12月



12月1日(金) 「ツンデレハルヒさん」






 お坊さんが走り始めました。
 師走です。もう12月ですね。
 今年も残すところ、あと一ヶ月になりましたね。早いなぁ。

 最近、仕事はなかなか調子がいいです。11月は目標を大幅に達成いたしました。これもハルヒ効果!?
 今月も目標達成目指して、頑張りましょう♪

 さて、仕事がうらんふの表の顔とするなら、サイト運営はうらんふの裏の顔です。
 裏、といいながら、本性はこっちらだと思うのですがどうでしょう(笑)。
 楽しくて楽しくて仕方ない(笑)。おそらく、にへらにへら笑いながらサイト運営をしているはずです。
 次はテイルズを描こうかこうとしていたのですが、どうも資料がありません。今度の休みに、ちょこっと本屋さんに行って資料を買ってこようと思っています。グーグルで検索しても絵が出てこないので(泣)。

 今日のイラストは二枚。

 最初のはハルヒです。一番最初の市内探索の時、キョンと一緒の組になれなかったから言ったセリフ。ハルヒのツンデレっぽさが出ていてとてもとても好きなのですが・・・イラスト描いてから気がつきました。この時、ハルヒ、私服だったんですよね。
 なんか制服のイメージがついていたので、ついつい描いてしまいました。
 ・・・これが朝比奈さんだったら、逆に制服のイメージはないんですけどね(笑)。

 二枚目は武装錬金から斗貴子さん。フェラしてます。
 最近、うらんふの中でフェラがブームになってきています。毎年、何度かこういうブームが来るんですよ。
 普通にエッチしているときより、フェラしてもらってる時のほうがエッチじゃないですか?
 すごく、奉仕してもらっている気分になるというか、頑張ってくれているのが嬉しいと言うか・・・やはりラブラブですよね?

 今月も楽しみながら更新するので、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです〜♪


12月2日(土) 「ごきげんよう、お姉さま」
 本日、仕事終わりに車を飛ばし、本屋へと行きました。目的があったからです。それは、「テイルズの資料を買うこと」でした。
 いやぁ、インターネットってなんでも出来るようで、出来ないこともあるんですね(笑)。
 光の大晶霊レムのイラストがどこにいってもなかったので、エターニアの本を買いにいったんです。
 本屋は大好きです。いろいろな本がありますから。
 せっかく本屋に来たので、お目当ての本の他に何か面白い本はないかと、てれてれと探しました。
 ・・・あった。
 私は「マリア様がみてる」も大好きです。好きな理由はいくつもあり、その理由のひとつに、イラストがとっても綺麗、というのがあります。
 イラストレイターのひびきさんの描かれるイラストは透明感があって大好きなのですが、そのひびきさんのイラストコレクションが売ってあったのです。
 まよわずゲット♪
 いやぁ、収穫でした。
 ついでに、世界文化社という所が出していた「連合艦隊〜日米開戦編〜」「〜日米決戦編〜」もゲットしました。
 歴史マニアの私は、当然のごとく太平洋戦争も好きなのです。むしろ戦艦萌え。
 これほど国力に差があったのに、よくアメリカと戦争したものです・・・とはいえ、日露戦争の時も国力に差があったロシアと戦争して、一応勝っていますから、やり方次第ではここまでの敗北はしなかったのかもしれません・・・が、日露戦争の教訓を生かしていない当時の指導者のアホさ加減には飽きれます。
 とりあえず、戦争がないことはいいことなので、妄想中の戦争だけで楽しむことにしましょう♪

 あぁ、祥子さまはいいなぁ・・・やはり私はお姉さま系が大好きです。
 それでは今日の日記はこんなところで。
 ごきげんよう。


12月3日(日) 「ようこそ、男の世界へ」







 風邪ひきました。
 なんか最近、よく身体の調子壊すなぁ。壊したくて壊しているのではないのですが、壊れたものは仕方ない。
 とりあえず風邪を引いたときにはじたばたしても無駄なので、あったかくして、飯かっくらって、布団をかぶって寝ることにします
 それが一番・・・

 ・・・と書いていたのが4時間前ほど。
 夜中に目が覚めて、なんか熱も下がったみたいなので、てれてれと更新作業を再開いたしました。
 やはり、絵を描いていると落ち着きます。それが好きな絵ならなおさらのこと。
 人間の99パーセントは精神で出来上がっているんだなぁ、と実感している最中です♪

 イラストはスティール・ボール・ランより、リンゴォ・ロードアゲイン
 ジョジョが盛り上がるとき、それは魅力的な敵キャラが出てきた時です。

 一部のブラフォード
 二部のワムウ
 三部のンドゥール
 四部の吉良
 五部のプロシュート兄貴
 六部は・・・あんまり思いつかないですね。

 そして、ジョジョ七部であるスティール・ボール・ランにも、待望の魅力的な敵キャラが出てきました。
 それがこのリンゴォ。
 ジョジョにとってはラスボスクラスの能力である「時を操る」スタンド使いです。
 能力もさることながら、その生き様が素晴らしい!
 自らを高めるため、あえて「男の戦い」に身をおくリンゴォ・・・
 このリンゴォが出てきてから、スティール・ボール・ランがよりいっそう面白くなってきた気がします。
 荒木先生、サイコォ!
 俺たちには出来ないことを、平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!

