■過去のレス■

アイシールド21 >   とっとっと作れや糞管理人
>あくまで「趣味」で作っているサイトですので、希望に沿いかねることが多々あると思いますが、そこはご了承ください。

涼宮ハルヒの憂鬱 >   長門
>有希

涼宮ハルヒの憂鬱 >   ハルヒ  拘束 触手 妊娠 出産
>出産は私のカテゴリ外なので難しいのですが、それ以外ならなんとか〜

涼宮ハルヒの憂鬱 >   ハルヒの触手がいいと思います
>触手ですか・・・そういえば触手は、私の範囲外でした。難しそうですね・・・練習しなくては。

涼宮ハルヒの憂鬱 >   いいから
>いいですよね〜

変態姉妹 >  看板
>はい!看板娘たちです♪これからも看板背負って頑張ってもらいます♪

4月9日・・・ちょっとネット関係のことで相談してもいいですか?
>私にできることなら♪こちらにメールしていただけると幸いです♪

4月4日・・・「うんち」って言わせたいですよね〜
>可愛い子に言わせるのがツボです♪「イヤよイヤよも好きのうち」というかなんというか(笑)。

4月4日・・・ども、落下傘です。ただ今花粉アレルギーで半死状態です。 いつも無理強いばかりですみません。でもその分リク楽しみ(笑) アレルギー完治して必ず復活しますので、サイトの方頑張って下さい。では
>こんにちは〜♪花粉症は大変ですよね。もう、時期が過ぎ去るのを待つだけしかありませんし(泣)。リクエスト分、今描いてるところですので、また遊びにきてくださいませ!お待ちしております。

4月4日・・・うんちって言い方は日記でいうのは変体みたいなのでやめてほしいです。絵のなかならいいけど・・
>私は変態なので(泣)。いや、ここは胸を張ってマイノリティだと(笑)。でもまぁ、日記で描くのは少し遠慮しましょう♪

3月31日・・・うんちって言い方は悪いと思う。せめて排泄物て書くか、伏字にするか
>ごめんなさい〜。私、可愛い女の子に「うんち」と言わせるのが好きなもので(泣)。またいろんなバリエーションを考えますね〜

3月29日・・・ハルヒ見れなかった(つAT)
>web拍手のイラストを元にしてアップしましたので、どうかこちらを見ていただけるとうれしいです♪

3月28日・・・ながとが・・・・  
>長門が雷電になっています(笑)。やはりハルヒキャラでは一番長門が好きですね〜・・・ハルヒもみくるちゃんも好きなんですけどね♪

3月26日・・・寝ぐそってエロいですねぇ
>ハルヒは描いてて楽しいです。横たわったまま、自分で出しちゃってます。エッチですよねー。この路線を続けていこうとしておりますので〜

3月25日・・・全部見てと言われて、ひねくれて見ないセガール映画見てる自分
>私もひねくれものなのです(笑)。けれど自分の性癖には素直なので、いつもこんな漢字のイラストかいてます♪やはり、女の子が自分から・・・というのに萌えますね〜

3月25日・・・サンデーは絶対可憐チルドレンとかもオススメですよぉ〜
>絶チル!そうだ!サンデーには絶チルもありましたよね。私は増刊に乗った頃からの絶チルファンだったのでした。一番好きなキャラは兵部・・・いい性格してますよね。好感度高いです♪

3月23日・・・あれ、ナギの目が、目がーーー
>私の目が〜・・・って、それはムスカ(笑)

3月20日・・・アスカが良いです!綾波派だったのになぁ
>私も綾波派です!綾波派なのですが・・・最近、「アスカもいいなぁ」と思うようになってきました。しかし、心の奥底にはちゃんとレイがいます・・・けれど、けれどアスカの魅了にも最近やられぎみなのです(笑)

ガンダムSEED >   ルナマリアの大ファンなんで、楽しみにしています。
>ありがとうございます〜。というわけで、ルナマリアイラスト描いています〜

ラムちゃん >   これぞ理想の女
>昔はあのビキニ姿が恥ずかしかったのですが・・・年をとった、ということでしょうか(笑)。今ではそれがいい!

るろうに剣心 >   操の「御庭番衆秘伝の浣腸」
>るろうに剣心で一番面白かったシリーズは、やはり「京都変」ですよね!

3月17日・・・管理人は実際にスカはしないとおもったのに・・
>いやいやいや、日記で○○○○と書きましたが、これは「スカトロ」じゃないですよー(泣)。私がスカ隙なのは以前日記でも書きましたが「ファンタジーとしてのスカ」が好きなので、実際にはできません(泣)。現実ではありえないことだからこそ、妄想が膨らむと思っております♪

三千院ナギ >  ナギってス○似合いそうですよねっ!お願いします☆
>どちらかといえばヒナギクのほうが(笑)

三千院ナギ >  ナギちゃん可愛いと思いますよ!
>ナギは可愛すぎて・・・なんか妹みたいな気がします。

大神さん >  サクラ大戦もいいと思いますよ!
>サクラ大戦はひかれるなぁ・・・やはり「すみれ」さんが好みですね。

綾波レイ >  アスカにいじめられてたら面白いです
>レイはいじめられるのも似合いますが、実はいじめるほうも似合うのではないかと思っています。

アスカ >  アスカ絵に期待Vv
>アスカ絵は今回描き始めてます〜・・・というか小説を♪

涼宮ハルヒの憂鬱 > みるくチャンの脱糞姿も見たいなぁ
>み、み、みらくる!ミラクルスカルンルン♪

ガンダムSEED > 新しいルナマリアの脱糞姿が見たい。
>ルナマリアは描いてて毎回楽しいので、描きたいのですが・・・神様、もっとオラに時間を!

