soiraさんからの頂き物

〜M字開脚で抱き上げられたアスナ 〜






「はぁ、はぁ…ひっどーい!なんでよ!」
「だって、夜中おなにーしたろ、だから罰」

顔を赤らめるアスナ

「そっ、それは…!夕べしてくれなかったから…だからっっ!うっ!」

菊門が盛り上がる。

「はぁ…はぁ…だから、その、この…うっく」

門が開きそうのなるのを肩を震わせて耐える。

「先に”お腹いっぱいだぁー”って寝ちゃったろ」

小刻みにふるえながら耐えて

「でっ、でも気づいたなら…ハァ、ハァ、して…くっっ…ハァ、ハァ、くれても」
「おなにー、可愛かったよ」
「…」

もう耐えるだけで精一杯のアスナ

「あっ、あとで、ハァハァ…」

言葉を詰まらせ震えるアスナ

「もちろん、あとで思いっきり可愛がってあげるよ」
「ハァハァ…ホント…ぁっ… でも…はずか…ハァハァし…い…し」






soiraさんから、素敵な素敵なイラストをいただきました。
あんまり嬉しかったので、ついつい 「頂き物」 のコーナーを作ってしまいました。
本当に嬉しかったのです。あぁ、ホームページやってよかった・・・
アスナの可愛さはもちろんなのですが、個人的に、「くふぁっ!」というセリフがツボにはまりました。
可愛い!可愛いよ!
そんな可愛い子が、あんな大きなものを・・・という、実に私の大好きなシチュエーションです。

soiraさん、本当にありがとうございました!



戻る