思い返すと、私も相当浮き足立っていた。
その場の雰囲気に流される・自分が楽しければそれでいい・それらだけでもうんざりだ。だからこそ気を引き締めてほしかった。
こんなところじゃあんまり書きたくない。でもお互いいい意味で楽しみたいから。

反省のふりしている奴はドラマ上で何度も見てきた。
文章のみの反省と称して結局は元に戻る。以前書いたように予後不良であるほど自分が楽しければそれでいいと思っている奴だ。
今後はそうならないでいただきたい。

あまり頑張りすぎないほうがいいよ。どこかで心を休めないと余計苦しいだけだよ。

収まっていたはずの被害妄想がそれで再発したから、同じ道を踏まないで気を張らないでやってほしい。

やりたくないことはやりたくない。分からないものと見ていないことは分からない。

ワイ山口と名乗る投稿者や特撮押し付け人間(ホストから神奈川と高知、宮城等)、暴走加護厨(ホストから大阪)、かにほに、飯塚章紘。

戻る 進む