3月6日・・・アスカ良かったです!!
>有難うございます!最近、アスカ描くのが楽しくて楽しくて・・・次は綾波ではなくアスカを描こうと思っています。しかもけっこう長く。できるだけ早くお披露目できればと思いますので、どうかお待ちくださいませ〜

3月4日・・・topは男の子でしょ?ツボなんですよね(笑)
>ごめんなさい〜。実は男の子じゃなくって、女の子なんです。私も最初見たときは男の子だとばかり思っていました(泣)。でも、いい感じの子ですよね!

強烈的刺激的娘 >  我身襲娘、我好
>我好女尻

大神さん >  ああ、いいですね〜、サクラ大戦の大神さん!同感です☆うらんふさん、お願いします!
>昔はサクラにはまっていてのですが、そういえば最近忘れていました。けっこうはまるかもしれません。

大神さん >  サクラ大戦の大神さん!いいと思います!
>サクラ大戦!それがありました・・・

るろうに剣心 >  由美さーーーーーん!!下痢便みせて。
>由美さんを何度も書こうとしているのですが、実はその都度失敗している私がいます(泣)

るろうに剣心 >  薫>道場でうんちをまき散らすとこが見てみたい♪
>神聖なる道場を穢してしまうのが、また背徳的で萌えるのかも。

3月3日・・・まったり目に 憎しと思う人あらじ 用のあるをば なほも哀れめ](-人-) ゆるりと待ちましょうぞ…
>最近、すごくまったりぎみで申し訳ありません!時間があれば・・・いやいやいや、時間は「与えられるもの」ではなく、「作り出すもの」ですね!また魂削りながら頑張ります♪

2月26日・・・2/13の絵日記の「綾波アナル」すごく良かったです♪次はアスカで描いて欲しいと思います♪これからも頑張ってくださいね〜♪応援してます☆
>うわぁぁぁ。有難うございます〜。その言葉だけで、ご飯三杯はいけます♪私も描きながら、「こんなアナルはいやらしいなぁ」と思っておりました。アスカのアナルもかきたいです・・・というか、描きます。描かせてください♪

2月23日・・・「。」世界樹は、なんか不思議のダンジョン!?
>不思議のダンジョンというより、どちらかといえば「ウィザードリィ」に近いタイプのゲームです。もぐってもぐってもぐって・・・そしてアイテムを手に入れる喜び!

綾波レイ > うんうんばかりでなく、放尿プレイも見たいです!
>放尿も、もっともっと、恥ずかしく描いてみたいです。やはり、「羞恥心」に一番萌えるので・・・

変態姉妹 > うんちで繋がっている二人・・・?
>心でつながり、うんちでもつながる・・・最高の変態姉妹ですね。

綾波レイ > カヲルにおしおきされてる綾波
>綾波って、おしおきされる姿が似合いますよね。

アスカ > うらんふさんのアスカ大好きなので!
>有難うございます!そう言っていただけると嬉しいです・・・そして、もちろん、私も自分の描くアスカ大好きです♪

アスカ > アスカのスカは、スカトロのスカなのだと信じていますから!(笑)
>もちろん、アスカのスカは、スカトロのスカですとも!この間の国連会議で決まりました。少なくとも、うらんふ的には確定です。

るろうに剣心 > 恵に下剤を盛られた薫が、肛門を刺激され、水便を漏らすとこが見てみたいのう。
>女と女の争いですね!

ガンダムSEED > ホーク姉妹、最高。最新作のゲームまで買っちゃった。
>ガンダムゲームといえば、今度発売される「ガンダム無双」に心ひかれています・

2月21日・・・うらんふさん好き好き大好き超愛してる♪
>わぁ・・・有難うございます!web拍手なのでどなたがおっしゃってくれたのか分かりませんが(笑)、それでも気持ちがとっても伝わりました!私もこの感動を返すためにも、またTOPも更新されてかっこよくなった「休みの国」にお礼にお伺いしますね〜・・・って、分かってるやん(笑)!

