直球な愛情表現を、貴方に。

「きょう、や」
「うん…」
「ひばり…きょうや」
「そうだよ」

未だに僕の名前を繰り返して。
眼があうと頬を赤く染めて。
名前を呟かれる度に浮く気持ち。スクアーロ、と僕も名前を呼んでみる。
長い銀髪に指を絡ませて、するすると僕の指を擦り抜けていくソレ。
どの色にも映えるこの銀がどうやら僕は好きで好きでたまらないようで。
凄く幸せだ、自分は。と、眼を伏せてみた。

「じゃあ、今度はスクアーロが教えてよ」

じゃあ、次は僕が。

「何をだぁ…?」

貴方に直球な愛情表現を、

「イタリア語で、愛してるって」

あげる。

「はぁ゙…?」
「だから、愛してる、って、教えて」
「……」

少しスクアーロは黙り込んだ様だけど、その顔を覗いてみれば顔を赤く染めていて。
もう一度髪に触れ、一つキスをしてみる。
スクアーロはピクリと反応し、更に顔が赤くなる。

「…、Ti amo、って言うんだぁ゙」
「てぃあも…?」

どうやら、イタリア語の“愛してる”は意外と簡単な発音らしくて
僕の名前みたいに、そんなに繰り返す名前でも無くて。
でも、

「スクアーロ、Ti amo」
「…言うと思ったぜぇ」
「Ti amo、Ti amo、愛してる、大好きだよ」
「う゛う゛ぉい、そんなに繰り返すなぁ゙っ」
「嫌だ。スクアーロだって僕の名前、何回も言ったから」

何度も繰り返す。5回、10回、繰り返すたび重なる気持ち。

最後に一つキスをした。
触れるだけ、と言っても良いけど。
それだけで、たったそれだけで酷く幸せになる自分。

貴方の言葉だけで。

「スクアーロ‥」

「あいしてる、キョウヤ」
「僕もだよ、Ti amoスクアーロ」

直球な愛情表現。
好きだよ、と。愛してるよ、と。何度も繰り返して。呟く度に触れる唇。

何度でも言ってあげる。何度でもしてあげる。
だから、もっと呼んでよ、僕の名前。



( その言葉だけで、もう何も要らないから )





愛情表現法



















----
東 椋さん宅で8282を踏ませて頂きキリリクしましたヒバスクです。
ヒバスク同士(ぇ)だからといって無茶なリクをすいませんでした…orz
なのにこんなにも素敵なものが届くとは!舞い上がっています…!

私が書いた相互祝いFastNameの続きなんですよ!
とっても感激いたしました。二人ともかわいくでツボです…v
名前呼びがこんなにも萌えなんて初めて知りました。
私名前呼びの魅力引き出せてなかった…!

キリ踏めて本当に良かったです〜そしていつもお相手ありがとうございます
よろしければこれからもスクベルやヒバスクやヒバスク話(笑)させて下さいな^^
レイアウト等変わってしまっていて申し訳ないです;
問題等ありましたらご報告頂けると助かります!

東 椋さんのサイトへはこちらから