投稿ギャラリー


感謝感激雨あられ♪


新作

菜月進様
「からくりカラス」
(小説)
CODE∞MARIE管理人の菜月進様から、
素晴らしい長編を頂きました!

私から頼んで書いて頂いた、パラレル作品です。
此方の我侭で、随分とご迷惑をお掛け致しました;
菜月進様、か様
「悪夢は時として残酷な
宣告となることがございます」

(小説)
「からくりカラス」の元になった作品なので、
菜月進様、か様に許可を頂き掲載させて頂きました♪

今読んでも、やはり名作ですねハァハァ;



市田ゆたか様

市田ゆたか様
「少子化対策」
(小説)
ハベーストシティ管理人の市田様から、
長編を頂きました!

こんな未来が来るなら少子化も結構・・・
イヤイヤあははは(w;



泳げないペンギン様

「やっちゃった」
(小説)
泳げないペンギン様ハイペースの第三弾!
お兄ちゃんの為に取った行動は・・・

少しずつエロ度がバーニング!
「DOLL」
(小説)
泳げないペンギン様、早くも第二弾!

エロシーン自体はほぼ無く、アッサリしてるようで
主人公、何気に酷い事言ってます♪
「試してみる?」
(小説)
謎の投稿者、泳げないペンギン様登場!

エロエロ18禁な作品を専門に書かれるそうで
これからも楽しみです♪ハァハァ;



えりゅ様

えりゅ様
「暑い夏とクールな彼女」
(小説)
毎回凝った作品を頂いております、えりゅ様第三弾
なにげにエロシーンがハァハァ;

えりゅ様と言えば、やっぱりスジですね♪
「鹵 獲」
(小説)
えりゅ様第二弾!
正義?の組織に捕まった蜂女は・・・

今回もパラレルですが
かなりのボリュームで全編エロいですハァハァ;
「Love doll Sister」
(小説)
パラレルストーリーの第一弾、
二人目の投稿者様、えりゅ様から頂きました!
とってもエッチな短編です♪

HP開設からまだ数週間、本当にありがたい事です(;;


しゅわるべ様

しゅわるべ様
「とら?」
(小説)
なんと、しゅわるべ様遂に10弾!!
とらと呼ばれる新兵器とは・・・

スペオペチックなのはひょっとして初?
「新しい職場」
(小説)
しゅわるべ様なんと第九弾!
今回の作品は新型機体の解説風味です

僕も色々やってたんだなぁ(w
「すくらっちびるど」
(小説)
第八弾登場!
今回は久々に序章的作品ですが中々の長編です♪

しかし何時の間にか、僕の人生が決定されて行く(w
「ポンコツとは言わないで」
(小説)
今日も来ました第七弾!!
そろそろ僕のCGネタが無くなって来ました(w;

最後のセリフがCGに凄いピッタリ!
なので僕も余計に暴走気味(w
「正義と平和のコスト」
(小説)
遂に追いつかなくなってきた?第六弾!!

今回、ご指定頂いたCGでは作品のイメージに
少々合わないと思い、少し弄ってみましたが
いかがでしょうか?
「すちーるめいでん」
(小説)
殆んど毎日更新、第5弾!
こちらも序章的な中編です

しかしペースが落ちないですね、
僕の更新作業が追いつかないかも(w;
「いいかな?」
(小説)
怒涛の第4弾
今回はハートウォームな短編です

個人的には、この後の展開が気になります〜(w
「まっどな医者?」
(小説)
ハイペースで書き続けるしゅわるべ様第三弾
しかも今回は改造手術に重点を置いた大作です!

今回は僕のお願いを幾つか聞いて頂きました
やっぱり改造シーン大好き♪
「きらーびー」
(小説)
早くもしゅわるべ様第二弾
今回も僕のイラストを元にした、
序章的短編作品です。

・・・って、僕は何時の間に!?
「捕まえてみな」
(小説)
こんなに早く投稿を頂けるとは思いませんでした、
僕のイラストを元にした小説を頂きました♪

序章的な短編作品です。
詳しい事は書かれておられないので
これからに遂、期待してしまいます♪







SogaMaruDouでは小説、イラスト等、皆様の投稿をお待ちしております。

僕が描いたイラストにお話を付けて頂けるのは大歓迎です♪
その場合、既にどなたかが作品を書かれてても
また新たに別のお話を作って頂けるのも良いと思います。
同じイラストでも、見方が変ると色々楽しいですよね♪