るろうに剣心 > 由美さんの大胆な脱糞と操のウブな脱糞が見たいです。
>ウブな脱糞!なんていい響きなのでしょうか?私の好みにずっきゅんです。それに由美さんの大胆な脱糞もいいですね・・・本当に描きたくなってきました。

ラムちゃん > 着衣脱糞が見たいですね
>ラムちゃんの着衣脱糞・・・心惹かれますが、よく考えたらラムちゃんはほとんど水着姿みたいなものですよね(笑)

2月16日・・・今更ですが、ラブスカのイラストよかったです。自分も同人持ってますよ。
>ラブスカ、よかったですよね!私は「スカ」好きではありますが、そこに「愛」があるのが大事なので、「ラブスカ」は私の好みど真ん中でした♪ヒロインの困った顔が可愛かったです。この作者の本、ほかにも買ってみようかなぁ・・・

2月15日・・・ぶっとくておっきなうんうんも見てみたいです
>おっきいうんうん!そういえば、基本なのにも関わらず、あんまり描いていなかったような気がします。アナルが裂けちゃいそうなくらいおっきいの、かなりそそりますね!

アスカ >  これからもアスカを書いて欲しいです。
>アスカは描いてて楽しいので、これからも描きまくる予定です。綾波よりも楽しいかなぁ?うん。同じくらいですね。

綾波レイ >  シンジとレイとカヲルの3Pが見たいです。
>いつも「うんうん」ばかりなので、実はそれ以外のエッチも描いてみたいとは常々思っているのです。というわけで、描きますね〜

2月13日・・・やはりバレンタインとくれば、スカシチュですよねぇ♪ 【食】へのステップアップが楽しみです!
>というわけで、「食」に挑戦してみました・・・まだまだクンフーが足りないので、エッチさが足りないかもしれませんが、これから少しずつエッチにしていく予定なので、見守っていてくださいませ〜

ラムちゃん >  衣装が衣装だから、絶対に腹壊す。
>ラムちゃんはまだ生まれて一回も描いたことがないのですが、ちょっと描いてみたいですね。

ガンダムSEED >  ルナマリアが一番、スカ絵が似合う。
>実は今、ルナマリア描いてみたいなーと思っています。しかしリクエストがたまっているので・・・おそらく、「絵日記」で更新すると思うので待っていてくださいませ

2月13日・・・TOP絵いいな、その下も見たいっすww
>TOP絵の下、間違いなく「うんち」しちゃってます(笑)。見えそで見えないところが、また想像力を刺激していい感じ・・・ということで♪可愛い表情に私もノックアウトされてました〜

2月13日・・・戦国絵がみたいです。特に稲ちんを…うんち以外で
>そうですね。うんちばっかりさせてたんで、まるで「うんちをすることが普通のこと」になっていました。アブノーマルがノーマルになっていましたね・・・たまには変えたほうが、新しい刺激があるかも♪

2月9日・・・出張かなとは思ってましたが、まさか風邪までとは…。お体、お大事に。
>出張は毎度のことなので別に大丈夫なのですが、風邪にはまいりました。けっこう体弱くなってきたのかもしれません。・・・まぁ、いつも財布が風邪ひいているのですが、こちらは不治の病のような気がしますから(泣)

2月9日・・・アスカ×カヲルでタマゴ絵書いてください
>アスカにはいろんなことさせてみたいと思っています。最近、アスカ描くのが楽しくて楽しくて仕方ないので♪タマゴ絵、いいですよね。なぜか味噌つきになってしまうのがまたよしです♪

ガンダムSEED >  ルナちゃんに漏らして欲しい
>漏らすだけでなく・・・いろいろとさせます♪

るろうに剣心 >  由美さんの絵、見たいです。
>次にるろうに描くときには、必ず由美さん描きますね〜

2月7日・・・私エヴァのアスカ嫌いだけどうらんふさんの描くアスカは大好きです!可愛い!これからも頑張ってください!
>ありがとうございます〜。そう言っていただくと、「やる気」がふつふつとわいてきます♪嬉しいです〜。私も、昔はアスカがあんまり好きではなかったのですが、今ではかーなーりー好きになりました。「ラブ♪」に満ち溢れて、また描きますね〜♪

ガンダムSEED >  スカトロ
>スカスカ♪

ラムちゃん >  スカ絵が見たい
>スカ絵を見せたいです♪

ガンダムSEED >  ルナのファンです。肛門から変な物出すのが見たいですね
>変なもの・・・つまり、「うんち」以外のものですね♪前描いた「たまご」は非常に面白かったので、また試行錯誤しますね〜

るろうに剣心 >  由美の脱糞が見てみたいです
>るろうにキャラの中では一番好きなのが由美なのです・・・二番は巴かなぁ?微妙。

ガンダムSEED >  ルナマリア姉妹のスカ
>ルナマリア姉妹は描いてて楽しいです♪

2月2日・・・可愛いオムツ姿は完成までワクワクしながら待ってます♪
>オムツ姿、資料を見ているのですが、なかなか奥が深いですね。だが、その先にはめくるめくエロスの時間が・・・今の苦労は後で大きな実りになりますね!