 二枚目は「逆境ナイン」よりサカキバラ先生。歴史に残る名言です。
 島本和彦の作品はどれも男汁がほとばしっていて気持ちがいいのですが、中でもこの「逆境ナイン」は島本節があふれかえっており、最高にハイな気分になれます。
 名言も多い。

「背に腹はかえられん!」
「無理が通れば道理が引っ込む!」


 日常会話で使える島本語がたくさんです♪
 つらいとき、苦しい時、島本マンガを読んだら勇気づけられます。マンガは害毒だというPTAのおばちゃんたちもたくさんいますが、私はマンガから大切なことをたくさん学ばせてもらいました。
 あえて胸をはって言います。
 マンガサイコォ!

 三枚目は長門。
 前に描いたイラストに色をつけてみました。
 長門可愛いよ、長門。
 夜中に自らが描いたイラストに向かって「可愛い」などといっているとまるでダメ人間になったような気がしますが、いいんです。
 自分の好きなことの出来ないまっとう人間より、自分の好きなことができるダメ人間のほうが、百億倍もイカしてる!
 俺たちは登り始めたばかりだからよ・・・このダメ人間坂をよ・・・
 と、未完になりそうな名言を吐きつつ、今日の日記はこんなところで。


12月4日(月) 「シュトロハイム」
 風邪治りかけ。
 しかし、治りかけが一番大事・・・というわけで、こたつに入りながらてれてれと更新しているうらんふです。
 今日のイラストはジョジョ第二部よりシュトロハイムさん。ジョジョ界屈指の名脇役です。名セリフ多し。

「我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ! できんことはないイイィーーーーーーッ!!」
「動物園の檻の中の灰色熊(グリズリー)を怖がる子供がおるか?い な ァ ァ ァ 〜 〜 い ッ !」
「ナチスの科学力は世界一
イイイイ!! 」
「う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!」
「テキーラ酒の配達なのよ〜〜」

 最後は違うか(笑)。

 またもや!
「とらのあな」にて通販してしまいました。順調にはまっていっている気がします。だが!それがいい!う・・・うろたえるんじゃあないッ!エロサイト管理人はうろたえないッ!
 というわけで本日買った同人誌は・・・

■黄泉比良坂&やっぱり好き・・・「肛辱のルフラン」■
■菊花酒楼・・・「Deus ex Machina」■
■ジャム王国・・・「密月の女神たち」■


 の三冊です。
 いやー、見事に自分の趣味が出ていて、いっそすがすがしいですね♪
 エロいなぁ。エロすぎるなぁ。私もこんなエロい作品を作りたいです。まだまだ修行が足りませんが、少しずつでも前進していきたいと思います・・・
 我がうらんふのエロ妄想は世界一ィィィ! できんことはないイイィーーーーーーッ!!


12月5日(火) 「ドーピングコンソメスープ」















 風邪治りました。
 やはり、よく食べて、よく寝る、というのが一番の薬なんだなぁ、と実感。
 これで体調も戻りましたので、どんどん更新していくことが出来ます♪
 今日のイラストは「魔人探偵脳噛ネウロ」より、至郎田正影シェフです。
 もともとネウロにはその独特のセンスに期待していたのですが、このドーピングコンソメスープネタをリアルで見たときには、ジャンプに向かって飲んでたコーラ噴出しそうになりました。
 想像の斜め上をいくとは、まさにこのことか!
 一躍ネタマンガとしての最高峰に君臨したネウロですが、実はこの作品、普通のストーリーマンガとしてみても珠玉の作品なんですよね。
 無駄な引き伸ばしもありませんし、伏線の使い方もうまい。独特の絵柄は他の萌えマンガとは一線を画し、なにより紙面からほとばしるセンスには、ある意味ジョジョを彷彿させるものがあります。
 今、ジャンプで一番面白いマンガだと断言できます。
 楽しみだー

 さてさて、そろそろ私の中のエッチな虫が騒ぎ始めました。しかし、スカにも飽きてきたので、これからは普通のエッチを描いて行こうかと思います・・・








フ――――ンフフ―――――ンフ―――――ンフ―――――ンフ―――――ン…
フ――――ンフフ―――――ンフ―――――ンフ―――――ンフ―――――ン…

…すいませーン… ボクウソついてまーした…
普通のエッチとか ヘドが出るほど嫌いデース…
ボクの国ではみんな… スカトロとか放尿しか萌えませーん…
浴衣… こんなスカスカした布キレいりまセーン… ボクの国では夜寝る時は… 裸に首マフラーって決まってマース…
この修正とモザイクだらけのアダルトビデオも気が滅入りマース… ソフ倫と共存? クソくらえでーす…
ボクの国ではオナニーしたかったらコンニャクと冷めたカップヌードル使いマース
あ! あとそこのアナタ!! ひとつだけ推理まちがってマース!!
バイブで脅したとか言ってましたね… そんな野蛮な道具使いまセーン その代わり
ボクの国ではみんな… 枕元に浣腸が無いと… スカプレイできまセーン…
でも日本のコトワザでひとつだけ好きなのありマース…
「イかぬなら イくまでまとう 放置プレイ」 あの女はもちろんおまえらも… ボクの前では放置プレイでーす…


