記事一覧

制服

ファイル 337-1.gif

バブル期の服ってなんであんな難しいの…
でも牧さんの制服は本来こうあるべきよねと光GENJIのライブビデオを見ながら思った
けっこうすごかったんだな光GENJI…ローラースケート履いて前転とかしてたとは あれ意外と重いぞ
ええ持ってましたよローラースケート
今の子ならローラーシューズか?
スケボーは乗れなかったけどローラーブレードと一輪車と竹馬は乗れる
男子はそんなチマチマしたもん乗らずにチャリ一択なんだろうか
清田んがチャリンコ立ちこぎしてる姿が想像つくわ

あと80年代アイドル調査をしていて思ったけどそろそろAKBの盛り上がりも一段落ついたところでそろそろ無気力系アイドルの出現を期待したいところ
おニャン子に対するWINKとか小室に対するパフィーみたいな
AKBん中から出すのはダメだ 無気力系アイドルはまっさらなとこからなんか突然出てこないと
と力説してみるも自分そんなアイドル詳しくないんすけどね
でも海南は年長組(3年)と年少組(1,2年)とに分かれててジャニーズ的なアイドルユニットにしやすいんじゃないかとかそんな話

いやどうかな

------------------------------------------------
拍手どうもです
清田の尻をなでくりまわしたいですが残念ながら彼は二次元の住人なので自分の代わりに誰かになでくりまわしていただき疑似体験で耐えるしかないというのがたいへん歯がゆいですわー
でも清田の尻はぷりっぷりだと思います たたくときっといい音がします だから先輩から面白がられて叩かれるべきだと思います

  • 2012.05.12(土) 16:49