【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など
※FANZA(旧DMM)さんの作品紹介が中心になっております

なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました


過去ログ その1
過去ログ その2
過去ログ その3
過去ログ その4
過去ログ その5
過去ログ その6
過去ログ その7


◆視聴予定【個人的な注目作または購入後視聴していないもの】
【今のところなし】
上記はこれから購入するつもり


◆以下視聴済み

綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 楪カレン

とてもきれいなお姉さん。これは期待できます。16分経過で耳舐めと乳首責め……
男優さんもビンビンです。22分を過ぎてようやく着手。丁寧に玉袋をもみ回します。
60分経過で抱え込みパイズリ、そして挿入騎乗位!66分頃の腰使いは絶妙で、
普通の人なら一分と持たずに射精してしまうでしょう。
顔よし、胸よし、細身よしの美形なのでセール時はお見逃しなく。

風俗の100倍キモチいい!!ドスケベ淫語で我慢汁ドッバドバ ムチプリ美尻でアホほど抜いてくれるギャル痴女メンズエステ 月乃ルナ
本格的にやばエロになってくるのは15分すぎから。背後を取られささやき耳舐め、
顔面騎乗で鼠径部を愛撫、この時点で暴発してしまいそう! それから24~27分
すぎまでたっぷり焦らされ手コキ、ローション投入。スマタを経て39分すぎに
ようやく挿入、恋人握りからの倒れ込み騎乗位でベロチューキスハメという
逃げ場のない快感に悶える作品。実用性高いですわ……この女優さん好き
20240207 


エッチなお姉さんが痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ 月乃ルナ
この女優さんのいいところは痴女ってるときに視線をそらさないところですね。
手コキの最中もずっとカメラ目線。なかなかエロくて気づけば射精。
顔も可愛いですし本当に風俗店にイそうな感じですな。64分すぎ、焦らし挿入
からのキス羽目囁きがやばいです。腰使いはゆっくりで気持ちよさそう。
そして足コキも上手です。ハズレのない構成でこちらもオススメ!
20240207 


地味そうに見えた隣家の文学系人妻がある日部屋を間違えオナニーをしている僕の部屋に入ってきた。 見た目とは裏腹に物凄い肉食でねっちょり僕を犯しまくる。 岬さくら
本当に真面目そうな黒髪ロングメガネ美人が開始6分でベロチューからの脇舐め、
愛おしそうにねっとりフェラ、亀頭責め……すばらしいですね。もうイきそう。
そのままオナ見せ、騎乗位スマタでリードして、またベロチュー抱きつき囁き座位。
男優よく頑張ってんな……開始33分で射精。そのあと45分で足コキ、盛りだくさん。
フェラとキスに特化した作品だと感じました。おすすめよ!
20240207 

綺麗で可愛い― キレカワお姉さんが【美顔・美乳・美脚】でヌキまくる極上密着メンズエステ 楓ふうあ
54分すぎにキスハメがあります。非常に良いです。抜ける。おすすめ。
タイトル通り美しい女優さんです。顔だけじゃなくて全体的に清楚なのにエロい身体です。
パケ写がいいだけでなくプレイも強気。無駄にアヘ顔を晒しません。
20230425 


美のスペシャリストは痴女の天才でもあった!! 表参道の高級美容サロン勤務4年目現役HcupエステティシャンAVデビュー 花咲亜弥
同じ日に購入したものが両方とも素直におすすめできない
心苦しさを味わっております。棒読みかつ声が太くて……
演技し過ぎ。サンプル動画を見て股間に来る方はどうぞ
20230305 ★★★


※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 伊賀まこ
ビジュアルはとても良いと思います。倉田まおさんに雰囲気が似てるかも。
演技が微妙な感じで……簡単にアヘらなければ秀作と言えたかも
20230305 ★★★

挿入を匂わせながら超絶テクで焦らしてくるアイドルより可愛い大当たりの確信犯セラピスト 天音ゆい
とにかく可愛い声の声優さん。無駄にアヘらないのがいい。
1:26過ぎの手コキが凶悪!! あんなの我慢できるわけない
20230301 ★★★★

セラピストの超絶ハンドテクでフル勃起キープさせられ続け暴発ギリギリ状態のまま乳首こねくりスローピストンで焦らされた挙句ドバドバ大量射精デトックス 尾崎えりか
今年一番のおすすめ更新のお知らせです!
この女優さんは表情を崩さない所が良いです
手コキもフェラもたまらないので危うく枯れそうになりました
20230204 ★★★★★

小悪魔だけど世話焼きな巨乳家庭教師の濃厚キスマシュマロパイズリ射精管理レッスン 天音まひな
・見上げながらのキスパイズリでの射精が気持ちよさそう(29:01)
・個性的な顔立ち 目と目が離れてる、ほんわかしてる(5:55)
・エロい体つきであると気づく。脱ぐと強いお姉さん(48:26)
・耳なめなど視線がエロすぎる(37:10)
・スレンダー巨乳が好きな方におすすめ 買いです
・購入前の期待値に対する評価 5段階評価で7!・ 予想外に良かった!!
今回購入の中で一番のあたり作品。全体的にスローなセックスが良い。
1チャプタのパイズリキスで射精の流れが素晴らしい。必見!!
20230129 ★★★★★

M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ 初川みなみ
良かったところ
・3チャプターの風俗プレイは抜きポイント
・中出し
良くなかったところ
・手コキの速度が早すぎる
・フェラももう少しゆっくりしてほしかった
・時々すごい(萎え)表情をする
・購入前の期待値に対する評価 5段階評価で3・ こんなもんか……
20230129 ★★★

彼女の綺麗なお姉さんと二人きり… 突然のベロキス、イヤラしく舐め尽くされてセックス三昧 こんな僕って最低ですか…? 葵つかさ
よくも悪くもクールというか淡々としている作品
NTRっぽさは薄い。女優さんはキレイ
20230129 ★★★

完全主観 極上スロー手コキで射精コントロールしてくれる悶絶シコシコ陰茎マッサージSpecial 七ツ森りり
・1チャプはチュートリアル 案外良い
・2チャプ 顔写は不要。くるしそう
・4チャプ サイドビューのフェラは抜ける オナニーさせるのは違うだろ 
・微妙に抜きどころがわからない作品 看板に偽りあり
・女優の手の動きが早すぎる。そうじゃない
・購入前の期待値に対する評価 5段階評価で4・ まあ使える
20230129 ★★★

神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 八木奈々
シリーズ買い。前作がとても良かったのですが
今回も良さそう。サンプルだけでも手コキの
テクが伝わってきます。ゆっくりは良いですね!
22.10.17 ★★★(期待しすぎた)

賢者タイムになる暇がないほど追撃してくる連続搾精メンズエステ 川上奈々美
前回レビューしたのと時期が同じせいか既視感がすごくて
上手く紹介できないですね。悪くはないのですが……
22.08.17 ★★★


神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 翼あおい
ありふれたエステリフレものかと思ってましたけど、とても丁寧に作られてて何度でも使えそうな作品です
女優さんの顔立ちも普通にきれいな人で妙に濃すぎずいいかんじ。体のラインがなにげに綺麗ですねー
肝心のテクニックは、普通っぽいけどすごいです。ツボを外していないというか、手コキが好きな人は必見
ウソっぽい潮吹もないし、過度な射精もない。すごく気持ちよさそうに射精させてる。男優さんもいい演技。
実用性が高いのに手頃な価格なのでおすすめしておきます!
★★★★★

≪衝撃の手コキ&フェラ≫ 女子アナ内定を蹴って…Gカップ美巨乳の名門現役女子大生AVデビュー 流川莉央
見どころは前半です。とてもスタイルのいい子。女子アナにいそうな美形。
44分すぎからの手コキが柔らかくて気持ちよさそう。
正常位で自分から腰をくねらせてますけど、53分すぎの騎乗位やばいですね。声は演技。
手コキは73分すぎからがおすすめ。反応を見ながら焦らしてくる。痴女モノが期待できる逸材。
パイズリホールドからの手コキする様子が女神っぽくてたまらんです。
随所に優しい言葉責めもあってお買い得。でも顔写はちょっとかわいそう。
22.09.19 ★★★★
射精管理 涎まみれ全身舐めと喉奥フェラと杭打ち騎乗位で快感が終わらない寸止めループ調教 つぼみ
つぼみさんも引退直前ということで購入。
じっくり見てからレビューします!
まだチャプター1なんですけど、ここだけでもけっこう抜けます。
手コキがすごく柔かくて優しくて気持ちよさそう
あと彼女は童顔なんですけどボディは引き締まっててエロいです。


隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 川上奈々美
抜きどころがありすぎて困る作品。私は四回抜きました。
ただし男優の喘ぎが不自然で大きい。ミュート推奨。
女優さんはバスト控えめだけど優しそうで笑顔が素敵な奥さん役。
スロー手コキだったらもっと良かった……と思いつつ開始35分で一発、
キスハメ手コキからのフェラと乳首舐めってフルコースじゃん!
場面変わって次の日、騎乗位の腰使いがエロすぎる! 二発目。
お清めフェラからの背面騎乗、向き直ってグラインド騎乗位と倒れ込みで三発目!
短時間で密度の濃い射精をお求めの方はぜひとも。
★★★★★

勃起し過ぎて紙パンがはち切れそう… スレンダーボディと過激衣装で何発もヌキにくる回春メンズエステ 白桃はな
女優さんのルックスが良いです。そしてハイテンポで抜いてきます。
おすすめなのは後半、普段着みたいな白キャミとデニムっぽい衣装で
男にまたがってリード、支配しつつ抜いてきます! 買って損はない作品。
★★★★

一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 石川澪
じつはこちら珍しい作品。スローテンポで終始男を翻弄してきます。
ペースを渡したようで実は彼女のペース。抜け出せない快楽の沼で何度も搾り取られます。
衣装はすべてチャイナ服で統一されてますが、作風も誘い受けといいますか
パイパンもエロいですね。膣内でしゃぶり回されているような心地よさがあります。
★★★★

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 楓カレン
厳密にはNTRものかもしれんけど最後まで彼氏も出てこないので無視。カレンさんの最新作です。上司と部下。部下の男は十分も経たずに発情。まあしかたない。
ただその後どうすることもできずに逆転。いいぞ。メチャエロ上司にキスされて骨抜き、リードされるままフェラ手コキで射精。ありがちだけど最高ですな
その後本番、指導セックス? いいなこれ……からの、シャワーシーン。カレンさんのテクに圧倒される男。でも童貞はお風呂でセックスできません。
カレンさんが彼氏に電話してるところでちょっかい出す童貞。いい気になってんじゃねえぞと思いつつ羨ましすぎる。その後もひたすらセックス。
最後は今夜のことはふたりだけの秘密ということで解散。ハッピーエンドかよ!お清めフェラからの騎乗位と正常位キススハメは必見。
全編通してカレンさんが抜群のスタイルなので見飽きることはなかったです。表情もエロいし。これで見納めかぁ……

★★★★★

一度射精してもヌイてくれるしっとりささやき回春エステ 小野六花
1シーン目。青いチャイナ服と黒ストッキングでお出迎え。女性上位のゆったりペースでローションマッサージ。すごく気持ちよさそう!
フンワリ顔の美人さんです。30分も持たずにキス手コキで射精。カメラ目線ない方が良かったかな……このあたりは好き嫌いの問題ですね。
2シーン目は胸開き白チャイナ。ふくよかに見える。やってることは1シーン目と同じなのにカメラ目線のないキスがエロすぎる!こっちのほうが断然おすすめです。
手コキはスローでもどかしく、焦らしまくりで男優が悶絶。そこからフェラ、騎乗位という流れで男を虜にします。あー、いいわこれ……犯されたい。
たっぷりと時間を掛けた騎乗位で搾り取られてここまで約一時間。お買い得作品かもしれません! えっ、うそだろ、お掃除フェラのあとでもう一回犯されたあああ!
74分目以降は三シーン目に突入。ピンクチャイナでソープマッサージ。20分も持たずにフェラで搾り取られ、その後は金色チャイナ。もう全部チャイナ服ね!
金チャイナはお団子頭なので私の好みではないですが好きな人は多いでしょう。手コキでピュッピュと潮吹きさせられてから今度は白シャツとタイトスカート……まだやるの!?
★★★★


小悪魔新入社員が僕に超接近色仕掛け!見た目天然なふりしてあざと可愛い密着囁き淫語で何度も中出しを誘惑 天然かのん
オフィスでエッチ。控えめなお胸ですけどエッチは特盛です。白シャツにタイトスカートの容貌で上司を犯す! ベロキスがエロすぎる女優さん。これはヒットでしょう。
顔舐め、つば吐き、撫で回し……とにかく楽しそうにやるのがいい。そして媚び媚びカメラ目線がないのもいい。2シーン目はロッカールーム。清楚な私服がエロい。
つーか、このひとやってることは同じでも毎回抜き取られてしまう。表情の作りが良いんでしょうね。顔で抜ける。3シーン目は主観映像。ベロキス特集ですな
そしてここから4つのシーン、全てOLさん着衣。アヘ顔はいかにも演技という感じでスが、その後きっちり笑顔を作って男を犯しまくるのが好感度アップです! おすすめ!
★★★★


「唾液でベチョベチョもっと欲しいの?」 ベロチュウ制服リフレでヨダレまみれ溺れイキ! さらに裏オプ(本番)杭打ちキスキス騎乗位で脳がトロけて中出し連射!! 白桃はな
さて、2022年最初の案内です。なんと3時間オーバー! 全編JKがテーマかな。
制服、制服、体操服、競泳水着+ニーソ、制服ニーソという構成。
キスハメする時に相手の目を見てるのはグッドですが、アヘるのがNG
とはいえ責めっ気の強さが表情に出ているのが素晴らしい!
★★★★★


生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった 楪カレン
21.01.10 ★★★★ 美形、巨乳、パイパン 女子高生(減点)演技アヘ強め
発射無制限!プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ 楪カレン
21.01.10 ★★★★ 美形、巨乳、パイパン 風俗嬢

二本同時にご紹介しましょう。同じ女優さんです。2021年に見た中では最高峰の美形さん。
風俗嬢と女子高生のどちらもおすすめです。女子高生の方がパケ写が素晴らしく、
個人的にはそちらを先に視聴。騎乗位が抜けますね! つーか美形だから何でもOK
冷静に見るとフェラ顔がいい女優さんかもしれません。あとおっぱい。最高。
手コキや騎乗位のグラインドなどの時に泣きそうな顔するのやめてくれれば
もっと抜けると思いました。綺麗すぎて可愛そうに感じちゃうのです。


※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 坂道みる
ジャンルと女優さんが好みだったのと、評価数が多いのにポイントが落ちてないので期待して購入。
この女優さんは腹筋のラインが素晴らしく、顔もケバくなかったのでデビュー当時から好印象。
エステものというよりも痴女っぽさを全面に出しているようです。セリフは棒読みです!
やっぱ演技強め……でも60分すぎに名器ぶりをアピールしてくるのは評価高いですねー
21.11.19 ★★★★


※見た目は清楚、中身はド痴女 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 潮美舞
視聴中。一時中断。アヘ顔強めと言うか、演技が濃い。
主観目線を意識してるのかちょっと集中できない。
注意点だけ先に書かせてもらいました。



乳首を弄び小悪魔的接客で何度もチ○ポをバカヌキする痴女メンズエステ 小野夕子
とりあえず消音にしたほうが良いです。男の喘ぎとBGMが気になって抜きづらい。
女優さんはきれいです。目線も自然で犯されてる気持ちになれる。ただ全体的に淡白。
気になるところだけ先に書きます。いいなと思ったところは後ほど。


丁寧淫語で優しく焦らす美巨乳ランジェリー痴女エステ 射精するまで帰さない 桜空もも
一周目終わり。ずっと可愛い顔したままで犯してくる。フェラもうまい。
騎乗位多めで嬉しい内容。胸が大きくて腰が細い。非常にスタイルがいい。

楓カレン流 極楽射精メンズエステ
個人的に注目の女優さん。いまさらですけど、私はエステモノ好きなんです。
こんな美人に22分以上焦らされて、ようやくタッチされたら
どんな男性でも射精しかけてしまうのは当然ですが、ここから始まりです。
とにかくフェラがうまいんです。30分頃の言葉責めフェラで抜きました。
潮吹き、お清め、そしてステージ2へ。こちらの衣装のほうが清楚で好き。
キスというかベロフェラ、そこからローション手コキ。キス多め……よき。
強制クンニからの膣内デトックス! 絶対名器でしょう、この人。
主観映像で犯されて、全然アヘらないのがいい。余裕で冷静、そして
腰使いがゆっくりでたまらないです。男を暴発させようとしてる!
ステージ3の服も良い! なんといいますか、おすすめです!!


新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 楓カレン
美形、美乳、美脚と文句なしの女優さんです。
見た目以上にエロテクがすごい! 開始十分を過ぎた頃に着衣焦らしがスタート。
一方的にリードしたまま十分かけてメロメロにします。
そこからフェラ手コキ、これも凶悪でスローな責めです。ここでまず抜けます。
チロチロフェラとくるくる手コキで写生寸前にされてからのキス。虜になります。
ようやく上半身だけ裸になったと思ったらそこで男を拘束。更にフェラからの騎乗位。
そして下着姿になってずらしハメ挿入……しません!まだ焦らします。
ついに素股で射精、からの指先でフワフワ手コキしながら強制復活で挿入。
ここからが本番です。終始余裕の様子で前半終了。最後は唾液キスで魅了。
まだ前半ですからね? 後半もっとエロいです。おすすめ!!


隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 岬さくら
超おすすめ作品! 抜きどころ満載で、さすがは溜池ゴロー監督!
ストーリーは割愛(詳細はあちらに書かれてる)しますが、男優さんの喘ぎも控えめ、
女優さんの痴女演技も最高、私はフェラで抜きました。序盤から17分以上じらされてからの
手コキも良いのですが、この人はフェラ顔がいいですね。カメラ目線じゃないところがいい。
騎乗位、スパイダー乳首舐め、足コキなどいちいち攻撃力の高い責めが多く、
人妻要素のせいで背徳感もマシマシでたまらない一本となりました。


痴女偏差値エース級!台湾ハーフ美少女 伊東める中出し解禁! 膣奥が気持ち良くて腰フリすぎて中出しされても追撃ピストンしちゃう騎乗位エンジェル
◆自称「騎乗位が好き」
リップサービスでその言葉を口にする女優さんはたくさんいますけど、
この人は実力が伴ってますね。16分過ぎた辺りから騎乗位に移りますが、
この子がすごいのは言葉責めを忘れないところです。
演技指導だけではどうにもならない部分ですから、メーカーは逸材を発掘したと言えるでしょう。
17分30秒のセリフ「まだお口にしてないよ?」もたまらんです。
おちんちんの握り方が柔らかくて優しい。同様にフェラからのシックスナイン、
キスハメからの騎乗位、強制ナマ! ゆっくり挿入からの上下ピストンがエロすぎて、
前後の腰使いは柔らかく、グラインドの終りが見えない……ここが前半の山場ですね。
◆三回抜ける四部編成
最初はイメージ撮影からの、なんとCFNMですね。素敵。自分はこの第一部だけで3回抜けました。
手コキが丁寧でフェラも優しく、騎乗がうまい!
二部に入るとセーラー服での足コキ、手コキとフェラ(しかも超うまい)。
三部は妹編。モコフワパジャマでの主観映像です。
靴下を履いたままで男を犯すのは素晴らしいですね!
四分は普通すぎて早送り。アヘってたし。
◆最後にすこし
気になる点。剃毛時の傷だと思うんですけど、ちょっと痛そう。
ケアしてあげて。あとはアヘ演技が下手なので、無理にアヘらなくていいです。
今年の新人さんということで演技面に少し不安な部分もありましたが、
結論から言うと大変よろしい内容でした!2021年も半分過ぎ去ろうとしておりますが、
今のところ今年のナンバーワン作品です。自信を持っておすすめします!!


放尿、潮吹き、大失禁。 神波多一花
自分は放尿も潮吹きも大失禁も興味は薄いです
それでもこの作品を推す理由はフェラと手コキがすごい箇所があります
控えめに言っても歴代屈指のレベルでエロい!
61分すぎからの数分間のためにこの作品を選びました
こんなフェラ手コキされたら一気にゲージが減る……おすすめ!!

美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン
とってもきれいな女優さん。元グラビアアイドルだったとか。
しかし特筆すべきはプレイ中の仕草、演技です!
騎乗位、フェラ、手コキ、全てにおいてカメラ目線しません。
男優さんの目を見つめたままアヘらずにじわじわ犯し尽くします。
そこへこの美貌が破壊力に加わるのですから即イキ確定です。おすすめ!

モロ見え水着で悩殺誘惑! 小悪魔グラドルもも先輩のオッパイぷるんぷるん騎乗位に射精が止まらない! 桜空もも
まずパケ写がいいです。サンプル画像で抜けそう。
黒ショートソックスでムッチリ感があって綺麗な子です。
あと顔立ちが華やかに見えるけど地味子っぽさがあって、
どこか背徳的。痴女らしい痴女とは言えないですが、
全体的になかなか良かったのでおすすめです!



【欲望の塔セレクト 殿堂入り作品】


誘惑美女の男狩り 横山美雪
【簡易レビュー】 視聴中。とりあえず★★
女優さんは美形でフェラ上手。ただそれだけでも抜けるレベルなのですが、
男をベンチに寝かせて騎乗&足フックで搾るところが最高!
見てる最中、前半で精力が尽きました。複数回使用可能。オススメ!!


早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜
【簡易レビュー】 ★★★★★ 殿堂入り
美少女単体もの。とんでもない痴女っぷりです!
3つの構成に分かれてますが、見どころは最初です。3発抜き取られます。
美形、巨乳、スレンダー、痴女と文句なしの作品です。超オススメ!



サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ
【簡易レビュー】 ★★★★
めちゃめちゃ抜けます。女子高生姿の騎乗位が見どころ。
あまりの気持ちよさに、バストへ手を伸ばす男の手を振りほどき
無慈悲な腰振りで完全に精を搾り取るサキュバスみたいな女優さんです。



M男専用回春エステティシャン 大橋未久
【簡易レビュー】 ★★…キスハメ騎乗位がお好きな方にはたまらない作品!
引退が惜しまれる彼女ですが、エステといいつつ膣内でペニスを揉みほぐしてくれます。
丁寧に時間をかけての焦らし挿入なので射精を我慢するのが大変です。しかも美乳。


絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 横山美雪
【簡易レビュー】 フェラ顔がとんでもなく様になってる女優さん。それだけで抜けそう。
パケ写よりも実写が綺麗かも。18分過ぎあたりで「やられっぱなしだから…」と
呟きながら反撃フェラするところが素敵です! 三分後には女性上位に逆転してます。
そして52分辺りで騎乗位になって犯してくれます。顔がきれいなので凄絶です。
あまりにもエロすぎて先が見れてませんけどおすすめ! ★★


癒し性感 メンズエステ 大橋未久
【簡易レビュー】 ★★★★
パケ写も美しいけど中身も素晴らしい作品。性感エステがお好きな方へ。
着衣のままで悶絶手コキ&寸止めされた後に余裕顔で精液を抜き取られます。
後半本番もあり、ねっとりした挿入と腰使いが気持ちよさそう。



結城みさのエロフェロモンに感じちゃった僕たち。 結城みさAROMA BEST SELECTION
【簡易レビュー】 ★★★★
テクニシャン・熟女がお好きな方へ。結城みさの総集編。
熟練された手コキでさんざん高められ、徹底的に
焦らされてから大量の射精……手コキのお手本みたいな人です。



熟女綺譚16
【簡易レビュー】 ★★★★
もう一本手コキを紹介。こちらは古い作品ですが
結城みさを静とするならこちらは動。淫らに言葉責めしながら手コかれます。
三人目の男は顔面騎乗されながら瞬殺されます。オマケの手コキ講座も実用性高い。



芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
【簡易レビュー】 ★★★
自分から芸能人というだけあって美形&巨乳。58分あたりの言葉責めが素敵。
サンプル画像三段目の一番左、本編では既に男はグロッキーですが射精禁止を命じます。
その上でガンガン腰を振って、イく直前に手コキに切り替え、その後潮吹きまでさせちゃいます。



2発3発当たり前~ 凄指技の睾丸回春エステシャン
【簡易レビュー】 ★★★
上で紹介した園田ユリアも出てますが、オススメは二人目の秋川レナ。
丁寧な言葉責めと寸止め手コキのあと、スケベ椅子に座らされて乳首責めされて
本気の手コキで盛大に射精という流れです。私も何度見たことか……




過去ログ その1
過去ログ その2
過去ログ その3
過去ログ その4
過去ログ その5
過去ログ その6
過去ログ その7


Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.