【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など


なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました

過去ログ その1です(20作品)


最新のページへ戻る



妹に犯されたい。 長瀬愛
【簡易レビュー】 ★★★
ちっちゃくて可愛い長瀬愛の肉食系妹作品。とにかくキスを絡めた騎乗位がエロい
ファイルは分割されていて、一本目と二本目にまたがるシチュが抜けます。
熱心に唇にむしゃぶりつく妹に勝てる兄貴なんているのか!?




ハイパー×ギリモザ パイパンハイパーギリモザ 小川あさ美
【簡易レビュー】
パイパンスマタがエロすぎます! 抜きどころはまさにそこです。
非常にスレンダー巨乳な女優さんです。
狭い通路に男を追い詰めて長い足にアレを挟まれたら即死でしょう。




穂花PREMIUM BOX16時間
【簡易レビュー】 
お得な十六時間作品。必ず抜きどころは見つかります。
長身美女がお好きな方は是非どうぞ。
この女優さんは手コキもフェラも腰振りもエロいです!




超絶イカされ痴女手コキ あすか伊央
【簡易レビュー】 ★
パケ写より少しふっくらしてますけど美人。手コキ中心の作品。
少し本番あったかも……でも見どころは手コキ四十八手です。
ガチなノリではなく、あくまでもライトですけど抜けます。




小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。4
【簡易レビュー】 ★
三人目がオススメ。椅子に固定されたままのキス手コキで
上から目線で犯されます。女子高生モノでここまで積極的な
責め方をしてくれるのは珍しいです。サンプル画像をご覧になるとわかります。




つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿
【簡易レビュー】
妹系美少女単体作品。テーマはタイトル通りです。
多少のトレーニング後、妹目線でつぼみちゃんが優しく抜き取ってくれます。
ラブラブバトルファックといったところでしょうか。




1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲
【簡易レビュー】
10連発シリーズ。一度は抱いてみたいと評判の青木玲さんが登場。
いわゆる熟女ということになりますが、その分エロエロで困ります。
5~6発目で男を押し倒して騎乗位になるのですが、あれはきっと吸い尽くされてます。




手淫疑似SEX 加圧手コキでオ○ンコを完全再現
【簡易レビュー】 ★
手コキオンリー企画作品。本番はないです。
四人目がオススメです。すごく優しい手コキをしてくれます。
男優さんの喘ぎも少なく良作かも




by Reggae 男も女もメロメロにするエロかっこいい現役レゲエダンサーの騎乗位とレズとアナルFUCK
【簡易レビュー】 ★★★
前半が見どころ。騎乗位好きな人は抜けます。キスハメ好きな人向け。
注意事項としては、控えめなバストと黒ギャルであること。
腰振りは激しいのですが、言葉責めは◎ こんなの絶対我慢できません!




子供じゃないもん…! 守永七彩
【簡易レビュー】
アイドルのイメージビデオです。脱ぎません。だが抜けます。
撮影時は現役JCだったようですな。私はそれだけでもOK!
妄想力をたくましく鍛えましょう




ボクの太陽 守永七彩
【簡易レビュー】
アイドルのイメージビデオです。もちろん脱ぎません。でも抜けます。
特に脚フェチの方にはたまらない体つきです。腹筋も素晴らしい。
妄想力を鍛えましょう




官能エステティシャン 吉沢明歩
【簡易レビュー】 ★
Mな人たちには有名な女優さん・吉沢明歩。もはや説明は必要ないでしょう。
美形なので妄想がはかどります。
手コキもフェラも上手です……脱帽。




いきなり手コかれちゃった僕。
【簡易レビュー】 ★
こちらの見どころはずばり付録。
現役風俗嬢の妙技・抗えぬ手コキだけで抜けます。
柔らかく握られているだけで射精とか素敵です……。




パーフェクトボディ マグロ男をイカセまくる超絶テク 桜ここみ
【簡易レビュー】 ★★
いきなり2分で射精させられます。なんというテク。
ちょっとキツ目の印象の女優さんですが、熟練の技巧と
スライムのような艷やかボディは全身凶器と言ってもいいでしょう。




快楽亀頭責め
【簡易レビュー】 ★ 予想外にすごい二人目の責め。
メインの青山さんよりもサブのアリサさんのほうが凶悪です。
実はこういう女優さんは滅多にいないタイプで、手コキが好きで
悶える男はもっと好きで、ちょっとすごいです……。



指コキ カリが異常に刺激される至極のテクニック
【簡易レビュー】 ★
出演は有村千佳 他。指先だけでコキコキする希少作。
ギャルの指コキがなかなかエロいです。丁寧といいますか。
全体的に同じ責められ方をしますが良作です。




可愛い義姉妹に強制で連続射精させられちゃった僕。
【簡易レビュー】
出演は有村千佳 朝倉ことみ。有村千佳がおすすめです。
簡単なストーリーもあり、妹達にそれぞれ責められます。
弱みを握られて逆レイプされたい人におすすめします。




1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久
【簡易レビュー】
管理人おすすめ大橋未久。責められ系ではないです。
男優が10回射精するまでひたすらエッチしまくります。
腰振りが非常にエロく、たまに見せる勝ち気な顔も素敵です。




ERO GAL MIRAI
【簡易レビュー】
生意気そうな黒ギャルです。それに責められ系ではないです。
しかし制服姿でベッドの上に立つと妙なエロさがあります。
腰のクビレから足のラインがエロエロで黄色の下着もあって
妄想がはかどります。あとフェラが上手。




意地悪スロー手コキ
【簡易レビュー】
女子校生たちがねっとりと手コキしてくれます。
非常にいやらしい指の動きで追い詰められて、
漏れだすような射精を疑似体験できます。


まいっちんぐマチコ先生

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.