【ケン好きなあなたに35の質問】

1:HNを教えてください。
刹那ツバメ。ケン大好きです〜!(聞いてねぇ)
2:ケンについての第一印象を。
2から始めたので、やたら濃い顔のヤンキー(笑)・・・だと。
3:どのシリーズからケンにハマった?
厳密に言えばスパ2Xからなのかな〜?(映画あったし)
完全にはまったのはケン使い始めたZEROから。
…って、プレイヤーキャラとしてなのか、キャラ萌えの事を聞いてるのかどっちなんだー
4:どのシリーズのケンが好き?
もちろんZERO〜vv特にZERO2あたり!だってケン、可愛いからね!(笑)
ゲームシステムはZERO2だけど、隠しモード満載のZEROも大好き〜っ!
・・・って問題の趣旨から外れ始めているヨ!
5:どのカラーリングのケンが好き(できればシリーズとボタン配置も)?
もちろん赤!←だって紅のケンだし(笑)
スト2〜ZERO的には弱パンチ(Xは白だけど)
6:どの方が描いたケンが好き?
・・・名前自信ないんですが。スパ2Xの頃の西村キヌさん。
7:どのシリーズの声(声優)が一番好き?
あんまし気にとめてないんですが。ZERO2あたりかな?
8:ケンの技で一番すきなのは?
昇龍烈波とか神龍拳とか、稲妻カカト割りとか一文字蹴りとか・・・。
あああっ!一番なんて決められねぇ…!
9:一番好きな台詞は?
やったぜ!かな?さわやかv
それとも勝ちセリフの方かしらん。
それなら「いっとくけど、これで本気じゃないからな!」かな〜v
もぅ、負けず嫌いめvって感じで(笑)
10:どのシリーズのEDが一番好き?
ZERO2〜ッッ!!(力強く)
あとマーブルスーパーヒーローズvsストリートファイター(X-men vs〜の後)
だったかのお昼寝ケンv
11:ところでスト2のアニメ映画は見たことありますか。ケンについての感想があれば是非。
もちろん♪友達をそそのかして
出不精なハズだったのに電車まで使って行ったもんなー。(遠い目)
あとはビデオで何度も・・・!セリフ覚えるくらいに

スト2映画の感想〜。
リュウとケン、めちゃめちゃ意識しあっているって言うのが、
何て言うかこう、友情を越えちゃった何かを感じ取られずにはいられませんでした(笑)。
しかもケンは誘拐洗脳とお約束やってくれるし。参りました。映画!
映画ケンの短パン姿が気になる所(笑)。←似合っていたからいいや
12:ところでストZEROのOVAは見ましたか?そしてケンについて感想を・・
残念ながらまだー・・・。
欲しいとは思っているんですが、2巻目は良くねぇと聞いていたので。
ためらっている内に今日までズルズルと〜。
でもいつか買うね。きっと!

