バイクとえっち絵のコーナー
 『眞楠 舞依のお部屋(笑)』



あえてバイクとは関係ない服装。
(↑クリックするとプロフィールが見られるっスよ)


「あたし、眞楠 舞依。眞楠って呼んでね!」

12月の半ば過ぎ、我が家にやってきたのはカナダからの帰国子女。
背が高くて迫力バディで勝ち気そうな眞楠に押され気味だった僕だけど、
そんな見かけよりもずっとフレンドリーな彼女とつきあううちに
僕はどんどん惹かれていったんだ……



 ここは、たぬき学園二輪部のマスコットガール……というか、
たぬき所有のV−MAXを擬人化した?眞楠 舞依さんを
V−MAXのコーナーと連動して『いろいろいじっちゃおう』
という18禁サイトらしいコーナー(笑)っス〜。

*    *    *    *    *

その4『あ〜しんぐしてみませう、の巻』2004-02-08
その3『Vブースト発動!(笑)』2004-01-11
その2『まだ慣らし運転(でもちょっと回し気味)』2004-01-17
その1『慣らし運転』2003-12-21




ブラウザの機能で戻って下さい。