紅い瞳と蒼い月

4/4 3/23

5/15
4/24
2/4 4/19
5/6 5/5
不在

■更新履歴■

■5月15日■
絵日記更新しました。今日のお題は「さらばもて王」

■5月13日■
絵日記更新しました。今日のお題は「レッツゴー!陰陽師」

■5月12日■
絵日記更新しました。今日のお題は「怪物王女」

■5月11日■
絵日記更新しました。今日のお題は「マリアナ伝説」

■5月10日■
絵日記更新しました。今日のお題は「大野さん」

■5月9日■
絵日記更新しました。今日のお題は「少佐」

■5月8日■
絵日記更新しました。今日のお題は「お医者さん」

■5月7日■
絵日記更新しました。今日のお題は「あらいめんとゆ〜ゆ〜」

■5月6日■
絵日記更新しました。今日のお題は「Virgin」
webイラストのラフ画を「5月6日のイラストの大きいバージョン」に変更してみました。

■5月5日■
リンクに「Heart’s nest」さんを追加いたしました♪痴語万歳♪
絵日記更新しました。今日のお第は「邪眼は月輪に飛ぶ」

■5月4日■
絵日記更新しました。今日のお題は「つかさ&かがみ」

■5月3日■
絵日記更新しました。今日のお題は「ヴィータちゃんはいいよね」

■5月2日■
絵日記更新しました。今日のお題は「クレイモア」

■4月30日■
絵日記更新しました。今日のお題は「らき☆すた」

■4月24日■
絵日記更新しました。今日のお題は「性格診断してみました」
プロフィールに「性格診断結果」を加えてみました。

■4月23日■
絵日記更新しました。今日のお題は「朝比奈みくる」

■4月22日■
web拍手に「4月21日の絵日記イラストの大きいバージョン」アップ。エロくないです。

■4月21日■
絵日記更新しました。今日のお題は「魔法少女リリカルフェイト」

■4月20日■
絵日記更新しました。今日のお題は「ヒナギク」

■4月19日■
「頂き物」に、ジャジャラさんからいただいた「ジャジャラさんの変態姉妹」をアップ。
絵日記更新しました。今日のお題は「男の武器はドリル」

■4月18日■
web拍手に「マリア様が出してる」のラフ画アップ
絵日記更新しました。今日のお題は「清流物語」

■4月15日■
絵日記更新しました。今日のお題は「スポール提督」

■4月10日■
絵日記更新しました。今日のお題は「ゲゲゲの鬼太郎」

■4月9日■
絵日記更新しました。今日のお題は「東京都知事」

■4月7日■
絵日記更新しました。今日のお題は「星界の紋章」

■4月6日■
絵日記更新しました。今日のお題は「海を越えた日本人」

■4月4日■
web拍手に「テイルズのマーテル姉さん」のラフ画アップ
絵日記更新しました。今日のお題は「涼宮ハルヒの分裂」
18禁イラストに「涼宮ハルヒの憂鬱 3 〜涼宮ハルヒの排泄〜」をアップ





過去の更新履歴を見る



■現在の所の更新予定■

inaさんより・・・FF5のファリス
きさらぎさんより・・・熟女のオムツプレイ
くろっくさんより・・・コナンの妃絵里
落下傘さん
より・・・テイルズのマーテル姉さん
個人的に・・・
BLOODの二人

(あくまで予定なんで、うらんふの気分によって変わるかもしれません♪)