 ・・・ごめんなさい。
 今日の日記はこんなところで♪


12月6日(水) 「酒は飲んでも飲まれるな」
 私はお酒が大好きです。
 ビールも好きです。仕事終わりの一杯を飲むと、全てが報われた感じがします。焼酎も好きです。最近は焼酎ブームらしく、どの店にいってもたくさんの焼酎があるので嬉しいです。得に好きなのは芋焼酎。日本酒も好きです。得に「もやしもん」を読んでからというもの、日本酒の奥深さにノックアウトされています。ワインも好きです。先日、ワインに氷を入れるカチワリを試しました。美味しかったのですが、正しい飲み方ではないですね。カクテルも好きです。バーにはよく行きます。一番好きなのはスタンダードにジントニック。あとはバラライカにマティーニかなぁ。
 そんな酒好きの私が今日飲んだのは、なぜか冷蔵庫の奥深くに置いてあった牛乳。

 ・・・って、この前フリで酒じゃないのか(笑)。

 飲んでいて、「なんか変な味だなぁ」と思っていたのですが、さもあらん。
 賞味期限過ぎてました(泣)。

 翼君はボールが友達といいながら友達を蹴り飛ばしていましたが、私はこれからトイレと友達になってこようと思います(泣)。

 そんなわけで今日のイラストは綾波
 やっぱり、私の好きなキャラクターの元祖は綾波ですね。「碇君の匂いがする・・・」って、すごくすごくエッチな言葉じゃないですか???
 そんな綾波にプロージット!


12月7日(木) 「あんたバカァ?」
 昨日が綾波のイラストだったので、今日はアスカのイラストです。
 昔は綾波一筋で、アスカにはまったく目がいっていなかったのですが、だんだんと日がたつにつれ、アスカの魅力に気づいてきました。
 いつもはツンツンとしているのに、好きな人にだけはデレデレする・・・はっ、これはもしや、今はやりのツンデレというやつでは!?
 アスカは時代を先取りしていたのだ!
 ・・・まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)。

 筋肉モリモリなイラストとか、変態なイラストとか描くのも楽しいのですが、こうやって普通のイラスト描くのもなかなかオツなものですね。
 スカがメインデュッシュで、変態イラストやネタイラストがオードブルとするなら、こういうイラストはデザートみたいなものなのでしょうか??
 
 今、小説書いてます。
 思ったよりもはかどらないんで、発表が遅れているのですが・・・まぁ、趣味で書いているんでいいですよね♪
 当初は「変態学園」の続きを書こうと思っていたのですが、なかなか筆が進まないので、別の作品を書いています。
 あんまり長くならないけど、ちょっとしたシリーズ物・・・だいたい、4回ぐらいになる予定です。
 題名は、

「隣合わせの性と青春」

 もし、この題名だけ聞いてピンと来た人がいらっしゃったら、ぜひとも私と友達になりましょう(笑)。

 今日はこんな感じで!
 グーテンモルゲーン♪


12月8日(金) 「パタリロ!」
「だーれが殺した♪ックックロービン♪」
 というわけで、今日のイラストはパタリロです。懐かしいなぁ。
 子供の頃、テレビをひねるたびにパタリロが再放送していました。あの独特のオープニングにワクワクし、内容のぶっ飛びさ加減にワクワクしていたものです。
 ただ、あの頃は、「どうしてマライヒとバンコランは男同士なのに付き合っているのか?」ということが理解できませんでした。
 今では理解できます。
 げんしけんの大野さん風に言うなら、「ホモが嫌いな女の子なんていませんっ!」といった感じなんでしょうね・・・でも、パタリロの作者の魔夜峰男さんはまごうことなき男・・・いや、深いことは考えないようにしましょう(笑)。

 最近、仕事が順調で順調で、あまりにも順調すぎるので、そのうち落とし穴がくるんじゃないかと心配になってきています。
 アイディア、いろいろと考えるのって楽しいですよね。
 エロも仕事も頑張るぞー。

 小説がなかなか進みません。調子がいいときは、一晩でわっと書けるんですけどね・・・
 エッチシーンを書くときは早いんですけど、それ以外が今回けっこう時間がかかっています・・・やはり、エロには勝てないのか!?

 そんな感じで、今日はこんなとこ。
 


12月9日(土) 「相互記念イラスト頂きました!」
 やってしまった!
 というわけで、調子がいいときにこそ落とし穴があるとはよく言ったもので、仕事でミスをしてしまいました(泣)。
 いや、正確にはミスではなく、上司からの指示がなかったので自分の裁量でおこなった行動が失敗だったのですが・・・
 取り戻すために頑張らなくては!
 失敗を糧にして、次に生かしていこうと思います。

 イラストはうんち綾波
 最近、エッチなイラスト描いていなかったので、なんかモヤモヤがたまっていたので描いてしまいました。
 やはり、綾波にこんなことさせていると、なんというか、エロい気分になりますね♪
 それがいい♪
 どうして、うんちしている姿はこんなにエッチなのかと考えると、やはり、普段は絶対に他人には見せない姿だからなのだと思います。
 自分だけの秘密を、好きな人のためだから、恥ずかしいけど見せる・・・これが私の一番ハマるシチュエーションなんですね!
 これからもこの路線でいこう♪

 今日はとっても嬉しいことがありました!
 リンクしてくださっている「ケータイ圏外地帯」のジャジャラさんから、相互記念イラストをいただいたのです!

「ここに展示させてもらっています」

 すごい!
 エッチ!
 しかもスカ♪
 うんちでお風呂って、なんてそそられるシチュエーション!