2月2日・・・きさらぎです♪ 蝶・期待!!←こら
>蝶・サイコーなイラストを描きますね!どんどん出してもらう予定ですで〜

1月31日・・・ シンジ×レイでアナルイラスト書いてください
>最近、エヴァ熱がかなり高まってきているうらんふです。レイ×シンジ、いいですね〜。しかもアナル、ってところがいいです。最近、レイにはスカばかりさせてきたので・・・今度は気分を変えてアナルイラスト描きますね〜アナル好き♪

1月14日・・・ 絵日記もいいですが、やはりイラストは違いますね いや〜最高です。
>コメントありがとうございます!!!拍手にコメントがあると「やる気」がふつふつと沸いてきます。本当です。絵日記は自分の趣味丸出しでやっていますが、イラストは「これでヌイてもらえたら嬉しいな〜」と思いながら描いています。最高ですといわれると、もっともっと描きたくなってまいります!!!!

コナンの毛利 蘭 >  萌え
>萌え萌え〜

るろうに剣心 >  由美の脱糞
>由美の脱糞は意外に似合うような気がします。

モニカ >  薔薇の飴細工が肛門から咲く!
>究極のパン・・・もとい、飴細工が出来上がりそうですね。モナコカップ優勝間違いなしです♪

ガンダムSEED >  ルナマリアの肛門にるろうに剣心
>るろうに剣心をどうすればいいのでしょうか(泣)。逆刃刀でつつく!?

ガンダムSEED >  ルナかメイリンの巨大な硬質便が見たいです
>硬質便っていいですよね。肛門をめりめり広げていく光景は私のツボです♪

アスカ> アースカッ、アースカッ!
>惣ー流! 惣ー流!

綾波レイ> かわいいレイが見たい。
>もともととっても可愛いレイなので、その魅力を出来るだけ引きだせるように頑張ってみようと思います。なんといっても、レイに「愛」を感じてますから♪

綾波レイ> たまにはスカ以外のレイが見たいです。
>ではでは、シンジ君とラブラブなレイを♪

アスカ> 私、惣流が大好きです。綾波もいいんですけど、惣流の方が好きなんで^^
>昔は綾波だけが好きで、アスカはあんまり好きじゃなかったのですが、最近は「あれ?アスカ可愛いじゃん?」と思うようになりました♪「アスカ」と書かずに「惣流」って書いたら、なんかいい感じですねー。

アスカ> アスカ大っ好き!!レイよりアスカを多くして!
>レイより多くなるのは難しいですが(泣)、それでもアスカはこれからどんどん描いて行こうかと思っています♪なんかアスカのリクエストが多いので、やる気も大きくなってます〜。

綾波レイ> レイ可愛いよね。最高ですw
>どうしてレイはあんなに可愛いんでしょう?この「紅い瞳と蒼い月」っていうサイト名も、レイから取りましたから〜。

変態姉妹> 変態姉妹って、うらんふさん(管理人さん)のオリジナルですか?
>そうなんです〜。私の中のエロ妄想が具現化した姉妹です(笑)。オリジナルなんで、もう、すき放題やっております♪そして、これからもすき放題やっていく予定です〜♪。

綾波レイ> レイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ
>綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波綾波。

るろうに剣心> 操の脱糞が見たい。
>「見たい」と言われると「見てもらいたく」なるので、また描きます〜。

1月14日・・・ 今更ですが、変態姉妹 3 堪能させて貰いました
>有難うございます!そういうコメントをいただけるだけでも、書いた意味がありました!個人的に、変態姉妹の二人は我ながら大好きなので、これからもじわりじわりと書いていく予定です。今回はエッチシーンだけだったのですが、他のシーンも、じっくりじっくり書いていければと思っています。応援嬉しいです♪ありがとうございます〜

アスカ> 惣流・アスカ・ラングレーなら是非見たい。アスカ嫌いですから。
>アスカのスカって、そういえばまだ描いたことないんですよねー。たくさんかけそうなのに!?というわけで、これからアスカのスカ絵を描くことはおそらく確定事項です♪

レイ> 脱糞なんて絶対嫌!レイのイメージ壊れる!シンジに犯されてるのがいい。
>レイは私も大好きなのです。それで、私の一番好きなシチュエーションでいつも描いてしまっています。というわけで、これからも、おそらく描いてしまいます。ごめんなさい(泣)。

ガンダムSEED> ファンです
>私もです。

ヴィネットちゃん> 賛成です。
>精進いたします。

ヴィネットちゃん> ワンダちゃん等の大嶋優希キャラで
>ごめんなさい〜。ヴィネットちゃんの下ネタが分からないのです(泣)

ブラックラグーン> バラライカの姉御に出して頂きたい
>バラライカの姉御はいいですよね!私も賛成です。メイドさんもいいのですが、やはりああいう「強い」女の人のほうが、イメージ的には私好みです♪

ラムちゃん > 下痢便漏らすの見たいです。
>空を飛びながら・・・茶色の雨がふる!?

モニカ > 浣腸してあげたい。
>侍さんに浣腸されると、喜ぶのではないかと♪

ジャぱんの月野 > 便秘してそう。
>可愛い顔して・・・ですね。

モニカ > 描いてください。
>描くときには左の「更新予定」に入りますので、みていてくださいませ〜

ジャぱんの月野>同感ですよ
>そして私も同感です♪

ジャぱんの月野>マジ、可愛いですよね。
>私も可愛いと思います。

モニカ>焼きたてジャぱんのファンは誰しもが望んでいます
>でも、モニカはちょっと描いてみたい気がします。

モニカ>腸の中でパン生地を、こねる。
>なんやて!?

