あの特ヲタまだ活動してたよw
自分がシロで相手がクロと言う考えだよ。さすがの俺も思った、予後不良だと。
まあ管理者に通知したって止められる術がないんで余計にアク禁にできないんだよ。困ったね・・・

自己中どころか、DQNだわ。
いい加減独りよがりなストーリーやめろと言ったって無駄なのは目に見えてるから、そろそろ叩き潰す算段でも取っておくか。

まあここまで書いたんだけど、あいつらも相当視野が狭いわけだ。自分が気に入らないものを潰して自分だけの世界に変えてしまう。俺も結構視野が狭くなってしまうほうだけど、あっちは特撮や自分のお気に入り作品以外を排除してるから格は違いすぎる。あと粘着の度が違う。
自作自演という手段を使えば有利と言い張っているが、やはり所詮は利用者に過ぎないわけだ。枯れ木も山のにぎわいと言うけれど、やっぱり自分以外を否定するから他の利用者が減る要因にもなるわけだ。まあ自分さえよければあとはどうでもいいわけだ。

戻る 進む