■web拍手&アンケートレス■
戦国無双> どうしても見たいです!お願いします><待っていますので^^
>なんかこう、このような書き込みしたいただけると、心の琴線に触れますね!男の魂受け取りました!
戦国無双> 小説と絵、出来ればどっちもほしいww
>小説書くの好きなんです・・・でも最近書いていないので、はやくたくさん書かないと・・・と思っています。
戦国無双> 蘭丸君の放尿みたいよぉ
>蘭丸君大人気ですね。
戦国無双> おしっこ、おしっこ!
>放尿!放尿!
テイルズオブ> とにかく尿絵が見たい
>放尿絵を描きますね。うんち絵以外にもレパートリーを増やしたいと思います・・・どっちにしてもアブノーマルなのですが♪。
戦国無双> 光秀と蘭丸の放尿PLAY!
>にょー
戦国無双> 三成×ねね
>光成攻めで、ねね受けでしょうか??
テイルズオブ> シンフォニアのしいなとゼロスの放尿プレイが見たい
>放尿プレイは萌えますよね・・・うんちばかりだったので、今度は尿にもシフトしていこうかと思います。
テイルズオブ> 超好きだから
>私も蝶好きです♪
5月13日・・・今回の次回予告を踏まえてお答え下さい【男女カップリングなら、ハヤテ総受もいけそうだ】 ○か×か?
>というか、「ハヤテのごとく!」のメインヒロインは綾先ハーマーオニーさんですから♪・・・ハヤテの可愛さは異常です(笑)。
5月10日・・・大野さんスゴい…orz 地元コミケで見た、【大久保利通・総受】の幕末801を思い出しました…。
>大野さんは「げんしけん」の中でも好きなキャラです・・・一番はやはり斑目なんですけどね♪それにしても、大久保利通総受とは・・・幕末の英雄もまさか自分の死後にこんな扱いされるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)
5月9日・・・メディックといえばFPSの回復役のイメージしか無かったです・・・
>縁の下の力持ちというか、やはりRPGでは回役が大切ですよね!
5月7日・・・リクエストってどのくらいあるのですか?
>リクエストはけっこうたまっています・・・私は小学生のころから、夏休みの宿題は8月31日に行うか、またはまったくしないかのどちらかを選択するような男でしたので(泣)
5月6日・・・今日のカミナのアニキの言葉でサイバーフォーミュラのED思い出したのは私だけじゃないと信じたい…orz
>しゃべる車といえば、やはり「ナイトライダー」を思い出すのは私だけじゃないと信じたいです♪
5月5日・・・「。」サイトの動画に、TOAナタリアを追加しました!
>了解でございます。
5月4日・・・私もビアンカ派です…が…、ビアンカとケコーンしちゃうとフローラが別の男の物になっちゃうのでフロ−ラとケコーン…で、無意味にビアンカの所に立ち寄る日々を過ごしますた…。
>そうそう、そうですよね!フローラの場合は、別に主人公と結婚しなくても幸せな家庭をつくることができますもんね!・・・そんなわけで、私はビアンカを一人にさせるわけにはいかないので(笑)、いつもビアンカを選んでいたのです♪
5月4日・・・うらんふさんのロリ、めっちゃ可愛いですよー
>ロリでエッチはできませんが、ロリを描くのは楽しいのだと気づきました♪お姉さんを描くのとはまた違った楽しみがありますね〜。面白かったので、これからもちょくちょくと描いていきます♪
5月4日・・・ちなみにウィンリィは赤いバンダナでおねがいします♪
>バンダナがあるとないとではイメージが変わりますよね。とりあえず、気長にお待ちいただけると幸いです〜♪
5月2日・・・鋼の錬金術師のウィンリィを御願いしたいのですが、いいでしょうか? シチュエーションは、裸のエドが裸のウィンリィを肩車して、草原に立っている絵です。 1枚目は、ウィンリィがおしっこなどを我慢している絵。2枚目は、エドの後ろ髪し放尿します。 後ろ髪にです。3枚目は、思わず、ウンコももらします。
>鋼の錬金術師は面白いですよねー。ウィンリィもけなげで好きです♪リクエストは、いつ答えられるか分かりませんが、「ラブラブ」なものはできるだけ描いて行こうと思っていますので、気長にお待ちいただけるとうれしいです♪いやぁ、宿題が8月31日の小学生並みにたくさんたくさんたまっているので(泣)。