るろうに剣心>便秘の操に蒼紫が浣腸
>何の抵抗もしそうにないですね。

コナンの毛利 蘭>黒の組織に下剤を飲まされる。
>黒の組織の全貌が分かるのは、あと10年くらいはかかりそうですね。

コナンの毛利 蘭>新一がアメリカで買った巨大浣腸機で拷問
>アメリカはすごいですよねぇ・・・スカもすごいし・・・

戦国無双>稲姫の「稲バウアー」しまがら脱糞。
>この「稲バウアー」には感動しました!面白い!!!金メダル級の面白さに、パソコンの前でしばし笑って今いました(笑)

ラムちゃん>あんな子が結婚相手は良いですよね。脱糞みたいです。
>最後、あたるとは結ばれたのでしょうか?ちょっと記憶にないです。

コナンの毛利 蘭>僕も小学生に戻りたい
>毛が生えてなかったあの頃・・・楽しかったなぁ。

モニカ>嫌いな人は居ないでしょう。
>パートナーの侍も好きです。

おとぎ銃士赤ずきん>毎週土曜朝9:00テレ東です。
>おぉ!朝のテレビですか!おじゃ魔女みたいな感じなのかなぁ。

コナンの毛利 蘭>佐藤刑事に拷問される
>そして反撃する♪

ラムちゃん>脱糞姿が、とても見たい。
>ウチのうんちをみるっちゃ♪

コナンの毛利 蘭>コナン君が羨ましい。
>あの姿なら、一緒にお風呂に入れるかも!?

るろうに剣心>やはり、薫か操ですね。
>由美はいかがでしょうか?私は好きです〜

ラムちゃん > 同感です。
>そして私も同感です♪

ラムちゃん > 脱糞姿が見たい
>ラムちゃんとは懐かしい!うる星やつらは、全巻読破しましたから!たくさんのサブヒロインがいて面白かったですよね。海が好きー、とか♪

コナンの毛利 蘭 > かわいいから
>コナンの絵柄は独特ですよね。真似しやすそうで、実は難しいと思います♪

ガンダムSEED > ルナマリアの肛門に野菜スティック入れる
>そしてその後、デコレーションされた野菜スティックを、優しく口の中に・・・といった感じですね♪

ガンダムSEED > ルナかメイリンの巨大な硬質便が見たいです
>硬いうんちが肛門をめりめりと出てくる瞬間というのは、私も大好きです・・・だから、けっこう描いているかも!?

るろうに剣心 > 薫、ツンデレ過ぎですよね
>あの当時にはツンデレという言葉はなかったにも関わらず、しっかりツンデレしたいたのがいいと思います。

ガンダムSEED > ホーク姉妹が好きですが、ルナマリアのほうが好きです。ルナの脱糞が見たい。(下痢便が特に)
>ルナマリアは妹と絡ませるといいと思います。やはり、近親相姦でレズでスカトロという、三重の背徳感がいいのかもしれません。
ドラゴンボール > ブルマ、かわいいなぁ。脱糞が見たいです
>ドラゴンボールの真のヒロインはブルマですよね。しっかりと年をとっていくその姿が、逆に「人間」を感じさせて好きでした。

戦国無双 > ねね、肌露出しすぎで素晴らしい
>ねねは好きです。というか、ねねの人気がここまであるとは意外でした。大河ドラマの影響・・・ではないですよね(笑)

ガンダムSEED > ルナ、スタイル良すぎ
>スタイルがいい子にエッチなことをするのは気持ちいいです♪ルナマリアはその点、最高ですね♪

LAY >クールな女医の排泄が見たいです
>クールな女医!そして排泄シーン!私のツボです。やはり、綺麗なお姉さんが、普段はとてもしないであろうことをしてくれるところに、エロスを感じますよね!私も見たいです。

BLOOD >もっとコミックみたいに長くしてください。3こまじゃものたりないです。
>マンガで描いてみたいとは思うのですが、残念ながらまだまだそのスキルがありません(泣)。というか、生まれてこのかた、一度も「マンガ」を描いたことがないので・・・修行しますね。

ガンダムSEED >ルナマリア最高ーー!
>同感であります、閣下。また、ほかのキャラと組み合わせる事によって、その魅力が倍増されるのではないかと。

るろうに剣心 >斉藤もいいが、女キャラがたまらない
>女キャラもいかしてますよね。それに、新撰組大好きな私にとっては、やはり斉藤が好きです。実際、本当に強かったらしいですね。

おとぎ草子赤ずきん >いばら姫とりんごのレズスカよろしく
>レズスカはいいですよね〜。背徳×2といった感じで。おとぎ草子という作品をまだ見たことがありませんので、いろいろ研究いたします〜

涼宮ハルヒの憂鬱 >大人版みくるがゴチソウ
>小動物みたいなみくるちゃんも可愛いですが、大人の魅力あふれる朝比奈みくる(大)も捨てがたいです♪いろんなものをゴチソウさせてみたいです♪

変態姉妹 >妹に攻められる姉がみたいwww
>そうですね!いつもとは攻めと受けが変わったら、また違った感覚になるかも!?やってみます〜

変態姉妹 >姉妹のエスカレートする変態プレイを見たいです
>最近、姉妹がどんどん変態になってきています。そろそろ次のステップに向かう頃かも!?

