プロフィール


■管理人■

HN うらんふ
性別
好きな漫画家 あさりよしとお  荒木飛呂彦  植芝理一  桜玉吉
島本和彦  大亜門  高橋葉介  田丸浩史
月野定規  冨樫義博  松井優征  吉田戦車
好きな作家 大槻ケンヂ  司馬遼太郎  星新一  田中芳樹
谷川流  筒井康隆  ハインライン  宮部みゆき
好きなキャラ 綾波レイ  小笠原祥子  桂木弥子  三千院ナギ
津村斗貴子  プロシュートの兄貴  長門有希  夢幻魔実也 
好きなゲーム ウィザードリィ  風来のシレン  世界樹の迷宮
萌えポイント 同意はしているが、恥ずかしいものは恥ずかしいと、恥ずかしがっている女の子の姿
絵描きさんに100の質問 →→  こちら  ←←


「エゴグラムによる性格診断」



■性格■

性格に柔軟性が大きく、ストレスや環境の変化に対して、強い耐性を持つタイプです。激しいショックに遭遇しても、それを素早く吸収して仕舞う、柔構造建築物のようなものを、心の何処かに持っているタイプなのです。その替り、目標に対する志向力とか集中力に、多少の弱さがある事は否定出来ません。貴方は物事や人生を、総花式的な考え方で処理して行こうとするタイプなのでして、そこが貴方の長所でもあり、限界でもあるような気がします。

■恋愛・結婚■

多情多感なタイプなのですが、確かな判断力に裏打ちされた、冷静な計算を忘れてしまうような事は、殆ど無いタイプでも有ります。色事には非常に関心の高い方で有りながら、骨の髄から溺れたり、熱中したりはしないタイプです。相手さえ間違わなければ、かなり円満な家庭を築ける可能性が高いでしょう。

■職業適性■

性格面から見た職業の適応力は、かなり巾の広いタイプですが、最も向いていると思える職種は、芸能や芸術関係の様です。教師、文筆家、秘書、美容師、保母(夫)などにも適性が高いでしょう。不向きな職業は、治安関係や国防関係の公務員。科学者、エンジニア、キーパンチャー、コンピュータ技術者、各種の検査技師などが上げられます。

■対人関係■

人付き合いの面では、是れと云って大きな欠陥が殆ど有りません。強いて上げれば、もう少し自分を控え目にした方が、尚一層良いと思える点だけです。

■パターン別解析■

ぼんぼんタイプ(逆U型)

温かく朗らかな人柄で、考え方もまっとうなため、人に好かれるタイプなことはまちがいありません。しかし、いつもどこかが頼りなく、細やかな気配りに欠けており、ルーズなところと気ままなところが目立ってしまうタイプです。かた苦しい仕事では、長所よりも短所がもろに出てきてしまいますが、自分に合った自由業などでは、天真爛漫なところが買われて、成功する可能性も少なくありません。それにしても、もう少し物事にケジメをつけていくように心がけませんと、どれもこれもが中途半端に終わる可能性があります。


 こんな感じです。
 以下、自分で突っ込み。

■性格■

たしかに、柔軟性の大きさには自信があります。ストレスほとんど感じない性格なので(笑)。人生を総花式的な考え方をするということは、つまり人生舐めてるということでしょうか(笑)。当たってる(笑)。

■恋愛・結婚■

恋愛で我を忘れることはありませんね〜どこかで計算している所があるかも。色事に非常に強い関心がある・・・ええ、エロサイト運営しているくらいですから(力説)!

■職業適性■

教師、文筆家、秘書、美容師、保母(夫)ですか・・・どれもやったことないですね(笑)。ずっと営業一本やりですので

■対人関係■

自分を控え目にするのは無理です(自爆)。楽しまなければ人生損ですから。

■パターン別解析■

ぼんぼんタイプですかー。当たっているかも。あまり物事深く考えてませんから・・・いやいや、考えてはいるんですけどね、どうせ考えても無駄なんだから、なるようになるだろう、と(笑)。







■看板娘■

名前 鮎川綾奈 鮎川美麗
性別
年齢 17 16
好きな人
趣味 読書 パソコン
成績 優秀 引きこもり
髪の色
運動神経 悪い 実はいい
性癖 攻めるのが好き 攻められるのが好き





戻る