【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など


なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました

過去ログ その2です(22作品)


最新のページへ戻る



極上テクニックでご奉仕してくれるメンズ回春マッサージサロン
【簡易レビュー】 ジャケを見ていけそうだなと感じたら◎
美形揃いの作品ですが、私は二人目がツボにはまりました。
終始笑顔で無駄にアヘることもなくねっとりとしたキスとグラインド。
挿入を焦らされた上で迎え入れられた男のペニスがどれだけ幸せなことか!


連続射精回春マッサージ 4
【簡易レビュー】 思ったほどではないけど損はしないハズ。
二人目がカワイイですね、と思って借りましたが予想に反して一人目が優しそうでよかった。
どちらも安定のアロマ企画らしく、エッチなお嬢さんたちでした。



中出し吸引バキュームま○こ 水野朝陽
【簡易レビュー】 名器を扱う珍しい作品。実は結構少ないジャンルか。
1シーン目が良いみたいです。ただ男の演技がないので名器に対して半信半疑になってしまう。
スタイルのいい女性なのでそれだけでも抜けます。人気のある女優さんみたい。
その上で言葉責めもライトに決めてくれるので好みかも。


エステにおけるオイル手コキ 4
【簡易レビュー】  5人の女性セラピストを楽しめる作品
・一人目 指使いが一番柔らかい女性。9~11分あたりがおすすめ
・二人目 足コキ有りの女性
・三人目 メガネ。無表情が好きな方へ
・四人目 最初に3分くらいで男優がイきそうになってる
・五人目 美形さん。「精子お持ち帰りしますか?」の台詞が良い
このシリーズも定番になってきました……



亀頭メンテナンス 3
抜きどころはシーン1とシーン4でしょうか。
シーン1は二人がかりでの奉仕。18分過ぎに一人目がフェラ。スゲー気持ちよさそう。
そして23分を過ぎて男の背中を愛撫していた二人目に交代。こっちのフェラがさらに凄い。
たっぷり舐られて射精。男優さんはよく我慢していたと思います。
シーン4は男優の声が大きい。でも仕方ないと思います。女優さんは可愛い上に、
手コキが壮絶に気持ちよさそう……亀頭指コキが最高に気持ちよさそう。



エステにおけるオイル手コキ 5
他のレビュアーさんに好評だった一人目さんですが、ふっくら美人といった趣でエロいです。
じっくりと焦らすような手コキと口元が素晴らしく卑猥で抜けますね。実用性抜群。
16分あたりで一本指責めを披露してくれます。その後包み込み手コキで男を追い込む。
四つん這いでたっぷり十分間いじめられてから射精。ふぅ……
私のおすすめは二人目さん。顔立ちは地味ですが手つきが丁寧で、
切れ目なく勃起させられます。まさに本職と言った風格です。
やばい、必死に我慢してるのに漏れる……



超絶品回春マッサージへようこそ JULIA
本当にお店にいそうな女優さんです。そしてテクニックが素晴らしい。
30分を過ぎたあたりから手コキ。相手の反応を見ながらの焦らし系です。
70分過ぎたあたりから搾乳手コキ、足コキ、パイズリと抜きどころは多い。


超絶品回春マッサージへようこそ 本田莉子
パケ写と画面写りがだいぶ違う気がするのでそういうのを気にする人はサンプルを必ず見てから購入しましょう。
67分過ぎたあたりの拘束騎乗位は良いですね。両足を抑え込まれてるので快感倍増です。
後半になると女優さんが感じ始めますのでM向けとはいい難い。


早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 吉澤友貴

開始から数分、ベロチューがエロい! 女優さん可愛い!!
そして流れるような乳首責め、言葉責め、女性は着衣のまま。
魅了されたように射精に導かれて幸せそうな男優さん。


超高級中出し専門ソープ AIKA

喘ぎ声が激しめな印象。そういう演技指導なのでしょう。
実際にはありそうで少ないギャルソープ。
女優さんがきれいなのが良いですね。抜きどころは54-56分、パイズリがおすすめ。


新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 羽月希

こんなお店があったらいいのに……を形にした作品。
実在店舗のPRも兼ねてるっぽい。



【独占】キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 里美ゆりあ

【独占】男はじっとしてて…究極の腰振りフルコース 里美ゆりあ

【独占】M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ

【独占】淫語手コキお姉さん 里美ゆりあ

上記「キレッキレ~」が良かったですね。
里美ゆりあさん特集。腰振りがすごいです。あとフェラもエロい!
痴女系のベテランさんですが、たっぷり焦らしてくれます。


魅惑の乳首快感エステサロン ~人妻エステティシャン達による極上ニップルケア~ 一色まりな 高瀬茉希 瀬戸ひまり

タイトルが猛烈に長いですが、本番ありのエステモノです。
中でも、一色まりなさんの腰振りが強烈で、必見です!
奪うようなキスと、エロ騎乗位を両立できる女優さんは少ない……


倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 水野朝陽

視聴中
上は我慢報酬系。定番企画モノですね。
下はエステ系です。ちょっとおとなしめ。


抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さき

実際に存在するお店シリーズ。お店に足を運ぶより断然安上がり。
尺がちょっと短めだが、女優さんの顔立ちが気に入ったなら抜ける。



スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 波多野結衣

普段と違って敬語で男を責めるこの女優さんは、ちょっと魅力的。
テクニックも申し分なく、抜きどころをいくつも見出せる。
ただちょっとアヘる頻度が高く、演技が過ぎる。


桃色快楽兵器彼女 葵こはる

男優さんの声がでかいのでミュート推奨。
女子校生姿で男を弄ぶところは抜けます。
寸止めきついけどミュートで妄想しましょう。

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.