記事一覧

ペンタブ

ファイル 305-1.gif

神清ちゅっちゅ あれこの絵upしたっけ…?

なんかもう最近サイトに絵を上げてないのは
ホトショップ立ち上げるとペンタブが反応しなくなるというトラブルに見舞われてるからなのですが
2回に1回は拒否られるのでもう…もうログインし直すのめんどくせー!

---------------------------------------------
というわけで本当に遅くなりましたが拍手どうもです
神清お楽しみにしていただけてありがとうございます!
神さんのダンク、機会があれば描きたいです
意外と神さんは魅せプレイの練習をされてるようなので
ダンクも練習してると思うんですよね…身長的にも申し分ないし

そしてアヘ顔は上記のトラブルによりもうちっとお待ちくだせえ
もうこの単語だけでロクなモンを描いていないとバレますが

  • 2012.01.08(日) 01:42