 私もこんなふうに描きたいなぁ・・・ジャジャラさんのイラストは私のツボにはまっているのです。
 ありがとうございました!
 これで今日も一日頑張れます♪


12月10日(日) 「無駄無駄無駄無駄無駄」
 ミスは取り返しました。
 いやぁ、昨日のミスには冷や汗をかいたのですが、どうにかこうにか、リカバリーすることが出来ました。
 やはり、下手な言い訳をせず、ありのままに報告したのがよかったのだと思います。
 嘘を一つつくと、その嘘を隠すために、また一つ、大きな嘘をつかないといけません。
 そうやって嘘は雪達磨式に大きくなってゆき、最後は自分自身をも踏み潰して生きます。
 それなら・・・最初から全て正直にいったほうがいいのです。

 ・・・同じことが、エロにもいえます(笑)。
 一度、「俺、普通のエッチが好きなんだよね」といってしまうと、自分が変態だと思われたくないという一心から、ついつい「縛りってイや嫌だよね」「スカトロって変態」「俺って、そんなの興味ないんだよね」と、嘘を塗り固めていかなければなりません。
 ならば・・・「俺は、スカトロが好きさ!女の子が恥ずかしそうに出している姿に萌えるんだ!」と、正直に言ったほうがダメージが少ないのです(笑)。

 というわけで今日のイラストはストレイツォ。ジョジョの第二部の序盤に出てきた敵キャラです。いいキャラクターをしていました。

 ジョジョの第二部って、かなりの名作だと思うんですけど、どうでしょうか?世間一般では、そんなに評価が高くないのかなぁ・・・


12月11日(月) 「飲んでくれる?」
 今日は忙しかった〜
 朝から晩まで仕事していました。しかしながら、なかなか充実!?
 やはり、仕事がなくてヒマヒマなより、忙しいほうがいいですね。時間がたつのも早いですし。

 イラストは、綾波がシンジの精液を飲んでるところです♪
 ちょっと口元にこぼしているのがポイントで♪
 精液を飲むって、かなりエッチな行為だと思うのですが、どうでしょうか?
 おしっこを飲むまではイラストで描いたことがあるのですが、うんちにはまだまだクンフーが足りないみたいです(笑)。

 私はよく、自分の日記を読み返しています・・・けっこう面白いような!?
 自分で自分の文章がかなり好きです。むしろ自分の文章がナンバーワン。
 誰も褒めてくれないので、とりあえず自画自賛してみることにしました。
 最近、チャットルームをつくろうかどうしようかと思っていたのですが、閑古鳥が鳴くことが目にみえているのでやはりやめました。
 けれど、「どういうシチュエーションで絵を描いて欲しいか?」とか、リクエストとかをリアルで聞いてみたい気もします。
 いろいろと悩み中・・・


12月12日(火) 「アナルセックス」
 綾波編が続いています。
 なんか、綾波を描くときって、ずっと描く日が続き、そしてふいにぱたっと描かなくなる・・・というサイクルが続きます。なんででしょう?
 とりあえず今は綾波を描くサイクルということで・・・

 アナルセックスです。
 普通のセックスより興奮すると思うのは、私だけでしょうか?
 一応、変態セックスですよね?
 でも、昔はフェラチオも変態セックスといわれていたくらいですし、もはや変態セックスではないのかもしれません。
 本来なら排泄するための器官で快感を得る・・・そのギャップというか、背徳感に感じてしまうのかもしれません。
 そう考えたら、やはりセックスというのは身体じゃなくって脳で感じるものなのかもしれませんね。
 私がスカトロ好きなのは、うんちそのものに感じるのではなく、やはりうんちを出して恥ずかしがっている女性の姿に感じるのですから、やはり身体ではなく脳が感じているのでしょうね。
 よし、この道を極めるぞ〜♪


12月13日(水) 「もりだくさんな一日」
 今日のイラストは夢幻紳士より、夢幻魔実也です。
 私の大好きなマンガ家さんである高橋葉介さんの代表作でもありますね。個人的には「学校怪談」が大好きです♪
 どうしていきなり夢幻紳士を描いたかというと、私のネットのマブダチinaさんのHP「休みの国」の日記にて、inaさんが夢幻紳士を購入されたと書かれていたので、ついつい懐かしくなって描いてしまいました♪
 黒と白とのコントラストを勉強しなくてはっ。

 本日の更新は盛りだくさんでした。
 まずは、相互リンクしてくださっている「尾髭屋」の主人尾髭丹さんから、なんと相互記念イラストを頂いてしまったのです!
 嬉しい〜。
 しかも、描いてくださったキャラクターが、私の大好きな涼宮ハルヒではありませんか!
 シチュエーションは、これまた私の好きなスカ。
 ありがとうございます!
 私も今、うんちの描き方を勉強している最中ですので、すっごく参考になりました!

 そして、実に一ヶ月ぶりに、鮎川姉妹を描きました。
 それも二枚。

 一枚は、相互リンクしてくださっている「ケータイ圏外地域」ジャジャラさんに、相互リンク記念イラストとしておくらさせていただきました!
 おくらさせていただいたものはもう私のものではないので、「紅い瞳と蒼い月」にてそのイラストがアップされることは未来永劫ありません(笑)。もしも興味がある方は、素晴らしいサイト「ケータイ圏外地域」に遊びにいってくださいませ〜

 二枚目は、18禁イラストとしてこちらでアップしました。
 一ヶ月ぶりの変態姉妹は、以前よりも変態度が上がってきたみたいです。
 私はまだまだ「食」、まではクンフーが足りないのですが、今回、とりあえず「舐める」までは挑戦してみました。
 この二人、ラブラブだ〜♪

