記事一覧

冬の高校生

ファイル 328-1.gif

新しいホトショップに慣れるため絵を描いてみるよ
なんかまっとうに社会人始めたら自分もしかして絵描かなくても生きていけるんじゃね?って気になる
もうしばらく働いたら描きたい気持ちも盛り上がってくるじゃろかーおっぱいかきたい

そんな通勤時間に冬の高校生を見ていて気づいたのだけど
イカす男子高校生は寒くてもコートは着ないがパーカーを着るのな
これはどちらかというと90年代終盤以降に見るようになった気がするんだけど
なんでって90年代前半のパーカーは大半ダボダボで制服の上着の下に着られるような代物じゃなかったような
そして冬の高校生のファッションの書き方で書き手の年代がある程度バレてしまう可能性に気がついた
左のコート(ステンカラーコート?)を書く人は80年代前半に高校生をしていた方か
もしくはおいそれと制服を変えられない伝統校のご出身だと勝手に推察する

というわけで高身長のバスケ部員どもはもっとロングコート着るといいと思うよ
牧さんは完全に社会人になってしまうが…

-------------------------------------------------
あっとそして今更ながら昨年の海南プチのグッズ通販はじめました
はじめましたがイベントでお買い求めいただくとグッズ合計300円以上でクリアファイルが1枚オマケされるのでお得かもしれません
しれませんがシールの数がちょっと心もとない感じです
今年のプチもよけいなことをたくさんしたいぜ!

-------------------------------------------------
あれっセイントセイヤ今日からだったんか?
早朝やるなら日曜より平日にすべきだったんじゃねと思うけど
平日早朝はおはスタが覇権とってるから無理なんか
でも今の子供には夕方より視聴しやすくて話題を共有しやすい時間帯だと思う

  • 2012.03.31(土) 22:06