※このサイト内、また鮫鳥馬的なキャラ設定。
オフィシャルではなく捏造なので、ご注意下さい(笑)
 


 ・設定あれこれ ・話の繋がり ・最後に一言

人物についての色々


 スペルビ・スクアーロ

 ・原作より若干優しいかもしれない。ディーノに影響を受けて性格がまるく。
 ・いちご牛乳が好き。カフェラテも好き。牛乳のみでは飲まない。
 ディーノさんと学生時代仲が良く、色々あったものの再会してまた仲良しに。
 雲雀とも武器についての相談に乗ったり色々話す仲。

 ・料理上手。きれい好き。器用貧乏(笑)
 3人の仲ではお兄さん的でつっこみだといいなと希望。


 雲雀恭弥

 ・原作よりも子供っぽくて純粋過ぎるほど純粋。
 ・ディーノ、スクアーロの前では比較的おとなしい。二人が大好きで気にかけてる。
 ・スクアーロのことはディーノに聞いて会う前から知っていた。
 ディーノがずっと心配していたので少し気になっていて、でも嫌いではなかった。

 ・武器の改造大好き
 ・二人の話が自分の知らない話ばかりだと寂しくなるかわいい子…ならいいな(笑)


 ディーノ

 ・笑顔の素敵なお兄さん(笑) 二人にとっても影響与えてる人
 ・二人の性格がまるくなったのはこの人のおかげ(笑)
 ・二人をとっても大切に思ってる。二人にちょこちょこからかわれる。
 ・スクアーロがずっと心配でたまらなくて雲雀に話していた。
 
 ・スクと雲雀が仲良くなって良かったな、と思うけれど武器の改造は控えて欲しいと思っている。
 ・スクも雲雀もかわいいと思っているが、二人にかわいいな、
 と思われていることは気付いていない天然な人…だと素敵です。




話の繋がりとか設定とか


※ここは話が増えた後加筆訂正していきます。


 とりあえず、「初対面は意外な展開」と「巡り会うかの如く再会」は続いている感じのシリーズ。
 「ただ一緒にいたい、それだけ」は少々原作沿いの話。

 上二つは本誌のスクアーロ再登場前に執筆したので、矛盾が生じてます…
 なのであまりどこらへんの時期、は考えないでどうぞ(ぇ

最後に一言



 このような感じで、仲良し3人を色々な面からかければな、と思っています。
 鮫鳥馬シリーズ、またこのサイトならでは〜の3人雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。
 
 長くなりましたが、興味を持たれた方はお話へどうぞv
 …同士様募集中です(笑)




 
 back?