記事一覧

610

ファイル 404-1.gif

夏のことばっか考えてて忘れるとこでした610
イチャラブこそが神清の醍醐味
しかし夏も頭の悪いエロまんがを描きたかったはずなのにまた微妙に重い空気が

---------------------------------------------------
そんな感じで思い出したように戻る状態ですが拍手どうもです
5/17のかた
 こちらこそご訪問あざーす!です

6/2のかた
 下着モデルのリバイ兵長は未見状態で描いたのでキャラ認識に間違いがありそうな
 どこかの国のお貴族様で合ってますか(たぶんちがう)
 それはそうとメガテンと進撃は微妙に親和性が高い気がします

6/10のかた
 ご無沙汰してますー!神清の日なのでとりあえず何かを吐き出しにきてみました
 進撃アニメ面白いですが見てると神清が殺伐に振れてしまうのでなんとか軌道修正にと
 ミカサたんは設定がツボですイケメンすぎる
 夏コミも楽しみにしておりますー


そしてその他拍手パチパチしてくださってる皆様もありがとうございます!
夏まではこげな調子ですがまた本ができ…間に合えば戻ってきます 時間足りるかわからんのでなんか弱気

---------------------------------------------------
しかし進撃とかアバチュとかZ-MANとか自分は人類が捕食される側になる話が好きらしい
というかJコミでZ-MAN全話公開してたの今更知ったわ忍ペンまん丸も公開してー
んでZ-MAN改めて見返してみたら世界設定がほんとずるいなー
一度進化した文明が世界崩壊で退化してるため戦闘兵器が基本中世~近世だけど超古代文明として未来の技術を都合よく引っ張ってこれるのがずるいし上手い
ストーリーは全力で力技だけど少年漫画はこんぐらいパワーノリでいいんでねえの キン肉マンとかさ
熱さでガンダー編が人気らしいけど自分が好きなのは3~4巻のヒエメ攻防戦
リアルタイム時の絶望感は半端なかったわ
まーそんなわけで進撃まだ10巻までなら買っちゃおうかなと思うけど部屋に置き場が
その前にうしとらも欲しいし寄生獣も欲しい
電子書籍デビューすべえか

  • 2013.06.10(月) 17:10