12月12日・・・落下傘です。いつもいつもサイト運営ご苦労様です。突然ですが、以前テイルズのキャラで一番好きだと言っていたミントをお願いしたいのですが。今日は忙しいので拍手での書き込みですが、また来る時はBBSに書きますので。それでは、また。
>こちらこそ、いつも有難うございます!拍手、大歓迎です♪ミント、おまかせください!私の一番好きなテイルズキャラですので♪お忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけくださいね!またご来店した頂いたときに、元気になっていただけるようなイラストを頑張ります〜♪

12月12日・・・鮎川姉妹の変態っぷりを、いつも楽しく拝見させてもらってます! これからも姉妹の変態っぷりを見せて下さ
>私も、自分で書きながら鮎川姉妹の変態っぷりにノックアウトされている一人です。というか、私がたぶんファン一号です(笑)。プレイがだんだんと過激になってくるような気がします。そして最終的には、どこに向かうのでしょうか?姉妹に聞かないと分かりません♪

12月12日・・・ジャジャラです。鮎川姉妹シリーズ12良いですね! 舐めるとは、食べるの入口を踏んだと見てよろしいでしょ
>いつも有難うございます〜。素晴らしい相互記念イラスト、ありがとうございました!ついに、うらんふも長く険しい男坂・・・もといスカ坂を登りはじめました・・・しかし、「食」の道は未だ険しく、まずは「舐める」からはじめてみようかと♪まだ登り始めたばかりなので、「未完」にならないように頑張ります♪

11月27日・・・ん〜、何の本買ったかレポートが楽しみです
>素晴らしい作品ばかり買いました〜♪詳しくは28日の日記を読んでいただけると、熱く熱く語っていると思います♪

11月27日・・・ども、ジャジャラです! 絵日記ともにギャラリーも更新とは凄い限り…しかもやはりスカ!w じっくり堪能
>ジャジャラさん、こんにちは!こうしてコメントいただけると嬉しくなって、たぶん飛べます♪絵日記はもはや習慣になってしまいました。楽しいです♪ギャラリーは、これまた楽しんでます。スカはサイコー♪じっくり堪能していただけると、これ以上の喜びはないです!ホントに!

るろうに剣心の巻町 操 > 御庭番衆の独自の脱糞
>般若のえっちとかはすごいことになりそうですね。この顔に・・・とか。

戦国無双2の「ねね」の脱糞 > 可愛いからマイキャラ
>みなさんのコメントを見てみると、戦国無双をやりたくなってきます。まだゲームをしたことがないので・・・

11月20日・・・ハルヒ祭、堪能させてもらいました。 又、出会えることを楽しみにしてます
>ありがとうございます!そう言っていただくと、嬉しくて仕方なくなってしまいます。私も、みなさまの感想を堪能させていただくことができました。さすがに小説はなかなか書きませんが、イラストはこれからちょくちょく描いていくと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

11月20日・・・ユーです。ハルヒ完結、おつかれさまでした。
>ありがとうございました!つかれよりも、楽しさのほうが何倍もありました。やはり、好きなものは好きだからしょうがない、ってことですね!

涼宮ハルヒのえっちな消失 > 憂鬱の続きが読みたいです
>消失はハルヒシリーズの中でも一番の傑作ですよね。私も大好きです。今はさすがに力尽きているのですが、またハルヒのアニメの二期シリーズが始まりましたら・・・考えます音符

11月20日・・・ユーです。ダブルクロスで勝負でした。
>ダブルクロスカウンターといえば、やはり矢吹ジョーですね。彼の生き様は私の心の奥底に刻み込まれています♪

11月20日・・・カウンターの増え方すごいですね!やったね!
>たくさんの人に見てもらっていると思うと、とてもとても嬉しくなってきます。これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。ちなみに世の中のカウンターの中で、私が一番好きなのはディアナカウンターで、二番目がトリプルクロスカウンターです。

11月19日・・・ハルヒ、更新も早くていいですね、今回のもいい感じです。 もうじき、鶴屋さんに会えるのかな?
>ハルヒの更新、私が一番楽しんでいるので、ついつい早くなってしまいます。毎日更新で、一週間で解決してみる予定です。愛しの鶴屋さんは、本編には出てこないので・・・イラストで描ければと思っていますにょろ。

11月18日・・・私の妄想。・・・seedのタリアさんが私服姿で大きな音をたてておならしてミを出してしまう。・・・
>私の妄想も止まりません♪SEEDのキャラクターはなかなかいいキャラクターが多いですよね♪

11月17日・・・あっ!食糞はだめでしたっけ?
>食の世界にたどりつくまでには、まだまだクンフーが足りないので、修行します(泣)

11月17日・・・いいですね。あきらさんのとは違うエロかんじます。もっといやらしいものお願いします。
>ありがとうございます!エロいこと大好きなので、これからももっともっといやらしく書ければと思っています♪「BLOOD」は私をスカの世界に導いてくれたバイブルで目標です!

