記事一覧

リクまつり

メールお返事かきつつぶったるんでる自分に喝をいれるため
突発正月リク祭りでもやろうかなソイヤサー

------------------------------------------------

今からここの記事のコメント欄にて 5件/1月4日0時まで リク受付ます
(余裕があれば追加アリ)

受付ジャンルは当サイトの取り扱いジャンル・キャラなら何でも
エロ可グロ不可(アバチュのみグロ可)
リク内容の指定は細かいほうが喜びますが
思い通りのものが上がることは10割ないと覚悟してください

名前欄は「リク」とか「リクエスト」の記入でお願いします
というか匿名でOK リク内容のみの書き逃げもOK

んではお暇な方おつきあいいただければ
------------------------------------------------

といいながら今日はかぜひいたのでとにかく寝る…
(そういや読みきりピカさんの感想もかいてなかったけどさりげなく購入済だす)

------------------------------------------------
リク受付一旦終了ーですがまさかの風邪っぴきになってしまったのでちょっと気長におまちいただければ…申し訳ない

COMMENT

■リクエスト 2013.01.02(水)08:53 [編集・削除]

牧信お願いします!

■リクエスト 2013.01.02(水)09:52 [編集・削除]

花清ちゅっちゅが見たいです!!(*>_<*)

■sgw 2013.01.02(水)15:10 [編集・削除]

うおおおおあけまいておめでとうございます!
かみつきあうor吸いあうゲイシエ見たいです!
ラブでもグロでも 密着する二人をお願いします!

■リクエスト 2013.01.02(水)17:57 [編集・削除]

スルー可で。
DDSAT1のプレイ日記は…ラストまで更新されないんでしょうか?
面白くて好きなんですけど…(´・ω・`)
あえてこのリクです。

■リクエスト 2013.01.02(水)21:35 [編集・削除]

仙道×信長で信長がギャグに逃げられないほどのシリアス?というか本気っぽい絡みとかキスシーンが見れたら最高です!

■リク 2013.01.03(木)13:07 [編集・削除]

牧&神を…いや、出来ればで出来ればで…

■3 2013.01.03(木)16:37 [編集・削除]

すみません、3つめの者なのですが、リクエストって入れ忘れました!
無効票にしていただけばと思います、大変失礼しました!

■仮名 2013.01.03(木)19:00 [編集・削除]

いや大丈夫ですよー!もう描き始めてるので(というかご無沙汰してます!!!!)
とりあえずここまででリク受付一旦終了ですー
ちなみにプレイ日記は途中まで書いたのがあった…ような…