『どらまをつくろう♪』今でも覚えているだろうか・・・
そこで起こった事件が原因なのとTonqと言うサイトのドラマが乗っ取られたのがきっかけで俺は自分で避難所を作らざるを得なかった。元はと言えば管理者が管理をしなかったので投稿者が暴走し、支配者気取りになったと言う事だが。

俺は思う、あいつらみたいに暴走しないでくれとは言わせないでほしい。それがせめてもの一言だ。

シズネ役の投稿者、もし来たら暖かく迎えてあげたい。だが奴が来たら容赦なく叩き潰す。奴が原因でアンチ特撮になったのもあるが・・・一番許せないのがドラマを支配し、気に入らない投稿者を追い出す行為をしたからだ!
もしネギま!ドラマや俺のドラマに出現し以前のように同様の行為をする事があれば全力を以って叩き潰す!

管理者でもない、一人の投稿者が独裁者のように振る舞い、コンテンツを支配する事があってはいけない。だけど、今日もどこかのコンテンツが支配されている。

だからこそ君ら二人には暴走しないでほしい、それが唯一のお願いだから。

改めて書こう、設置した理由を・・・

二つ目のドラマ(Tonq)が支配される事を予感したのと、またどこかに行っても支配される事を考えたら自分で設置した。
キャラが暴走して、あいつのようになられればここも終わると言う事になる・・・あのときのような惨劇はもう嫌・・・

戻る 進む