某オワコン特撮に拘るばかりか一つのドラマを乗っ取った投稿者、某グループに所属していた特定のタレントに拘る投稿者、ドラマ破壊者等に対する怒りの感情と多数の荒らし。しかし当時は悔しさだけだった。
対荒らしに特化したJavaバージョンに出会いその運命は大きく変わったと言ってもいいだろう。携帯電話経由の閲覧に対応させた依頼を行うも、結局は切り貼りと言う形で自分の手で改変を行ったが、情報取得のために必要なスクリプトを切り貼りと言う形で移植した。動作に関しては自分のスペースでテスト、異常があれば修正した。

暫定的な改良を施し今に至るが、知られていないこともあり極端に少ない。
それでもドラマ乗っ取りは悪化したと同時に管理放棄に対する怒りのため閉めてしまったのは言うまでもない。

だが、乗っ取りの沈静化もあるもののいつ現れるかは分からないが、この場を以って、苛烈で不毛な戦いの終結を宣言したい。

昔々、高知のCATVから来たものがコンテンツを支配していました。
そのものは管理者でないにもかかわらず[どらまをつくろう♪]他の利用者を排除し、己のみが楽しんで悦に浸っておりましたが、中には不満を持つものも現れながらも誰も奴を止めようと管理者に通知使用と考えるものもおりませんでした。
そんなことが続いたある日、突然使用不能に陥り、奴は次の目標である[tonq.cha.to]のドラマを支配してしまいました。
それも知らず、[にゃんドラマ]なる場所で反荒らしを掲げるレジスタンスのアジトにその場所を教えようとした所、それを嗅ぎ付けた奴が逆切れと開き直りのうえ襲撃をし、自らの醜態を晒して管理者権限で排除されましたとさ。正直言って改心したように見せかけて乗っ取ろうとしてたんで草生える。www
その後も奴は懲りずに次々と他のドラマを支配しましたが誰も見るものはおらず、次々と使用不能となり最後はいつの間にかいなくなりましたとさ。
そのうち一部は私が表立った攻撃はせず該当管理者に依頼しました。それをやると自分も荒らしになるからね?
正直言ってお気に入りに登録したのにいつの間にか消えてなくなっているのに驚いてなさそうな上に反省も自制もなく投禁とか喰らっても性懲りもなくドラマ乗っ取ろうとしてるしwwww草生えるわ。自分が悪いにも拘らず他人に責任転嫁してんだよ。崇高どころか単に荒らしだろ。wwwwwwwwwwwwwwwwww
もっともシズネやってた人はもう会えないけれど、今の私のやっていること、知られたくはないから。

戻る 進む