「Love doll Sister」


作 えりゅ様



「あんっ」

「 お兄ちゃんたらあんなに激しくしちゃって、いくら私でもヤバいんじゃないかなぁ?」

私はそう呟くと、露わになった自分の下腹部に爪を立てる。
皮膚の一部がテープの様に剥がれて、その下から一本のスジが現れる。

そのスジは規則正しく四角を形作り、皺では無い事を物語る
更にはそのスジにも爪を立てると、その部分は蓋の様に開く。



開いた部分に手を入れ、私は中にある物を引っ張り出して点検する。

取出した物はある物に似ている。
それは子宮だ。

ううん、子宮だけじゃなくて性器一式

こんな事が気楽に出来るなんて、私が普通の人間でない証拠。

そう、私の身体は脳みそ以外は機械で出来ている。

サイボーグなんだ。

一年前、私は事故に遭い、気が付いた時にはもうこの身体になっていた。

人工の子宮に生命が宿る事は無い。
ただ快楽を得られるだけ。

だから私たちはなおさら愛し合う。

深く激しく。

私たち兄妹に近親相姦なんて関係ない。
くそくらえだ。

異常が無い事を確認し、私は性器を元に戻して再び呟く。













 

「ふふっ お兄ちゃん、今夜もがんばろうね!」


おわり