その他カップリング。気が向けばなんか増えるかもしれません。

とりあえず無頼は、
「原作に根拠がある」
「見目のよさがナンボのモンじゃい」
「(カラダについては)リバ上等
なんていう暴力的な傾向があるらしいです。
以上踏まえて、よろしくです。

王様最強男前です。ええ、巷の言葉を使うなら「攻」です。
総攻です。
全員ある意味彼の虜になって、海賊になったわけですから。
あ、メンタルの話ですよ?一応。(←今更だ)


ルフィ×ヤロウ共、は全然オッケイですが、イチオシは、やっぱコレ↓

キング女王 どうにもオフィシャル臭さ漂う二人。
おいらも、ナミさんならまあルフィだろうと思います。
ゾロにウソップにサンジ、それぞれきっと幸せにしてくれますが。
しかもルフィと結ばれるのが一番苦労多そうですが。
そんなもの、アーロンの元で8年間培い、なお現在海賊として着々と育てている根性がありますから、何とでもなりましょう。
主人公とヒロイン、みたいなわかり易い理由だけではなく。
(アクション映画にたまに出て来る、結ばれる根拠のないカップルが嫌いな無頼。)
コンビとしての面白さと、ナミさんの笑顔です。


 このコンビ、かわいいんだとにかく・・・!
ガイモンさんのあたりとか。
 「お前海賊専門の泥棒だったよな確か。」「失礼なこというな!」
ジャケットボロボロにされて怒り狂うナミに、謝るルフィ@ドラムとか。
 「ごめん、だってあいつが大砲とか・・・」(←・・・謝ってる!)
ツッコミのルフィや弱気なルフィなど、レアな船長みられる機会を、ナミさんは提供してくれます。
そして時に、史上最強にカッコいい船長を見る機会も。


 「笑顔」に関して言えば。 
ナミさんの笑顔は、カヤ嬢の「にっこり」やロビンちゃんみたいな「ふふっ」ではありません。
それこそ、『にぱっ』。鮮やかに晴れやかです。
アーロンとの一件があって封印されていたナミさんの『にぱっ』を少しでも取り戻したのは、他でもないルフィです。
しかも、まだアーロンとのごたごたが残っているときに、です。
つまり船長の常人離れした言動が、『にぱっ』を一瞬取り戻し、アーロンを倒すことで解放したんです。
 ルフィがアーロンと戦った理由は、「ナミが泣いてて、助けてって言った」。
本当にそれだけ。けれどそれだけにまたルフィの、ナミへの半端じゃない気持ちがあると思います。
それで取り戻すものは『にぱっ』なんです。
 ・・・愛でしょう。
 また彼らは、自分のした親切は忘れても、人から受けた優しさは絶対忘れない情の濃い人間です。
きっとナミさん、笑顔を取り戻してくれたことは一生忘れないでしょう。

 そしてちょっと古臭いことを言うと。
ゲンさんが父らしく「ナミから笑顔を奪うようなことがあったら…」
と言ってましたからね。ここはきちんと一生責任とって頂かないと。


やっぱりこの二人が、二人で笑ってるのがいちばん好きですね。
お互いが、相手のいろんな表情を出させているところが、カプらしいと思います。
でもナミさんの片想いといわれてもしっくり来てしまいそうです。
だってみんな船長に惚れこんでるから。


しかし気になる@空。
巨大豆蔓のてっぺんから、ゴムゴムの風船で降りてきたとか。
 ・・・どうやって??
きくだけ野暮なのかしら。


無頼的音:「おかしな二人」(ユニコーン)
     L←Nな感じで。あんなはっちゃけた奴に惚れたらそりゃあ大変だー。
     でもどうしたってそいつしか考えられないんだよなあ。
     そんな感じです。頑張れナミさん!
     脇を固めるヤロウ共も結構手ごわいぞ!    

徒花一点交叉脇を固めるヤロウ共は?