間。

買っちゃいました…!
噂通り、1巻目と2巻目の間に何があったのか?ってかの作画の荒ぶりでしたが(笑)
その作画・ストーリー…色々ツッコミ所ありまくりでしたが何よりもケンが良い!
ストシリーズの女王・春麗、ZERO2シリーズならさくらとヒロインがいたのにも関わらず
ケンが一番可愛かった…!!これは決して私の目が腐っているだけじゃ無いハズ…
まさに激マブ☆。映画版共々いい仕事してますね!(笑)
13:ケンは攻め?受け?そしてその理由は?
気持ち的には受け。(基本観念はCPじゃなくケンがひいきされていれば満足v)
っと言うか人様のを見ると、自分はケン受けだな〜って強く感じてしまうあたり重症。
14:ケン絡みで好きなカップリングは何(ホ●OK(笑))
リュウケン基本のナッシュケン。
つーかマイナーなんですよね・・・ナッシュケン・・・(涙)
15:↑その理由は?
ナッシュ、何でか「面倒見の良さ気なお兄さん」って感じだから。(冷たそうだけどι)
ZEROの設定、同じアメリカステージ(昼と夜)なので、こいつら出会っているだろうと。
良くも悪くも目立ちますからねぇ・・・この二人。←ケンは目立ちたがり屋さんなので余計に。
リュウケンは・・・友情イっちゃってますから(笑)。見たまんまで〜。
16:これだけは駄目じゃぁ!というカップリングがあれば(爆)
可愛いリュウ、可愛いナッシュのCP・・・。(つまり逆・・・ι)
17:じゃあ、カップリングでなくコンビ(もしくはトリオなど)で見てみたいのは?
やっぱナッシュとケン。←命名、仲悪そうコンビ。
シミュレーション野郎と直感野郎じゃ意見合わなそう(笑)
所詮、大人とガキ(子供)ですから。
18:胴着以外で見てみたいケンの服装があれば。
パーカーは映画で見たので・・・やっぱりラフな服装かなー?
趣味なら特攻服とか学ラン辺りと答えとけば無難かな・・・。←趣味に走りすぎです。
19:赤以外で似合いそうな色があれば。
オレンジー。薄緑ー。
全体的に明るいポップ系の色〜v
20:是非ともケンにやって欲しいことがあれば。
ナッシュの様な計算高い戦い!←ムリだろ(笑)
21:逆にこれはやって欲しくねー!ということがあれば。
スト3(初代)のEDの様な事だけは・・・っ!(以下略)
22:ケンのおつむの出来について(笑)。
A:結構頭良いんとちゃう?B:一般人レベルC:ちょっと抜けてそうD:かなりバカ(爆死)
C!(即答)
戦闘の時は(直感と)多少の理論の冴えがあるけど、
あとは単純バカっぽくv←ホントにファンかよ・・・ι
23:ケンの足癖についてはどう思うさ。
稲妻カカト割りはサイコーデス。
中段技で重宝してますv
24見れるならどっちを見てみたい?
A:リュウ並に短髪になったケンB:黒髪になったケン
B。所詮、ロン毛好きなんで(笑)
25:ところで奥さん(シリーズによっては恋人)のイライザさんについてはどう思いますか。
好きですよーvZEROの短い髪もZERO2の長い髪もv
3でケンといちゃつく姿はいただけませんが(遠い目)、ZERO版のはイイ!
ケンにはもったいないくらいの女の人ですね〜v←それでもケンファンかι
26:親友のリュウさんについてはどう思いますか。
やっぱりケンの事を友情以上に思っているでしょー?(笑)
27:息子のメルについてはどう思いますか。
うん。可愛いね。
でも間違ってもプレイヤーキャラにはならないでねv(本気で)
28:じゃあ、弟子のショーンについては・・・。
押しかけ弟子。(それだけ)
ケンの技に惚れたのかケンに惚れたのか聞いてみたい(笑)
29:ケンはしっかりとゲーセン(もしくは家庭用)で使用してる?・・てかむしろメインキャラ?
もちろん!
ZEROから本格的に使い始めましたv今やメインキャラに!
30:ケン以外も実は使っていたりする?よけりゃキャラも是非。
2の時からずっとチュンリー使いでした。
でもZERO3から通常技かなり変更かかったので今じゃほとんど使ってないけどι
31:カプエスやマヴカプ等のチーム系バトルではケン以外に誰選んでますか。
モリガンとか・・・バレッタちゃんとか・・・可愛い女の子ばっかりさー
たまに男連中。(リュウやらナッシュやら色々)←扱いヒドイ。
32:スト3プレイヤーの人に質問です。ケンのSA(スーパーアーツ)は何使ってますか。
神龍拳ー!!(力強く)
3の2ndからゲージが1になって悲しかったよ〜!!
33:実はケン関係でショッキングなことがあったりする。
スト3のケンEDに比べれば・・・・ね・・・。
34:ケンに対してなにかこだわりがあれば是非。
ゲームプレイだったら必ず神龍拳でフィニッシュ決める!とか。
服の色は赤にする!(時たま浮気で白)とか。
対戦でVSリュウだったらときめいてしまったりとか(関係ありません)
絵を描く時は格好良くを目指して挫折したりとか。
可愛い顔をして性格は男らしく!を目標にしてたりとか。
肌の色は色白で金髪はプラチナ〜vとか。
目の色はどんなに青を使いたくてもオフィシャル的にあくまでも茶色を使う!とか。
・・・物の見事に書き足りません。←と言うかきりありません。
35:この回答に答えてみて、見てくださった方もしくは自分自身に対して最後に一言。
人様のケンに飢えてます。
私に愛の手(ケン)を!←ねだるな。

この質問はこちらから頂いてきましたv

**** ここまで見てくれてありがとうございました ****