剣豪

最強を目指す三刀流剣士。「剣豪」。
海賊狩りとして血塗られた日々を送っていた
…だなんてあんまり考えられない、えらいチャ〜ミングな人。


いや、戦ってるところは腰が抜けるほど妖艶で男前でくらくらするのですが。
それにしても。
食べているときにほほぶくろができたり(ラブv)、
方向が不自由だったり、いっつも寝てたり、
後ろ頭が丸かったり(激しくラブv)、などなど。

 きっと、強くなること以外はほとんど何にも考えずに
19歳になったんでしょう。
ちょっとうらやましいです。そういうの。


 わたくし、始めにOne Pieceに触れたのが
何とゾロ受ヤヲイ話だったため、てっきり華奢でクールな人かと思っとりました。

ので、1巻読んでびっくりしましたよ。そのギャップ。



…気のいい兄貴じゃないか、おい。


ヤラれました。一気に惚れました。意外性に


 スモーカー大佐によると、「ルフィの相棒」とのことですが、
ルフィとの絆は文句なしに強いものがあります。
そこには誰も入り込む余地はありません。入らせません。

それでいて他の人との関係も一つ一つ抜かりなく面白い、不思議な人です。
知れば知るほど、不思議な人です。


ごつくてアホで可愛い、いやらし系。(←え、それがシメ?)


無頼的音:「百花繚乱(吉田兄弟)」
      ファンキー和風。戦闘中のイメージ。
      静と動が鮮やかに色めきまわる感じです。
      ギャグなら、ウソップ&サンジから
      「ミラクルエースのテーマ」とか歌ってあげたらどうだろう。




   呟ク一点交叉NAMI