【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など


なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました

過去ログ その3です(21作品)


最新のページへ戻る



究極のM男専用超高級エステサロン 桜木凛
【簡易レビュー ★】 視聴中です。半分ぐらい見ました。
復帰後の桜木りん。このテクニックにかかったらマッサージだけでイかされそう!
少しお姉さんになった感じ。アニメ声とのギャップに萌えます。



指淫 指コキでイカせて欲しい 超繊細なフィンガータッチ
【簡易レビュー】 視聴完了 ★★ です。
最初の人と、紫のお姉さんは相当のテクニシャンです。
モザかけも適切で柔らかな手コキを堪能できる作品でした。



爆乳激犯 桜井舞
【簡易レビュー】 思い出のままにしておけばよかった…
責められ描写があったはずなのですが他の作品でした。
(おそらく「セーラーソープ」シリーズ。絶版!)



小悪魔マッサージで感じちゃった僕。SP 望月るな
【簡易レビュー】 見どころは女優さんの表情。珍しいタイプかも知れません。
徹底的に焦らしまくっておもらしさせるエステ。丁寧語で射精禁止を訴えかけますけど
こんな念入りに寸止された上でペニスを刺激されたら絶対我慢できません!



超絶品回春マッサージへようこそ 西川ゆい
【簡易レビュー】 ★スロー手コキ特化の作品。
パケ写よりもふっくら気味の彼女ですが、そのテクニックに男優の腰がガクガク揺らされてます。
たっぷり手コキで焦らされたあとの騎乗位も気持ちよさそう。



絶対痴女 明歩が目覚めたチ○ポ狂 吉沢明歩
【簡易レビュー】 …有名女優さんです
カメラワークなどが下の作品よりもM紳士向けと言えます。
ピンク手袋手コキがおすすめです!!



【独占】超高級風俗嬢 吉沢明歩
【簡易レビュー】 視聴完了…全体的にエロいのですが無難な作品。
序盤の手コキも気持ちよさそうでしたが、もう少し長く続けて欲しかった。
この人はフェラの人かもしれません。アヘってなければ更に良かったです。



フェザータッチ手コキ 密着の吐息
【簡易レビュー】 ★★……焦らし手コキの傑作。
一人目は両手の指先を繊細に蠢かしながらジワジワ男を追い詰めていきます。とても気持ちよさそう。
二人目と四人目が何となく似てます。三人目は片手ですがローション使用。色っぽい顔です。
五人目は巨乳美少女。手つきが優しい。フェザータッチが好きな人にはおすすめの一本ですね


言葉責め少女 篠宮ゆり
【簡易レビュー】 ロリっぽい美少女に責められる作品。
激しく喘いだりせず、ニコニコしながら年上男性を追い詰めていくのが見どころです。
責め方もわりと容赦なく、優しい顔で射精まで一直線に導いてくれます。おすすめ!



手コキ淫語一生懸命あなたの射精をお手伝いします Rio
【簡易レビュー】 ★ オナてつもの。女優さんは超美形。
でもそれ以上に指使いが◎
最後まであの焦らし指コキだったら★をもうふたつ追加してました




桃谷エリカがご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ
【簡易レビュー】  前から気になっていた作品。とにかく女優さんが美形。
お勧めの抜きどころは120分を越えた辺りから、パンティずらし挿入→キスハメ。
激しい腰使いはないのですがじっくりと膣内でしゃぶられてる感じがして◎




超絶品回春マッサージへようこそ つぼみ
【簡易レビュー】 ★★ つぼみちゃんの腰振りがスバラシイ。
基本的に受け身が多い女優さんなのですが、今回は上手に責めてくれます。
ご奉仕というには凶悪で、見てるだけで興奮してしまいますね
一時半十五分すぎからが本作品の見所ではないでしょうか。



スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 真野ゆりあ
【簡易レビュー】 視聴完了。パケ写は◎
作品テーマというか、演出のせいなのか淡々と事が進む。
女優さんもクールで事務的な印象。手コキは強め。




処女宮 natural 古都ひかる
【簡易レビュー】 ★ 女優さんが非常にグラビア映えするので購入。
中身はオーソドックスなのですが、57分辺りから若干女性上位になります。

※こんなカンジで↑
顔以上に体の線が理想的にエロイ女優さんなので、名前をググって
グラビアを見ながら影像を拝むと大興奮する事間違いなしです。


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 蓮実クレア
【簡易レビュー】 ★★ 非常に抜ける内容でした。
39分過ぎた頃に男優を圧倒します。腰使いと言葉責めが巧み。
射精直後にいたずらっぽく再挿入するのも良い。
ジャケ写よりも若干年を感じますが良い作品でした。


亀頭メンテナンス
【簡易レビュー】 ★★
先に紹介したオイル手コキ以上に良い点は、3Pがあること。
あと二人目の女性が非常にエロいです。にこやかで静かで、弱点ばかり探る。
水希杏(みずきあん)さんという女優さんですね。上品で素敵。搾られたい!


エステにおけるオイル手コキ
【簡易レビュー】 視聴中。★ 多分今年一番のヒット ←パケ写
男のアソコをオイルまみれにして愛撫してくれます。
その様子が実に徹底していて、本当のお店みたい。



敏感乳首をお留守にしない超贅沢な騎乗位
【簡易レビュー】 乳首舐め騎乗位。JKの責めが素晴らしい ★
アヘる度合いが少なく、責められ気分を味わえます。




小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その2
【簡易レビュー】 視聴中。一人目が目当て





新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち
【簡易レビュー】 ☆。
総集編的な意味で、実用性が高いですがじっくりパケ写を見て検討してください。
それによって当たり外れはかなり左右されると思います



腰ふり騎乗位
【簡易レビュー】 視聴中。
伊藤佳澄さんという女優さん目当てです。
引き締まったからだと美乳のバランスが素晴らしい腰振りです。


Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.