ジャジャラさんからの頂き物

〜ケータイ圏外地域様との相互リンク記念〜






ということで、スカ風呂〜\(´ー` )/
ヌルッとしたお湯質と、独特の香りをご堪能〜




ジャジャラさんから、素敵な素敵なイラストをいただきました。

すっごい綺麗な絵!
 しかも私の大好きなシチュエーション!
こんな可愛い子が、お風呂場で、うんちしています。
お湯がすごいことになっていそうです。
ジャジャラさんのイラストは、こんなエッチなシチュエーションなのにもかかわらず、可愛らしさというか、なんと表現していいのか、とにかく見ていてぽっかぽかしてきます。
・・・抜きましたよ!私は!

ジャジャラさん、本当にありがとうございました!



戻る