俺落ち着きすぎたかもしれん。
あれがあった頃とかは熱い投稿とかできてたんだが、最近はあんまり暴走できなくなったと言うか一歩引いて他人を楽しませると言う考えに落ち着いたのかも知れない(ネギま!ドラマの影響かも知れないが)・・・

まあ特ヲタとその仲間はが自分さえ楽しめればいいと言う思考だったのもあるが、あれが原因でカオスとなりあれが修正不能になったんだと思う(今でも思う、エロエロ神でドラマを乗っ取ろうとした投稿者は死にさらせと)。
暗黒の時代(実はこの頃乗っ取られたと言う事に気付かなかった)になった時(特撮化)はもうね、管理者に伝えられなくて後悔したよ、腐っていたどころか崩壊していたと言った方が早いわ(その元凶を今でも恨んでるワケ)。
次の場所も特ヲタに見つかって罵り合いになったが一対数人でも自演攻撃の前では轟沈した・・・

頭に来たんで次を探そうとしてもそこも乗っ取られかけた(実は調べてみるまでどらまをつくろう♪と管理者と一緒だった事に気が付かなかったw)が、IP/ホスト表示だったんでしばらくして捨て台詞的な事書き込んで退却したが、結局乗っ取られた。
まあいい人とめぐりあえたものの、その人はにゃんどらま(そのにゃんどらまも乗っ取られかけたが、IP表示されてるにもかかわらず・・・)の終焉(サイト閉鎖)と共に現れなくなった・・・

それでも手を変え品を変えドラマを乗っ取っているが(別人の可能性があるが、特撮厨と変わりない)、やっている事は子どもであるとしか言えない。

とにもかくにも、思想の変化の原因は周囲の出来事が原因なのかも知れないし、さまざまな騒動があったのかも知れない・・・
人さらいや制御不能の大暴走(倒せなかったりするキャラとかバトルマンガのキャラとの戦い)を嫌ったりするのはそこから来ているのと、母親曰く曲がった事が嫌いな性分が原因かも知れない・・・
今更だが、うちのドラマももう昔みたいに戻れない事を痛感した。
キャラによっては疲れるんだよね、人さらいがこう何度も続けば。どこもそうだが昔の方が面白かったと思うが、二度と戻れない・・・

下手したらどこぞのキチガイ連中と変わらないように思われるわ・・・

最悪、特撮厨の手による連続投稿や自作自演による乗っ取りにより、私物化され、誰も来なくなるどころか権限を不当に要求されたりする。
まあ管理者は動かすしかないが、常日頃から見張ってもらわないと・・・チャットサイトのドラマの二の舞になる・・・!

今更だが、強過ぎたりするキャラを制限しようと考えてます。

暴走しやすいキャラ、強すぎたり舞台に合わないキャラ、体育会系キャラなんかより文武両道・理系と文系キャラの方が合う。

戻る 進む