手に持っているビールはバトワイザーです

【 ナッシュケン 】

ケン年賀TOPから次に何描こうか〜と思っていたら。 そういえばナッシュケンのイラストって1枚しか描いてないじゃん! と、言うことに気付いたのでナッシュケンTOP絵に。 ナッシュケン大好きだー!

シチュはナッシュがビール飲んでいたので、 「自分にも飲ませろ」とねだって飲んだものの、マズくって。 それを言ったら絶対子供扱いされると思って言えないケンと その様子(バレバレ)を面白そうに眺めているナッシュの図。
珍しく全身図じゃないのは下絵の紙に入りきらなかったからです…。


友達のパソ(CRT)で見たらナッシュの髪の色がイマイチだった。ショックー
まぁ、ケンは大丈夫だったので良いとしよう(笑)

2005.2.2〜2005.3.16