11月17日・・・小説読んでて凄く面白かったです、欲を言うとスカイラストが欲しかったです
>ありがとうございます!パロディなので、原作の素晴らしさを活かしつつ、私の趣味でまとめれればと思います・・・私の趣味ということで、これからスカシーンはたくさん出てくると思いますので(笑)、どうかよろしくお願いします!

戦国無双2の「ねね」の脱糞 > 妄想、広がる
>もしも関が原の時までに、ねねに子供ができていたら、歴史は変わっていたと思います。「ねね」も「まつ」もいいですよね。今の功名が辻は微妙ですが・・・

11月14日・・・ん〜、日記の鶴屋さん最高です、いつか彼女のスカが見れることをめがっさ楽しみにしてます。
>鶴屋さんはいいですよね!私の一押しキャラです。ハルヒは今はまっているので、リクエストされなくても描いてしまおうと思っていました・・・が、リクエストされましたので、これでどうどうと描けると嬉しくなっているところです♪待っていてください〜

焼きたてジャぱんのモニカ > モニカ、最高ーー
>なんやて!?というわけで、ジャぱんの絵柄はとても上手いですよね。そろそろ最終回も近いのでしょうか・・・

11月11日・・・イラストだけではなく、これからは日記と言う楽しみも出来てますます楽しくなりました
>日記を読んでくださって、ありがとうございます〜あんまり日記らしくない日記ですが、基本的に毎日更新しようと思っていますので、どうか楽しんでいただけると嬉しいです♪

11月6日・・・待ったかいがありました、最高です TOPもいい〜  これからもお世話になります
>ありがとうございます!こうして感想をいただけると、楽しみながら書いた甲斐がありました!かなり私の趣味にかたよった小説なので、受け入れられるかどうか不安だったのですが、これからまた楽しみながら書きますので、よろしくお願いします!!!

変態姉妹 > また続きを読みたいです
>また続きを書きます♪次は「変態学園」で遠山圭子が主人公、その次も「変態学園」で三島まどかが主人公、その後、「変態姉妹3」に続く・・・という予定です♪

11月6日・・・小説gj
>小説の感想、ありがとうございます!もっともっと「グッドジョブ!」と言われるように頑張りますね!

11月5日・・・体調不良で大変かもしれませんが、早く良くなって又良い作品が見れることを祈ってます
>暖かいお言葉、ありがとうございます!感激しました。いや、本当に!やっとこさ体も治ったので、これからまたよろしくお願いしいます〜♪

ドラゴンボールZのブルマのアナルからドラゴンボール > 一回、見てみたい
>ブルマがベジータとくっつくのは意外でした。アナルからドラゴンボールネタは面白いです・・・卵よりいいかも!?

11月4日・・・もっと砕蜂が見たいです。
>ブリーチで一番可愛いのは砕蜂ですよね!私も、また描いてみたいと思っています!

10月30日・・・「変態姉妹」の小説の続きをかいてる所とは、ならUPまでしばらく禁欲しますね
>期待していただけると、「頑張らなくては!」という気持ちになります。明日の夜にはアップする予定ですので・・・どうか、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

10月30日・・・やばい・・・孫策可愛すぎる
>可愛いといってもらえると、嬉しくて仕方ありません。そんな可愛い人が、頑張って可愛いさに似つかわしくない行為をするというギャップが、私のツボです♪

10月30日・・・炉利じゃなくて肉感あるのが良いと思います。
>やはり、現実の女の子も大好きなので、妄想入れるにしても、肉感を入れてしまいます・・・そのほうが、私も燃えるので♪

変態姉妹 > 版権も好きだけど、この姉妹も好きです。
>わぁい♪私もこの姉妹大好きなので、こういうコメントもらえるとすごく嬉しいです。今、ちょこちょこと「変態姉妹」の小説の続きをかいてる所です。イラストと違って、小説は書くのに時間がかかってしまい、もうしわけありません!

10月29日・・・今回のステラも最高でした、卵は考えてもいなかったので最高です。後、オデンの卵に味噌つけて食べました
>やはり、アナルサイトが一度は通らなければならないネタが「卵」だったので、チャンスを活かさせてもらいました♪悦んでいただけたのなら、嬉しいです♪

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > ルナマリアの卵も見てみたい
>ルナマリアはいいキャラクターですね。タマゴネタは私も気に入りました。描いてて楽しかったです。

るろうに剣心の巻町 操 > 放尿より脱糞が好みかな
>私も、放尿よりもうんちの方が、より「恥ずかしい」のに、それに絶えている姿に萌えてしまっています♪

アイシールド21 > 21番目ゲット!よろしくねwイラw
まもりとヒル魔のHなところ!
たしかにまもりとヒル魔のhみたいな
うんうん
ヒル魔とまもり
>アイシールド21は面白いですよね。今、ジャンプでは「もて王」の次くらいに楽しみにしている作品です。まもりは好きなキャラです。私はお姉さん系が好きなので・・・好きだからこそ・・・描く甲斐がありますね!

