<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25* 26 27 28 29 30 31
'09/07/06 (月)
きたああああああああああああああ!!!
No.112-112

09_07_06.jpg (380x380..0.0kb) up

ええと、とりあえずポーズは気にしないでいただけるとありがたいんですが、岩魚が好きだと主張したくて描いてみました。 
この二人はほぼ同じ背の高さで、少しだけ吉田さんの方が高いと良いと思っています。この絵はちょっと差をつけ過ぎちゃった感じですが、僅差で良いんです、ほんの僅差が良いと思うんです! 
それにしても吉田さんの白目って描けば描くほど曲者だと実感します。視線を動かすために顔ごと向きを変えなくてはいけないのが、なかなかやりにくいんだぜ。 
カラコン入れてみませんか、吉田さん??あ、いや、でもカラコンって真ん中は色ついてないのか、リング状の目になっちゃうのか、、うーん、、。 
 
 
あと、日和10巻買いましたーv 
完全なコミックス派なので、どれも初読みだったんですが、とんだサプライズに心臓打ち抜かれました。 
 
以下反転で感想箇条書きです↓ 
・飛鳥不思議コンビきた―!! 
・にゃんこさんキャットタワーで遊ぶの!? 
・↑阿部さんに買ってもらっただと!ほほえましすぎるvv 
・ワイルドタイガーウルフかわええvv 
・前髪(別名:死神)がすげえ好み!「一瞬で麻雀らしくしやがった」の隙の多そうな表情がたまらん 
・「東西南北が揃っている!!」って可愛すぎる! 
・大人しく芭蕉さんのステージをみる曽良君が妙に優しい!? 
・洋子ちゃんかっこいいv 
・話としては「狂暴エイリアン」好き、ネギ(笑) 
・富士山の最初の太子がすごく可愛いんですが…! 
・飛鳥人体力ありすぎる! 
・あちこちで見かけた妹子のジャケットってこれか。耳あてvv 
・ボス夫君ーー!!お前漢だぜ!
 
 
とある話というか、その中の4コマについてだけ語っている濃い感想や絵はこちら→ 
 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
 
ななさんへ 
しょたなかさんに反応ありがとうございます! 
やっぱ小さい子は可愛いし描きやすいですよねv 
私的に男の子と女の子の描き分けは、難しいというか、苦手な部類です…!
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
 
7/3 23:35にコメントを下さった方へ 
アイコンは一度作りだすと止まらないんですよね、ついついあれもこれもと手を出したくなります。 
竹中さんは最高ですよね!私も竹中さん好きな方がこのサイトにいらしてくれて嬉しいです。ありがとうございますv
 
 
そのほかにも拍手を押してくださった皆さま、本当にありがとうございますvv



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow