【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など


なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました



倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 水野朝陽

視聴中
上は我慢報酬系。定番企画モノですね。
下はエステ系です。ちょっとおとなしめ。


横山美雪の濃厚な接吻とSEX

今年最初の大当たりでした。リリースは結構前ですが、
タイトルがわからずずっと探していた作品です。
35分すぎた辺りの騎乗位が最高におすすめ!


早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 吉澤友貴

開始から数分、ベロチューがエロい! 女優さん可愛い!!
そして流れるような乳首責め、言葉責め、女性は着衣のまま。
魅了されたように射精に導かれて幸せそうな男優さん。


超高級中出し専門ソープ AIKA

喘ぎ声が激しめな印象。そういう演技指導なのでしょう。
実際にはありそうで少ないギャルソープ。
女優さんがきれいなのが良いですね。抜きどころは54-56分、パイズリがおすすめ。


新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希

こんなお店があったらいいのに……を形にした作品。
実在店舗のPRも兼ねてるっぽい。



亀頭メンテナンス 3
抜きどころはシーン1とシーン4でしょうか。
シーン1は二人がかりでの奉仕。18分過ぎに一人目がフェラ。スゲー気持ちよさそう。
そして23分を過ぎて男の背中を愛撫していた二人目に交代。こっちのフェラがさらに凄い。
たっぷり舐られて射精。男優さんはよく我慢していたと思います。
シーン4は男優の声が大きい。でも仕方ないと思います。女優さんは可愛い上に、
手コキが壮絶に気持ちよさそう……亀頭指コキが最高に気持ちよさそう。



エステにおけるオイル手コキ 5
他のレビュアーさんに好評だった一人目さんですが、ふっくら美人といった趣でエロいです。
じっくりと焦らすような手コキと口元が素晴らしく卑猥で抜けますね。実用性抜群。
16分あたりで一本指責めを披露してくれます。その後包み込み手コキで男を追い込む。
四つん這いでたっぷり十分間いじめられてから射精。ふぅ……
私のおすすめは二人目さん。顔立ちは地味ですが手つきが丁寧で、
切れ目なく勃起させられます。まさに本職と言った風格です。
やばい、必死に我慢してるのに漏れる……



超絶品回春マッサージへようこそ JULIA
本当にお店にいそうな女優さんです。そしてテクニックが素晴らしい。
30分を過ぎたあたりから手コキ。相手の反応を見ながらの焦らし系です。
70分過ぎたあたりから搾乳手コキ、足コキ、パイズリと抜きどころは多い。


超絶品回春マッサージへようこそ 本田莉子
パケ写と画面写りがだいぶ違う気がするのでそういうのを気にする人はサンプルを必ず見てから購入しましょう。
67分過ぎたあたりの拘束騎乗位は良いですね。両足を抑え込まれてるので快感倍増です。
後半になると女優さんが感じ始めますのでM向けとはいい難い。


スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン AIKA
【簡易レビュー】 大人気シリーズ。再掲。
今回単独で紹介するAIKAさんは2016年ベスト3というか、超おすすめ! 体つきが絶品です。
とにかく丁寧語で責めてきます。見た目はギャルですが、そのギャップで
視聴者をメロメロにしてくれるはずです。自分から挿入してもアヘらないどころか
さらにエロい目で男を舐め回してくれるので抜きどころが満載です!
ただし、ギャルとかボディピアスが駄目な人には薦めません(たまにいる)



極上テクニックでご奉仕してくれるメンズ回春マッサージサロン
【簡易レビュー】 ジャケを見ていけそうだなと感じたら◎
美形揃いの作品ですが、私は二人目がツボにはまりました。
終始笑顔で無駄にアヘることもなくねっとりとしたキスとグラインド。
挿入を焦らされた上で迎え入れられた男のペニスがどれだけ幸せなことか!


連続射精回春マッサージ 4
【簡易レビュー】 思ったほどではないけど損はしないハズ。
二人目がカワイイですね、と思って借りましたが予想に反して一人目が優しそうでよかった。
どちらも安定のアロマ企画らしく、エッチなお嬢さんたちでした。



中出し吸引バキュームま○こ 水野朝陽
【簡易レビュー】 名器を扱う珍しい作品。実は結構少ないジャンルか。
1シーン目が良いみたいです。ただ男の演技がないので名器に対して半信半疑になってしまう。
スタイルのいい女性なのでそれだけでも抜けます。人気のある女優さんみたい。
その上で言葉責めもライトに決めてくれるので好みかも。


エステにおけるオイル手コキ 4
【簡易レビュー】  5人の女性セラピストを楽しめる作品
・一人目 指使いが一番柔らかい女性。9~11分あたりがおすすめ
・二人目 足コキ有りの女性
・三人目 メガネ。無表情が好きな方へ
・四人目 最初に3分くらいで男優がイきそうになってる
・五人目 美形さん。「精子お持ち帰りしますか?」の台詞が良い
このシリーズも定番になってきました……



神の指先を持つ美人セラピスト 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 矢沢りょう
序盤のほうが抜きどころを見つけやすい。後半どうしても慣れてないところが目立ちますね。
うむ~、これは……風俗店ならパネマジと言われても仕方ないかもしれませんが美形ではあります。
パケ写で何か感じた人にはおすすめできます。サンプル動画をよく見て!


早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 有村千佳
早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 絵色千佳
早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク RUMIKA
【簡易レビュー】 
早漏改善三部作とでもいいますか
スローセックスというのは素晴らしい……




オンリー騎乗位 葵つかさ
【簡易レビュー】 かなりオススメ。だいたい30分毎に抜きどころ。
・28分~ 男をガン見しながらの搾精
・55~60分 腰振りから指先をカリ首に添えての素股
・92分~ ナース姿の騎乗位。腰を打ち付ける
そもそもこんな美形の女性に騎乗位されて我慢などできるはずが……




FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜
【簡易レビュー】 とにかく美形。化粧は少し濃い目。
最初の一時間で小手調べだが見つめるフェラがエロい!
その後は着衣でエステ開始だけどここが見どころ。手つきがエロい……




S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
【簡易レビュー】 2016年上期で一番を付けたいところです。
パケ写詐欺ではなく、非常に可愛らしい顔立ちの人ですが。
めちゃめちゃ責めてきます! こんなの我慢できるわけ無いだろってレベル。
久々に自信を持ってオススメできます。



騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX つぼみ
【簡易レビュー】 
37:00~あたりで、目隠しした男性を焦らしまくるところがエロい!!




シコらないから気持ち良過ぎるスローな手コキ
【簡易レビュー】 ☆ たてセタのお姉さんに手コキされます。しかもテクニシャン系
パケ写(一人目)がいい。二人目はしゃべりすぎで萎えるが抜きどころはある。
27分目あたりから仕留めに来ます。両方の親指でクルクルされて気持ち良さそう。
「私の指使い、どう?」「気持ちいいよね~? いっぱいお汁出てる…」
悶える男優に容赦無い言葉責め。お姉さん最高です!




スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 川上ゆう
スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン AIKA
スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 倉多まお
【簡易レビュー】 大人気シリーズ。
今回は二名同時に紹介です。AIKAさんおすすめ!

【倉多まお】パケ写は控えめに見えますけど、巨乳です。
そして行為中は一切カメラ目線を送らないので、没入感が心地よい……

【AIKA】 こちらも巨乳さんですがスレンダーで引き締まった体です。
ギャル風なのに丁寧語というギャップもいいし、無駄に喘がないのもいい。

手コキの途中で一旦挿入するシーンが有るのですが、とってもエロいです。
最近見た中では良作と言えます。どちらを見ても損はしないです。



Sex Life 005 上原留華
有名プロ球団専属チアリーダーMUTEKIデビュー
美少女接吻 板野有紀
人気プロ球団専属チアリーダーkawaii*デビュー! YUNA
【簡易レビュー】 他の方におすすめされたシリーズ。
自分への宿題みたいなものですので内容はわかりません。
購入後にレビューします。
現在購入検討中。



ヤレる人妻回春マッサージ4 中出し交渉盗撮
【簡易レビュー】 美形の女優さんが多数出演。
エステ者では珍しいのであります。




健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 円城ひとみ
【簡易レビュー】 手コキのみに特化した熟女モノ。
やはり熟練の手さばきというのは素晴らしい。
資料として購入しているのですが、見入ってしまいました。



気持ちよ~く鍛えるヘボち○ぽ改善テクニック 波多野結衣
【簡易レビュー】 しばらくこの子のシリーズを。
とにかく責め上手なので、どこを紹介すべきか迷います。
18分過ぎた辺りの亀頭コキから潮吹き悶絶までは前半の山場。



コキゲー 1st
【簡易レビュー】 みくすヲタの流れです。
山本まるに顔面騎乗されながら手コキされます。
多分に格闘Mっぽい要素があります。



挿入したら5分で発射 SARAH
【簡易レビュー】 パケ写なかなかよいですね。
期待を込めて購入。
後日視聴します。



MYSTERIOUS-EYE 臼井利奈
【簡易レビュー】 視聴中。
この人の手コキは強烈です。
あとはキスする時に相手から目を離さない。貴重な「目で犯す」タイプの女優さんです。



エステにおけるオイル手コキ 3
【簡易レビュー ★★】 ある意味、安定したクオリティのシリーズ。実用性高いです。
特に三人目がテクニシャン。さらさらとした手つきで男をフィニッシュさせます。
次に二人目の添い寝手コキ、五人目の抑えこみ両手コキと素晴らしい内容です!!



連続射精回春マッサージ 3
【簡易レビュー ★】 ある意味バトルファック。二人の女優が技を競い合います。
女子校生のほうが好み……と期待をかけていたでのですが
後半のお姉さんのスタイルが良すぎて見入ってしまいました。



手コキ・淫語・女子校生 麻倉憂
【簡易レビュー】 麻倉憂さん可愛いのでもうひとつ
女子校生モノですが男性受けシチュのニオイがします……
見終わってみると、ドラマ部分が余計かなと感じました。



誘惑美女の男狩り 横山美雪
【簡易レビュー】 視聴中。とりあえず★★
女優さんは美形でフェラ上手。ただそれだけでも抜けるレベルなのですが、
男をベンチに寝かせて騎乗&足フックで搾るところが最高!
見てる最中、前半で精力が尽きました。複数回使用可能。オススメ!!



癒しの極上エロマッサージしてあげる 麻倉憂
【簡易レビュー】 麻倉憂さん可愛いですね
手コキとフェラがいいらしいと評判……さてさて




早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜
【簡易レビュー】 ★★★★★ 殿堂入り
美少女単体もの。とんでもない痴女っぷりです!
3つの構成に分かれてますが、見どころは最初です。3発抜き取られます。
美形、巨乳、スレンダー、痴女と文句なしの作品です。超オススメ!




ふたりでオモチャにしてあげる 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 松下ひかり 宮崎美冬
【簡易レビュー】 宮崎美冬さん目当て……
ロリ系なのでたまらんです




エステにおけるオイル手コキ 2
【簡易レビュー】 二人目の手つきがエロいですね……
モザイク越しにもわかるようなペニスを削り取るようなソフトな責め
これは我慢できないですね。



サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ
【簡易レビュー】 ★★★★
めちゃめちゃ抜けます。女子高生姿の騎乗位が見どころ。
あまりの気持ちよさに、バストへ手を伸ばす男の手を振りほどき
無慈悲な腰振りで完全に精を搾り取るサキュバスみたいな女優さんです。




小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その2
【簡易レビュー】 視聴中。一人目が目当て





新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち
【簡易レビュー】 ☆。
総集編的な意味で、実用性が高いですがじっくりパケ写を見て検討してください。
それによって当たり外れはかなり左右されると思います



腰ふり騎乗位
【簡易レビュー】 視聴中。
伊藤佳澄さんという女優さん目当てです。
引き締まったからだと美乳のバランスが素晴らしい腰振りです。



亀頭メンテナンス
【簡易レビュー】 ★★
先に紹介したオイル手コキ以上に良い点は、3Pがあること。
あと二人目の女性が非常にエロいです。にこやかで静かで、弱点ばかり探る。
水希杏(みずきあん)さんという女優さんですね。上品で素敵。搾られたい!


エステにおけるオイル手コキ
【簡易レビュー】 視聴中。★ 多分今年一番のヒット ←パケ写
男のアソコをオイルまみれにして愛撫してくれます。
その様子が実に徹底していて、本当のお店みたい。



敏感乳首をお留守にしない超贅沢な騎乗位
【簡易レビュー】 乳首舐め騎乗位。JKの責めが素晴らしい ★
アヘる度合いが少なく、責められ気分を味わえます。




スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 真野ゆりあ
【簡易レビュー】 視聴完了。パケ写は◎
作品テーマというか、演出のせいなのか淡々と事が進む。
女優さんもクールで事務的な印象。手コキは強め。




処女宮 natural 古都ひかる
【簡易レビュー】 ★ 女優さんが非常にグラビア映えするので購入。
中身はオーソドックスなのですが、57分辺りから若干女性上位になります。

※こんなカンジで↑
顔以上に体の線が理想的にエロイ女優さんなので、名前をググって
グラビアを見ながら影像を拝むと大興奮する事間違いなしです。


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 蓮実クレア
【簡易レビュー】 ★★ 非常に抜ける内容でした。
39分過ぎた頃に男優を圧倒します。腰使いと言葉責めが巧み。
射精直後にいたずらっぽく再挿入するのも良い。
ジャケ写よりも若干年を感じますが良い作品でした。


手コキ淫語一生懸命あなたの射精をお手伝いします Rio
【簡易レビュー】 ★ オナてつもの。女優さんは超美形。
でもそれ以上に指使いが◎
最後まであの焦らし指コキだったら★をもうふたつ追加してました




桃谷エリカがご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ
【簡易レビュー】  前から気になっていた作品。とにかく女優さんが美形。
お勧めの抜きどころは120分を越えた辺りから、パンティずらし挿入→キスハメ。
激しい腰使いはないのですがじっくりと膣内でしゃぶられてる感じがして◎




超絶品回春マッサージへようこそ つぼみ
【簡易レビュー】 ★★ つぼみちゃんの腰振りがスバラシイ。
基本的に受け身が多い女優さんなのですが、今回は上手に責めてくれます。
ご奉仕というには凶悪で、見てるだけで興奮してしまいますね
一時半十五分すぎからが本作品の見所ではないでしょうか。



フェザータッチ手コキ 密着の吐息
【簡易レビュー】 ★★……焦らし手コキの傑作。
一人目は両手の指先を繊細に蠢かしながらジワジワ男を追い詰めていきます。とても気持ちよさそう。
二人目と四人目が何となく似てます。三人目は片手ですがローション使用。色っぽい顔です。
五人目は巨乳美少女。手つきが優しい。フェザータッチが好きな人にはおすすめの一本ですね


言葉責め少女 篠宮ゆり
【簡易レビュー】 ロリっぽい美少女に責められる作品。
激しく喘いだりせず、ニコニコしながら年上男性を追い詰めていくのが見どころです。
責め方もわりと容赦なく、優しい顔で射精まで一直線に導いてくれます。おすすめ!



M男専用回春エステティシャン 大橋未久
【簡易レビュー】 ★★…キスハメ騎乗位がお好きな方にはたまらない作品!
引退が惜しまれる彼女ですが、エステといいつつ膣内でペニスを揉みほぐしてくれます。
丁寧に時間をかけての焦らし挿入なので射精を我慢するのが大変です。しかも美乳。



絶対痴女 明歩が目覚めたチ○ポ狂 吉沢明歩
【簡易レビュー】 …有名女優さんです
カメラワークなどが下の作品よりもM紳士向けと言えます。
ピンク手袋手コキがおすすめです!!



【独占】超高級風俗嬢 吉沢明歩
【簡易レビュー】 視聴完了…全体的にエロいのですが無難な作品。
序盤の手コキも気持ちよさそうでしたが、もう少し長く続けて欲しかった。
この人はフェラの人かもしれません。アヘってなければ更に良かったです。



爆乳激犯 桜井舞
【簡易レビュー】 思い出のままにしておけばよかった…
責められ描写があったはずなのですが他の作品でした。
(おそらく「セーラーソープ」シリーズ。絶版!)



小悪魔マッサージで感じちゃった僕。SP 望月るな
【簡易レビュー】 見どころは女優さんの表情。珍しいタイプかも知れません。
徹底的に焦らしまくっておもらしさせるエステ。丁寧語で射精禁止を訴えかけますけど
こんな念入りに寸止された上でペニスを刺激されたら絶対我慢できません!



超絶品回春マッサージへようこそ 西川ゆい
【簡易レビュー】 ★スロー手コキ特化の作品。
パケ写よりもふっくら気味の彼女ですが、そのテクニックに男優の腰がガクガク揺らされてます。
たっぷり手コキで焦らされたあとの騎乗位も気持ちよさそう。



絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 横山美雪
【簡易レビュー】 ファラ顔がとんでもなく様になってる女優さん。それだけで抜けそう。
パケ写よりも実写が綺麗かも。18分過ぎあたりで「やられっぱなしだから…」と
呟きながら反撃フェラするところが素敵です! 三分後には女性上位に逆転してます。
そして52分辺りで騎乗位になって犯してくれます。顔がきれいなので凄絶です。
あまりにもエロすぎて先が見れてませんけどおすすめ! ★★



究極のM男専用超高級エステサロン 桜木凛
【簡易レビュー ★】 視聴中です。半分ぐらい見ました。
復帰後の桜木りん。このテクニックにかかったらマッサージだけでイかされそう!
少しお姉さんになった感じ。アニメ声とのギャップに萌えます。



指淫 指コキでイカせて欲しい 超繊細なフィンガータッチ
【簡易レビュー】 視聴完了 ★★ です。
最初の人と、紫のお姉さんは相当のテクニシャンです。
モザかけも適切で柔らかな手コキを堪能できる作品でした。



桜井あゆの絶品射精術
【簡易レビュー】 責められモノ。男優さんは完全に受け身です。
序盤は寸止め手コキ、フェラなど。中盤が小道具たくさん。
イソギンハンドは気持ちよさそうです。最後の腰振りは◎



HotChocolate Di3 LIMITED EDITION 006
【簡易レビュー】 ギャル。フェラがエロいです。あとは体が綺麗。
すみません、今回はちょっとハズレだったかもしれません。
パケ写を見ていいなと思ったらいけるかも?



プレミアム睾丸回春エステ3 feat.波多野結衣
【簡易レビュー】
エステものです。手コキ上手ですね。前半の二箇所で抜きどころ有り。
表情が穏やかでお姉さん~熟女よりなので安心して抜けます!



隣のお姉さんは癒しドM家庭教師 原更紗
【簡易レビュー】 ルックスが好みの方ならオススメ。
序盤は手コキやフェラなどM紳士的な見どころはあると思われます。
後半女性が受け身の描写が多いです。



ワケあり回春マッサージ 2 ~カラダで稼ぐ人妻達~
【簡易レビュー】 ★★
全部で五人の美女が登場しますが、これはエステというよりソープです。
最初に感じた通り二人目と三人目が見どころです。
二人目は美乳&美脚で見た目が可愛らしいです。責めも優しい。
三人目は着衣のままでのスマタが素晴らしい。あの腰使いなら秒殺されても仕方ない。



ワケあり回春マッサージ 6 ~カラダで稼ぐ人妻達~
【簡易レビュー】 ★
登場する女優さんも多いのですがハズレなし。
三人目は挿入シーンがエロいですね。アヘらないのが良い。
四人目は挿入前の手コキが絶妙で、男優も思わず悶絶しております。
残念なのは比較的男優がよく喋ってうるさいことです。
価格も低めなのでおすすめできる一本です




夢の痴女3姉妹 大橋未久
【簡易レビュー】 ★★★
女子校生姿の大橋未久に惹かれて購入。ヒット。
こんなスタイルが良い女子校生とだったら枯れ死んでもいい!
しかも着衣のまま犯してくれるのが◎ 顔面騎乗されたいっ
この監督は色々わかってる……! でも最後の無理矢理4Pはいかがなものかと。




超絶品回春マッサージへようこそ 二宮沙樹
【簡易レビュー】 ★★
性感エステものかとおもいきや、手コキメイン。ソフトな言葉責めもあります。
本番もありますね。ねちっこい手コキが好きな人には◎
妹系のキャラ設定なのか、可愛くおっとりした口調で穏やかに責めてくれます。
猫の手みたいに指を丸めて男優を悶絶させるこの子の亀頭責めは凶悪です!




癒し性感 メンズエステ 大橋未久
【簡易レビュー】 ★★★★
パケ写も美しいけど中身も素晴らしい作品。性感エステがお好きな方へ。
着衣のままで悶絶手コキ&寸止めされた後に余裕顔で精液を抜き取られます。
後半本番もあり、ねっとりした挿入と腰使いが気持ちよさそう。




問答無用の逆レイプ! 由愛可奈
【簡易レビュー】 
タイトル凄いです! そして由愛可奈ちゃんは元グラビアアイドル。
思ったよりも演技派で、ゾクゾクすることもしばしば……問答無用で犯されたい。
美少女単体モノで希少な逆レイプです。ラスト5分の言葉責めがスゲー!
※女優さんの喘ぎがなければ★つけてました。




結城みさのエロフェロモンに感じちゃった僕たち。 結城みさAROMA BEST SELECTION
【簡易レビュー】 ★★★★
テクニシャン・熟女がお好きな方へ。結城みさの総集編。
熟練された手コキでさんざん高められ、徹底的に
焦らされてから大量の射精……手コキのお手本みたいな人です。




月野りさ式 早漏チ○ポ強化合宿
【簡易レビュー】 ★
ギャル風スレンダー美女がお好きな方へ。セックス訓練ものです。
このシリーズの中では一番いい演技をしてます。表情と腰使いがエロいです。
イきそうな男に「なんの為にここへ来たの?」などと叱咤激励しつつ対面座位。




熟女綺譚16
【簡易レビュー】 ★★★★
もう一本手コキを紹介。こちらは古い作品ですが
結城みさを静とするならこちらは動。淫らに言葉責めしながら手コかれます。
三人目の男は顔面騎乗されながら瞬殺されます。オマケの手コキ講座も実用性高い。




AYUMI
【簡易レビュー】 
美少女単体ハメ撮りモノ。責められではないです。
バストは若干控えめですが、とにかく可愛らしい顔。
後半着衣でのフェラが少し責められっぽい。




MIMI
【簡易レビュー】 
こちらも美少女単体ハメ撮りモノ。小柄な可愛い子。
たまには責める側に回ってみたいものです。




芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
【簡易レビュー】 ★★★
自分から芸能人というだけあって美形&巨乳。58分あたりの言葉責めが素敵。
サンプル画像三段目の一番左、本編では既に男はグロッキーですが射精禁止を命じます。
その上でガンガン腰を振って、イく直前に手コキに切り替え、その後潮吹きまでさせちゃいます。




執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。
【簡易レビュー】 
手コキ企画物です。非常にじれったい……射精までが長い作品。
若干間延びしてしまうかもしれないので再生速度をあげたほうがいいです。
後半の熟女責めが抜けるかも。




スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job
【簡易レビュー】 ★★★
三人目が神。三段階射精がすごい! 二人目は少ししゃべりすぎ。
さんざん焦らされた挙句、我慢しきれずおもらし発射……悔しい!(ビクンビクン)
最初と最後の女優さんは美形でテクニシャンです。




女子校生美脚ルーズソックス責め
【簡易レビュー】 ★
手コキだけではなく脚コキについてもオススメを出しましょう。
女子高生の美脚、ルーズソックスのままでシコシコされて果ててしまう
作品です。一人目の佐伯奈々さんが抜けます。




桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女
【簡易レビュー】 ★★★★
単体美少女ものですが、どう考えても責めてくれそうにない女優さんが
積極的に腰を振ったり抑えこみ手コキしてくれます! 顔が好みならますます実用性抜群。
ナース姿でのフェラと後半の責められシチュがすごい。声も可愛いです。




腰ふり騎乗位 2
【簡易レビュー】 ★
アロマ企画の腰振りシリーズ。私の狙いは二人目でした。
そして予想が的中。女子高生の腰振りが見事すぎて何度も使ってます。
ブラと靴下を履いたままで無抵抗の男を犯しまくりです。




桜木凛の手コキ・淫語・エステティシャン
【簡易レビュー】 ★★★
美形女優さん。こちらは髪を切ったバージョン。
ロリ声で言葉責めされながら犯されたい人におすすめです。
基本的にご奉仕エムっぽいのですが、フェラも手コキも上手すぎる!




健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 園田ユリア
【簡易レビュー】 ★★★
隠れた名作。この人は丁寧に責めてくれます。
基本的に本番少なめなのですが、強気な顔でフェラされたり
手コキされたら欲望の塔に来てる皆様はたまらないはずです。おすすめ!




2発3発当たり前~ 凄指技の睾丸回春エステシャン
【簡易レビュー】 ★★★
上で紹介した園田ユリアも出てますが、オススメは二人目の秋川レナ。
丁寧な言葉責めと寸止め手コキのあと、スケベ椅子に座らされて乳首責めされて
本気の手コキで盛大に射精という流れです。私も何度見たことか……




小川あさ美の手コキ・淫語・誘惑痴女
【簡易レビュー】 ★
反則です。美人さんなので問答無用で抜けます。
しかも誘惑しながら男を拘束してじれったい柔らか手コキ。
もういいでしょ……存分にイきましょう! オナてつシーンもあるよ。




妹に犯されたい。 長瀬愛
【簡易レビュー】 ★★★
ちっちゃくて可愛い長瀬愛の肉食系妹作品。とにかくキスを絡めた騎乗位がエロい
ファイルは分割されていて、一本目と二本目にまたがるシチュが抜けます。
熱心に唇にむしゃぶりつく妹に勝てる兄貴なんているのか!?




ハイパー×ギリモザ パイパンハイパーギリモザ 小川あさ美
【簡易レビュー】
パイパンスマタがエロすぎます! 抜きどころはまさにそこです。
非常にスレンダー巨乳な女優さんです。
狭い通路に男を追い詰めて長い足にアレを挟まれたら即死でしょう。




穂花PREMIUM BOX16時間
【簡易レビュー】 
お得な十六時間作品。必ず抜きどころは見つかります。
長身美女がお好きな方は是非どうぞ。
この女優さんは手コキもフェラも腰振りもエロいです!




超絶イカされ痴女手コキ あすか伊央
【簡易レビュー】 ★
パケ写より少しふっくらしてますけど美人。手コキ中心の作品。
少し本番あったかも……でも見どころは手コキ四十八手です。
ガチなノリではなく、あくまでもライトですけど抜けます。




小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。4
【簡易レビュー】 ★
三人目がオススメ。椅子に固定されたままのキス手コキで
上から目線で犯されます。女子高生モノでここまで積極的な
責め方をしてくれるのは珍しいです。サンプル画像をご覧になるとわかります。




つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿
【簡易レビュー】
妹系美少女単体作品。テーマはタイトル通りです。
多少のトレーニング後、妹目線でつぼみちゃんが優しく抜き取ってくれます。
ラブラブバトルファックといったところでしょうか。




1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲
【簡易レビュー】
10連発シリーズ。一度は抱いてみたいと評判の青木玲さんが登場。
いわゆる熟女ということになりますが、その分エロエロで困ります。
5~6発目で男を押し倒して騎乗位になるのですが、あれはきっと吸い尽くされてます。




手淫疑似SEX 加圧手コキでオ○ンコを完全再現
【簡易レビュー】 ★
手コキオンリー企画作品。本番はないです。
四人目がオススメです。すごく優しい手コキをしてくれます。
男優さんの喘ぎも少なく良作かも




by Reggae 男も女もメロメロにするエロかっこいい現役レゲエダンサーの騎乗位とレズとアナルFUCK
【簡易レビュー】 ★★★
前半が見どころ。騎乗位好きな人は抜けます。キスハメ好きな人向け。
注意事項としては、控えめなバストと黒ギャルであること。
腰振りは激しいのですが、言葉責めは◎ こんなの絶対我慢できません!




子供じゃないもん…! 守永七彩
【簡易レビュー】
アイドルのイメージビデオです。脱ぎません。だが抜けます。
撮影時は現役JCだったようですな。私はそれだけでもOK!
妄想力をたくましく鍛えましょう




ボクの太陽 守永七彩
【簡易レビュー】
アイドルのイメージビデオです。もちろん脱ぎません。でも抜けます。
特に脚フェチの方にはたまらない体つきです。腹筋も素晴らしい。
妄想力を鍛えましょう




官能エステティシャン 吉沢明歩
【簡易レビュー】 ★
Mな人たちには有名な女優さん・吉沢明歩。もはや説明は必要ないでしょう。
美形なので妄想がはかどります。
手コキもフェラも上手です……脱帽。




いきなり手コかれちゃった僕。
【簡易レビュー】 ★
こちらの見どころはずばり付録。
現役風俗嬢の妙技・抗えぬ手コキだけで抜けます。
柔らかく握られているだけで射精とか素敵です……。




パーフェクトボディ マグロ男をイカセまくる超絶テク 桜ここみ
【簡易レビュー】 ★★
いきなり2分で射精させられます。なんというテク。
ちょっとキツ目の印象の女優さんですが、熟練の技巧と
スライムのような艷やかボディは全身凶器と言ってもいいでしょう。




快楽亀頭責め
【簡易レビュー】 ★ 予想外にすごい二人目の責め。
メインの青山さんよりもサブのアリサさんのほうが凶悪です。
実はこういう女優さんは滅多にいないタイプで、手コキが好きで
悶える男はもっと好きで、ちょっとすごいです……。



指コキ カリが異常に刺激される至極のテクニック
【簡易レビュー】 ★
出演は有村千佳 他。指先だけでコキコキする希少作。
ギャルの指コキがなかなかエロいです。丁寧といいますか。
全体的に同じ責められ方をしますが良作です。




可愛い義姉妹に強制で連続射精させられちゃった僕。
【簡易レビュー】
出演は有村千佳 朝倉ことみ。有村千佳がおすすめです。
簡単なストーリーもあり、妹達にそれぞれ責められます。
弱みを握られて逆レイプされたい人におすすめします。




1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久
【簡易レビュー】
管理人おすすめ大橋未久。責められ系ではないです。
男優が10回射精するまでひたすらエッチしまくります。
腰振りが非常にエロく、たまに見せる勝ち気な顔も素敵です。




ERO GAL MIRAI
【簡易レビュー】
生意気そうな黒ギャルです。それに責められ系ではないです。
しかし制服姿でベッドの上に立つと妙なエロさがあります。
腰のクビレから足のラインがエロエロで黄色の下着もあって
妄想がはかどります。あとフェラが上手。




意地悪スロー手コキ
【簡易レビュー】
女子校生たちがねっとりと手コキしてくれます。
非常にいやらしい指の動きで追い詰められて、
漏れだすような射精を疑似体験できます。



Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.