「DOLL」


作 泳げないペンギン様


彼女が振り返ったときには
すでに機能停止していた





機能停止した場所が問題だった

なんせ学園からの帰り道
道路のど真ん中

人通りがない場所だったのでよかった
そう安堵して彼女を背負う

帰ったらエネルギーの補充をしなければ
でもその補充のしかたが・・・・・

そうそう

彼女は「ロボット」ではない

「サイボーグ」
ってやつ

どうしてサイボーグになったかと言えば
単なる趣味で彼女を
改造しただけだ

だから充電ではなく
栄養分の補充も必要
脳に必要な栄養だ

さて・・・その補充の仕方は


ずばりSEXだよw




今日は完全に止まってしまったから
普通にするしかないんだよなぁ


それは「マグロ」状態
なんの反応もない

甘いあえぎ声やこれでもかと動く腰の動きがない

・・・ツマラナイ

昨日は自分で跨らして騎乗位でアンアン動かせてた


エネルギー補充も楽じゃないね



おわり