 さて、そろそろ小説を書かなければ・・・前作からもう一ヶ月たちましたもんね。
 今書いてるのが終わったら、次に書くぞ〜、と決心したところで、今日の日記はここまで♪


12月14日(木) 「チャット」
 というわけで、今日のイラストは「ブリーチ」よりチャドです。
 美男子揃いのブリーチの中で、一際異彩を放っているチャド。
 美男子ではありません。むしろ濃いです。だから当然、人気もそれなりです。
 作者からは好かれていると思うんですけどね・・・

 どうしてチャドを描いたかといえば、本日、試験的にチャットを作ってみたからです。
「チャド」と「チャット」をかけてみたということで・・・

 しかし、このサイトにチャットがいるかどうか、いろいろと疑問に思ってます。
 だって、スカサイトですし(笑)
 おそらく、チャットに参加される方は少ないだろうと・・・
 ではどうしてチャットを設置してみたのか?
 それは、みなさんの意見をダイレクトに聞ける場になるかも!?と思ったからです。
 直接話をしてみたら、私に足りないところとか、詳しいリクエストとか受けれるかなぁ、と思ったのです。
 でも、参加しずらいだろうなぁ・・・
 正直、いろいろと悩み中です。
 一応、試験的に、今週末までは毎日顔を出してみようかと思っています。
 それで様子を見て、このまま続けるか、それとも削除するかを決めたいと思っています。
 時間は、23時〜1時くらいの間なら、私もいれるかなぁ。
 レンタルしてきたチャットなのですが、誰かが入室されたらメールで教えてくれるみたいなのです。
 よって、イラスト描いているときでも、メールが鳴ったらすぐに行くことができるなぁ。
 まぁ、案ずるより生むが易しともいいますし、とりあえず週末、土曜日までやってみようと思います〜
 もしもこの日記を読んでいて、それで「うらんふに直接話してみよう」と思われる方がいらっしゃたら、この水、木、金、土の四日間は、23時〜1時の間にうらんふはチャットルームにいますので、気軽に声をかけてくださいませ〜
 誰も来なかったら?
 その時は、それでまた考えます〜


12月15日(金) 「聖騎士アグリアス」
 チャット試運転中です。
 今、「水」「木」「金」「土」の四日間限定で、チャットルームを作っています。
 とりあえずこの四日間は、23時〜翌日1時まで、私はチャットルームにいます。いろいろ話ができるとうれしいなぁ・・・

 そんなわけで、この二日間は私のネットでの有志である「休みの国」inaさんとたくさんお話することができました。
 趣味が合う人と、リアルタイムで話ができるのっていいですね。
 この二日間での話で、決めたことがいくつかあります。
 それが、

「リクエストで、聖騎士アグリアスをうらんふが描く」
「リクストで、鮎川姉妹をinaさんに描いてもらう♪」


 そして・・・

「来年の目標として、うらんふが『食』に挑戦する」

 というものです。
 新しい階段をのぼることができるか??
 オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)


12月16日(土) 「なにするだぁー!許さん」
 チャット試運転三日目です。

 昨日は、相互リンクしていただいている「ケータイ圏外地域」ジャジャラさんとたくさんお話することができました。

 私はジャジャラさんのHPが好きでほぼ毎日遊びにいっているのですが、ケータイ圏外地域さんにて今度、サイト開設五周年記念が行われるのです。
 その際に発表される予定のマンガのラフを見せていただいたのですが・・・
 ・・・
 ヌケマシタ(笑)。
 だって、ア○ルをゆっくり指で開いているシーンがあったんですよ〜。私には我慢することが無理でした(笑)。
 この年末は要チェックや!

 イラストは私のバイブル「ジョジョ」より、ディオさまのズキュウゥゥンです。
 キスの擬音で、ズキュウゥゥンなんて表現するマンガ家さんは、世界広しといえども、荒木先生ぐらいのものでしょうね(笑)

「さすが荒木先生!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっ!」
「そこに痺れる憧れるぅ!」


 そんなわけで、チャットも明日が最終日予定。
 楽しんできます〜


12月17日(日) 「食、塗、吐、戻」
 イラストはクリリンの言いつけにより、トレイの上にうんちする18号です。
 たしか18号は完全な人造人間ではなく、人間ベースで作られたはずですから、セックスも出来るし、うんちもできるはずですよね?
 いや、させる!

 そんなわけで昨夜のチャットは面白かったです。参加してくださったのは、はじめてお会いした「きさらぎさん」に、「ケータイ圏外地域」「ジャジャラさん」「休みの国」「inaさん」、そして私の四人でした。
 スカ話って、こんなに面白いとは思いませんでした。
 一口にスカといっても、たくさんの種類があるんですね。
 今はまだ、私は「出す」ぐらいしか出来ていないのですが、さらにその先に、「食」「塗」「吐」「戻」とあるということで・・・
 特に「戻」には感銘を受けました。
 一度出したモノを、また体内に戻すなんて!?しかも、出した穴じゃない穴に!?
 デカルチャー!
「戻」はこれから、私のサイトにて表現されること100%です。

 それにしても、もしもこの世にネットというものがなければ、私は自分の中にある「スカが好き」という性癖を封印したまま人生を過ごしていたことでしょう。
 そして、こうして同じ性癖をもった人たちと出会えることもできませんでした。
 そう考えると、ネット世界に感謝です。

 チャット、あんまり面白かったので、試運転期間は終わったのですが、これから「紅い瞳と蒼い月」に常備させておこうと思います。
 これからもたくさんの意見を聞ければ嬉しいです。
 チャットに誰かが入室されたら、私のケータイにメールが届くように設定してあります。これで、誰が来て頂いてもお話できる!