5月1日・・・↓↓↓↓こちらからうらんふ宛てにメッセージを送れ
>お手紙ちょうだ〜い!!(BYうる星のメガネ)
リリカルなのは >  なのはとフェイトのレズスカが見たい
>今、私の中でもっとも盛り上がっているのが「なのは」であり・・・しかもあの二人が成長しているので、私的にもエッチOK!・・・というわけで、おそらく、いや、必ず描くと思いますので〜♪
涼宮ハルヒの憂鬱 >  みくるのオモラシ&オネショ&オムツ
>みくるの魅力に最近気づき始めている自分がいます。あの無垢な可愛さがいいんですよね♪
4月29日・・・妖怪ポストってどうなったんでしょう…。まぁ、妖怪ケータイに妖怪メールじゃなくて幸いでしたが(苦笑)
>それで鬼太郎がブログ始めたりとか(笑)。なんとなく今の猫娘なら、コンパとかにも参加してそうでそれはそれで怖いものもあります(笑)
4月26日・・・「。」http://m-pe.tv/u/?mohea自サイトです。ちゃんとたどり着けたらいいのですが
>無事にたどり着くことができました♪
4月26日・・・リクエストしてもいいですか?(返信を御願いします。)
>リクエストはぜんぜん大丈夫なのですが、今、けっこう溜まっていますので実際にかけるのが先になってしまうかもしれません・・・が、管理人の興味にあえばすぐ描くこともあるのですが(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱 >   みくるのオモラシ&オネショ&オムツ
最近、みくるの魅力に気づき始めました・・・ハルヒには嫌いなキャラが一人もいませんね。いいことです♪
4月22日・・・鬼太郎で『霊圧』なんて造語がさらっと使われるあたり、時代は流れましたねぇ…orz
>アニメ文化と妖怪文化の高い次元でのコラボレーションですね(意味分からない)。そんなわけで、そのうち鬼太郎でも「このオーラは!?」とか言い出しそうでアレでソレですね(笑)
4月21日・・・胸なんて飾りです エロいおとこにはそれがわカッとらんとですよ!!
>認めたくないものですね・・・自分自身の、エロさ故の過ちというものを・・・
4月21日・・・胸の大きさ=戦力!?
>胸の大きさにはこだわりがあります・・・というか、あんまり大きすぎるのは苦手なので、そこそこな胸がいいですね・・・まさに男にとって戦力なのです(笑)♪
4月14日・・・『グレン【ラガン】』ですよぅ。「グラサンなのに裸眼(ラガン)」と覚えましょう(…なぜに?)
>あぁぁぁぁぁぁ!「はまっている」といいながら、書き間違えておりました!ダマラム、一生の不覚(このネタ分かる人いるかなぁ・・・)!ばっちり覚えました!
4月14日・・・男の魂充電完了!島本がいますね(笑)。グレンガランめっちゃ興味でましたよ!
>島本の熱い「漢(おとこ)の魂」が伝わってきますね!見ていて、もう、「うぉぉぉぉ!!!」と叫びたくなるアニメです!私もはまっておりますので、一緒にはまってしまいましょう♪
4月14日・・・星界の紋章かぁ…懐かしい……ちょこっとムフフとしたシーンがあったなぁ…きっとうらんふさんもムフフとなりますお
>ムフフなシーンですか♪私にとっては、スポール提督と副官との掛け合い漫才でムフフとなりました♪・・・って、ここのことではなかったり!?
4月11日・・・やめときます。長くなるから。あとメールは親が見るので無理です。
>いつでも、機会があるときなら。私はよくチャットにいますので、その際とかでも、私にできることなら協力しますね。
4月10日・・・ハルヒのCGつき小説を作ってください。
>ハルヒはいいですよね〜。私も書きたい書きたいと思っていますので・・・最近、一番はまった小説ですので♪


過去のレスを見る








http://rinrin.saiin.net/~uranhu/

当サイトはリンクフリーです。
自由にしてくださってかまいませんが、それでもリンクの際に
メールBBSにてご一報頂けると嬉しいです。
バナーは上記のものをお使い下さいませ。

管理人 : うらんふ