CP部屋に置くか迷った…ι

【 隆拳 】

春麗・さくらと女の子TOPが続いたので、 今回はこのサイトの傾向を前面に押し出してみたり★
これで『一見オールキャラサイトに見せかけておいて 実は…!』という悪徳商法まっしぐら路線からおさらばです(笑)

実は某RK企画の再利用だったりします。(線画残っていたので) なので色塗りで遊んでみました♪ 滅殺くんの肌もっと褐色にすれば良かったーとか、 ケンの道着も白にすればよかったーとか、 塗った後から思いついたりしたんですが。これはこれで好きなので良いことにします。

厚塗り系の塗り方の保存形式はやはりJPGが一番軽くなるや。 今までアニメ塗り系のPNGメインだったのでちょっと新鮮

2004.10.24〜2005.1.5