 明日、明後日と出張予定なので、さっそくは参加できないかもしれませんが(無理やりするかもしれませんが、まだ予定は未定です)、出張から帰りましたらまた参加いたしますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 スカサイコー


12月18日(月) 「言葉の意味は分からんが・・・」
 イラストはキン肉マンです。
 はっきりいって、不細工です。全然、イケメンではありません。しかし、こんなにかっこいい男はいません。心の中に、強く熱いものを持っています。
 私は、キン肉マンが大好きでした。
 ・・・それが、今の二世ではあの体たらく(泣)。
 やっぱり、初代のほうが好きだったなぁ・・・

 そんなわけで、ここ数日のチャットにより、スカの魅力にさらに目覚めてしまいました。
 私はまだ、スカという長い長い階段の一段目にしかたっていなかったのです。
 もっともっと、修行しなくては・・・
 しかし、スカのシチュエーションは数あれど、基本的な「ラブラブ」というところは忘れられません。やはり、「好きな人のために、頑張る」というのが、私の一番の萌えシチュエーションだからです♪

 今のところの、更新予定はこんな感じです。
 現在の所、リクエストが四つです。

落下傘さんより・・テイルズのミント
inaさんより・・・FF5のファリス
きさらぎさんより・・・変態姉妹のオムツプレイ
アゼザルさんより・・ガンダム戦記のノエル

 まずはこのリクエストを描く予定です。
 リクエストいただくことによって、自分だけではできなかった表現に挑戦することができます。ありがたいことだと思います。
 そして勉強しながらも・・・やはり、自分が楽しむために、エッチにしなくては!

 変態、イズ、ビューティフル♪


12月19日(火) 「涼宮ハルヒの公式」
 出張終わって帰ってきました。今回はけっこう楽だったなぁ・・・毎回こうだったらいいのに(笑)。
 というわけで、本日のイラストは我らが団長、涼宮ハルヒ閣下です。
 実は今日、前々から欲しいと思っていたアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」のオフィシャルファンブック「涼宮ハルヒの公式」を手に入れたのです。
 いやー、濃い本だなぁ。
 いろんなインタビューも載ってるし、始めてみるイラストもたくさん載ってます。
 またもや、私の中にあるハルヒ熱が鎌首もたげて復活してきましたよ!
 これからまた、いろいろと描いて行こう♪

 そういえば、映画版「デスノート」の後編も見たんですけど、面白かったです!
 マンガ原作の映画って、話題ばかり先行して、実際は面白くないってのが多いのですが、この「デスノート」は違いました。
 原作より面白かったんじゃないかなぁ?
 原作どおりに進む場所は、もちろん原作のほうが深みがあって面白いのですが、それ以外のところ、つまり映画オリジナルの箇所は、はっきりいって原作よりよかったです。
「その手があったか!」
 と、本気で思いましたもの!

 いいも見せてもらいました!


12月20日(水) 「射手座の日」
 イラストは「射手座の日」バージョンの長門です。白い軍服が似合ってます。アニメ版ハルヒの中でも、長門スキーな私にとって、長門大活躍の「射手座の日」はかなり好きな話なのです。
 無口キャラがだんだんと自分の感情をあらわにする・・・ありがちな話ですが、だが、それがいいっ!!

 昨夜は、「尾髭屋」の管理人、尾髭丹さんとチャットでお話することができました。
 勉強になった〜
 エッチな絵ももちろんすごいのですが、私が感銘を受けたのは、龍のイラストなんです。
 鱗がびっしりと描き込まれているそのイラストを初めて見たとき、「この鱗たち、どうやってかいたのだろう?パソコンでそういうソフトがあるのかな?」と想っていました。
 それで昨日、いい機会でしたので聞いてみたところ、返ってきた答えが、「一枚一枚、じっくり描いた」とのことでした。
 すごい集中力!私にはできません。
 私の大好きな作家でスティーブン・キングというモダンホラーの大家がいるのですが、キングが記者から

「あなたはどうやって、こんな長大な作品を書かれているのですか?」

と質問されたとき、

「一言一言さ」


とこたえたと言う逸話があります。
 なんか、尾髭丹さんの話を聞いていて、この逸話を思い出しました。

 私も、もっともっと勉強しなくては!
 勉強の先に、すごいことが待っているはずですよね!

 そうそう、長い間「WEB拍手」のイラスト変えてなかったので、「どうしようか・・・でも、WEB拍手用のイラスト描くのもどうかと想うし・・・」と考えていたので、これから、WEB拍手には次に描くイラストのラフを載せることにしました(笑)。
 今、落下傘さんからのリクエスト、テイルズのミントを描いているので、その一枚目を載せてます。
 明日か明後日には完成する予定なのですが・・・まぁ、先行発表会みたいなもの、ということで(笑)。


12月21日(木) 「クリスマスに向けて」
 忘年会シーズンの到来ですね。酒大好きな私にとって、楽しい時期がやってきました。
 今日、明日と二日間連続で飲み会ですので、せっかくのチャットに参加できなくてごめんなさい。
 22日(金)の夜には参加できると思いますので、よろしければたくさんお話できると嬉しいです。

