないんですよね(汗)

興味のある方はどうぞ

2009.05.13 23:15

05 10 ピンキー改造日記その1

Category | 一覧::ピンキー改造

相変わらずのフィギャ制作話
絵なしで申し訳ありません
描きたいネタも溜まっているんですが喃

本業(イラストサイトなんですよ)以外のネタを連投するのもアレなので、
経過はこの記事に追記していきたいと思います。

興味のある方はどうぞ

2009.05.10 00:35

  • newer
  • older