10月25日・・・やったッ!!さすがうらんふ!食糞小説なのに何故か純愛さえ感じる!そこにシビれる!あこがれるゥ!
>ズッギュゥゥゥゥゥゥン!うらんふのぉぉぉぉぉ、エロ妄想はぁぁぁぁ、町内一ぃぃぃぃ(シュトロハイムより謙虚なうらんふでした♪)

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > ども、レス違うかも知れませんがルナが来たらステラもみたくなりました。
>ルナマリアは描いてて楽しいので、また描きますね。・・・キャラをからませるかもしれません♪

10月24日・・・どの画像もうまうまで、息子がお世話になってます。これから楽しみに待ってますね
>こちらこそ、お世話になっております。私も自分の息子のためにイラスト描いたりしてるので、同じ感覚を共有していただけるのが嬉しくて仕方ありません。また遊びにきてくださいませ〜

10月23日・・・今回のイラストは最高です、てかティアがいいっす、凄く
>お褒めの言葉、ありがとうございます!この一言であと1年は闘えます。ティアの良さは、やはり藤島先生のよさなんでしょうね。私も頑張ります♪

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > 個人的には彼女にしたいなぁ
>ライバルはシンですね♪

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > シチュエーションが面白い
>同じエッチするなら、シチュエーションに凝ったほうが描いてて楽しいので、こんなんになりました♪

テイルズ > 大晶霊を希望します。できれば三人とも共演のスカ系で・・・
>三人共演・・・三人描くのは初めてなので、修行しながら描きますねー

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > 髪型、好き。
>あの髪型は特徴的ですよね。いい感じです♪

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > すべてが萌え
>ルナマリアは私も描いていて萌えました。萌えていて抱けると嬉しいです♪

るろうに剣心の巻町 操 > 見てるだけでテンションが上がる
私もテンションあげながら描いてみます♪ちなみに、るろうにで一番好きなキャラクターは斉藤一です。

テイルズ > テイルズのティアが見てみたいです、できればスカ系希望で
>テイルズのティアを描いてみました。出来栄えはどうでしょうか?藤島康介の絵は綺麗ですよね。描くのが楽しいです。

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > スカ絵、最高
>できるだけ、ラブラブなスカ絵をかければいいなぁ、と思っています。もっと最高になれるように、日々精進いたします!

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > ルナ最高でした、他にも見たいっす
>喜ばれると、描いた苦労が報われます!・・・というか、私も楽しんで描いているので、苦労ではないのですが!

10月19日・・・最高です。まさかBLOODをここで見ることになろうとは・・・
>ありがとうございます!私もBLOOD大好きなんです!同じく好きな人に見ていただけるなんて、嬉しくて仕方ありません。これからもBLOODのイラストをちょくちょく描いていければと思っていますので、どうか一緒に楽しんでいただけると幸いです♪

ガンダムSEED DISTINYのルナマリア・ホーク > 可愛いから
>ガンダム種運命のルナマリアですね。可愛いということはいいことです。というわけで、のってきたので描いてみました!

戦国無双 > 猛将伝の稲姫のスカ絵も見たいです
>稲姫というと、あの名将本多忠勝の娘さんですよね。真田の嫁に行った・・・今からいろいろ調べて見ます!

10月14日・・・最初の頃から、朝・昼・夜と3回必ずチェックしてますよ、これからもイラストや小説の更新頑張ってください
>毎日チェックしてくださってるというだけでも幸せなのに、3回も見てくださってるなんて、私は幸せ者すぎです!すっごくはげみになりました!これからも頑張りますので、どうか見守っていてください!!

斗貴子さん>描きませんか?うらんふさんの斗貴子さん見たいっス
>斗貴子さん、描いてしまいました!とっても楽しかったので、これからまたシリーズ化して描いていくかもです!

変態学園> 熟女+スカ最高
>熟女+スカの評判が予想以上にいいので、また続編描こうかどうか悩んでいます。やはり、反応あると嬉しいですね!

戦国無双> 闇千代は最高です
>戦国時代のツンデレのイメージです。実際は違うのでしょうが・・・

いちご100% > この娘たちならすべてOKっす
>思わずいちご描いてしまいました♪西野エンドになった所は、神展開だったと思います。

10月12日・・・変態姉妹サイコー
>ありがとうございます!私も「変態姉妹」シリーズ大好きなので、これからもどんどん更新していきますね1

10月8日・・・あんたすごいよ!
>もっともっとすごいことができるように頑張りますね!

10月7日・・・これからももっと卑猥な作品を描いてください
>ありがとうございます。私の妄想炸裂なサイトですが、もっともっと卑猥でラブラブな作品を描いていきますので、見ていてください♪






戻る