 イラストは、フェラチオする綾波。綾波とフェラって、すごく似合ってるような気がするのは私だけでしょうか?
 口の中、暖かそうです。

 さてさて、オリジナルの小説を前から書いていたのですが、どうにもこうにも筆が進まないので、やめることにしました(笑)。
 お蔵入りです。
 いつか復活させるかもしれませんが、おそらくはないでしょう(笑)。
 というわけで、せっかくなので、年内中に変態姉妹の続きをかければいいなぁ、と思っています。
 いや、思うだけでなく、書かなくては!
 目標はクリスマスです♪

 なにか、クリスマスのイベントでもやろうかなぁ。もしもいいアイディアがあったら教えてください。

 ではでは〜


12月22日(金) 「アンケート始めました」
 昨日は忘年会でした。
 飲みまくりましたよ。何を飲んだかなぁ・・・「とりあえずビール」から始まって、焼酎、日本酒、カクテル、なんでもいきました。
 酒はいいですね。
 人類の生んだ文化の極みです。

 この二日間、あんまりサイトの更新もなにもできなかったのですが、今日からまたいろいろと変えていければと思います。
 掲示板に「アンケートつくってください」とありましたので、まずは今日は、アンケートコーナーを設置してみました。
 自分の趣味だけで更新するのもいいのですが、こうやってアンケートコーナーあったら何を求められているのか客観的に分かりますものね。

 たぶん、今夜、11時〜12時くらいにはチャットルームにいけると思います。
 よろしければ、誰かお話いたしましょう♪


12月23日(土) 「げんしけん終わる」
 ふらりと本屋によると、げんしけん9巻の特装版がおいてありました。
 迷わず購入。
 この9巻が最終巻です。なんか、祭の後みたいな気がして物悲しいのですが、その寂しさを払拭するほど、豪華な特典がこの特装版にはついておりました。
 ありえないほど豪華作家人による、げんしけんの同人誌です。
 いろいろな作家さんが描かれていたのですが、一番私のツボにはまったのは、畑健次郎先生のマンガでした。
 前回の同人誌には師匠の久米田先生が執筆されていましたし、なかなか感慨深いものがあります。
 ただ、畑先生が描かれた荻上は、どうみてもナギにしか見えなかったのはご愛嬌です。
 げんしけんは、楽しそうなオタ系サークルの話です。
 私も、自分の大学時代を思い出しました。
 あの頃は楽しかった・・・と過去を振り返るだけでは面白くないので、今、この現在も楽しんでいこうと思います。
 その現在を楽しむために・・・サイトを頑張っていこうと思います。
 というか、明日はクリスマス・イブですね??
 なにかしようかなぁ・・・
 彼女とは遠距離なので、会えないし(泣)。
 よし、聖なる夜に、性なるチャットをすることにしよう(笑)。
 誰かお相手してくださいませ〜(笑)


12月24日(日) 「性なる夜」
 メリークリスマス♪
 いやぁ、やってきましたね、クリスマス・イブ。
 クリスマスといえば、「サタン・クロース」「泣く子はいねが〜。悪い子はいねが〜」と言いながら、子供たちをトナカイで引きまくり、その返り血で真っ赤に染まる日ですね。
 ちなみに「サタン・クロース」とは、その名の通り「悪魔(サタン)を閉じる(クロース)」という意味だと聞いたことがあります。

 そんなわけで、今夜、12月24日のクリスマスイブには、私は11時〜翌日1時くらいまでチャットルームでのほほんとしていようと思っています。
 もしも私みたいにお暇な方がいらっしゃたら、ぜひとも一緒にお話しましょう♪

 


12月25日(月) 「太臓もて王サーガ」
 ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る〜♪
 というわけで、無事にクリスマスも終わりました。え!?クリスマスの本番は今日で、昨日はイブだったじゃないかですって?
 ノンノン。
 一番大事なのはイブであり、クリスマスなんて飾りです!偉い人たちにはそれが分からんのです(笑)!
 昨夜はチャットルームできさらぎさんとお話できました。クリスマスイブの夜、延々とチャットでお話をする・・・なかなか心に残るクリスマスイブになりました(笑)。
 さて、今夜も行こうかなぁ・・・

 そんなわけで、今日のイラストはジャンプより「太臓もて王サーガ」です。私の大好きな大好きなマンガなのですが、最近、掲載位置がやばいです。後ろから数えたほうが早いです。打ち切りコース一直線です。
 まだ、前回の改編時期には「斬」、「OVER TIME」、あと10週で打ち切られたハンドマンガ等、安全牌があったので太臓も持ちこたえられましたが、もうやばいです。単行本も五巻超えましたし、本格的に打ち切りの危機が迫ってきています。
 この日記をみてくださっているみなさんの中で、ジャンプにアンケートを送られる方がいらっしゃったら、ぜひとも「太臓もて王サーガ」に愛の一票をお願いします!
 ・・・もちろん、私も毎週出しますとも!

 今日は、カカロットさんのリクエストであった「戦国無双」の「ねね」を描きました。なんかイラストアップするの久しぶりのような気がします・・・アグリアス以来!?
 これから年末にむけて、またイラストアップできればと思いますので、どうか太臓のアンケートともども、よろしくお願いいたします〜


12月26日(火) 「尾白尾黒」
 大学時代の先輩がやってこられるというので、飲み会に行っていました。
 楽しかった〜
 やはり、人生で一番大事なのは、「彼女と友人」ですね。
 私は寂しがり屋なので、このどっちかかたっぽでも無かったら死んでしまいます。
 人に囲まれていないとダメですねー。

 これからも、恋人と、友人に囲まれて生きていきたいと思います♪

 そんなわけで、今日のイラストは「百鬼夜行抄」から、尾白です。

 パートナーの尾黒もですが、もう、可愛くて可愛くて♪

 思わず文鳥飼いたくなりました♪

 いいなぁ。
 ペットも欲しいです。
 あぁ、欲しいものがたくさんありすぎる!
 私の煩悩の数は、どうも108個じゃ足りないみたいですね(笑)


12月27日(水) 「1000回遊べるゲーム」
 イラストはチュンソフトの出した麻薬的名作ゲーム「風来のシレン」です。
 私はこのゲームが大好きで大好きで大好きで仕方が無いのです。
「1000回遊べる」というキャッチフレーズですが、この言葉に嘘はありません。というか、私はスーパーファミコンでは2000回以上は遊んだ自信があります。
 私の人生の何分の一かを確実に削り取ったゲーム・・・それが今度、DSにて発売されたので、嬉しくなってまた買ってしまいました。
 これがまた、やめられない、とまらない!

 もしも「紅い瞳と蒼い月」の更新がとまりましたら、その時には「あぁ、うらんふは今、シレンにはまっているんだな」と思ってくださって間違いないです(笑)。
 さぁ、今日ももぐるぞー

 ・・・アゼザルさんのリクエストから、ガンダム戦記のノエルのうんちイラストをアップしました。
 なかなかお気に入り♪
 うんちの描き方を、試行錯誤しています。
 最近は、敬愛するエロ漫画家さんの月野定規さんの描かれたうんちを参考にしています。
 ぬるりと液体が光っていて、とてつもなくエッチです。
 私も、これからも、もっともっとエッチにならなくては!!!
 


12月28日(木) 「悪魔のゲーム」
 最近、やばいくらいに「シレン」にはまっています。はまるはまる・・・とは思っていましたが、当初の予定以上にはまっているような気がします。

 イラストは、そんな私の心情を表したイラストです。
 せっかく鍛え上げた「どうたぬき+20」が、ほんのちょっとした失敗で無に帰すこの瞬間・・・

 以前のスーパーファミコン版ならコントローラーをたたきつけていた所ですが、今のDSは叩きつけて壊れてしまったらいけないので、しぶしぶ怒りを抑えています。

 この、悪魔のゲームが!

 二度とやらんぞ!


 ・・・と言った数分後にはまた始めているのですから、なんて麻薬的なゲームなのでしょうか(泣)。

 さぁ、更新作業するぞー

 ・・・その前に、一回シレンをしてからな!(そしてエンドレス)


12月29日(金) 「目潰しお竜」
 イラストは「シレン」より「目潰しお竜」です。
 そこはかとなくエロっぽいのに、しゃべり口調が可愛いんですよねー。
 また、お竜の得意技である「目潰し」は一緒に冒険していて、とっても役に立ちます。
 あぁ、お竜、大好きだー・・・

 ・・・

 というわけで、順調に「シレン」にはまっています。なんなのでしょう?この悪魔のゲームは(笑)。

 思えば、トルネコ2にも死ぬほどはまりました。
 もうこのまま、サルになって死ぬまでやり続けるのではないだろうか?などと思っていたのですが、全ての能力を合成させた「メタルキングの剣+99」を誤って失くしてしまい、やっとのことで「トルネコ2」を諦めることができたのです。

 はたして、今回のシレンも、それぐらいはまっていまうのでしょうか?・・・はまってしまいそうな気がする(泣)。

 そんなわけで、今日も今日とてもぐってきます。
 更新がどんどん遅れる(泣)。

 誰か、この悪魔のゲームからの脱却方法を教えてください(泣)。


12月30日(土) 「2006年終わり」
 イラストは悪魔のゲーム「風来のシレン」に出てくるキャラクター、ペケジです。最初はまったく役にたたないキャラなのですが、冒険をすすめていくたびに成長してゆき、最後にはとても頼れる男になります。
 ・・・けれど、私が冒険に連れて行くのはお竜ですけどね!

 そんなわけで、2006年も終わりますね。振り返れば、いろいろなことがあった一年でした。

 なかでも、一番大きな出来事は、この「紅い瞳と蒼い月」をはじめたことだと思います。

 今まで、「スカトロ好き」という性癖を隠して隠して生きてきたのに、このネットという世界のおかげで、自分の性癖を広く発表することができるようになりました。

 それどころか、今まで一人だけのものだと思っていた世界が、ネットのおかげでたくさんの人に出会うことまで出来ました。

 ありがたいことです。

 非常に、充実した年でした。

 なぜか、サイト始めてから仕事の調子もよくなりましたし。
 スカと仕事には密接な関係があるのかもしれませんね(ない)。

 というわけで、来年もどうかよろしくお願いいたします!


12月31日(日) 「イク年狂う年」
 イラストは、うちのサイトの看板娘、変態姉妹の鮎川綾奈と鮎川美麗です。
 やはり、一年のしめくくりはこの二人ということで・・・

 思えば、この「紅い瞳と蒼い月」を始めたおかげで、たくさんの出逢いがありました。

 私がサイトを開かなければ、知り合うことのなかった人たちです。

 ありがとうございます。

 みなさんのおかげで、私もたのしくサイトを更新することが出来ました。
 ありふれた言葉ですが、「感謝」という言葉しか思いつきません。

 2007年も、自分のペースで、楽しみながら更新していきますので、どうか一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 それでは2007年が、幸せな一年になりますように!




戻る