【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など
※FANZA(旧DMM)さんの作品紹介が中心になっております

なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました

過去ログ その7です(20 作品)


最新のページへ戻る


市川まさみ 先っぽ3cmだけを出し入れする焦らし騎乗位エステサロン
顔立ちは好き嫌いが分かれるところですが、良作でした!!
エステ嬢としてのいたわるような手コキはそれだけで射精して
しまいそうになります。また騎乗位での腰使いもいい。おすすめです!

痴女テク風俗マニアックス イっても終わらない追撃射精フルコース 篠田ゆう
期待以上に良かったです!
ソーププレイでの全身パイズリと
エステプレイでの手コキからパイズリが秀逸。
抜けます! えっちなおっぱいです!!

暴発してもスローテクで再び勃起させる絶対連射ソープ 波多野結衣
とにかくフェラがエロい! 男の扱いがうますぎて、
何をやっても手玉に取っているようにしか見えない女優さんです。
責めながら視線を合わせてくるので、こんなのされたら絶対イきます!

凄テク嬢を隠し撮り。乳首をコリッコリに責められスローオイル手コキで焦らされ極限まで高められた後に睾丸がカラッカラになるまで連続射精させられたボクの一部始終
タイトルが猛烈に長いんですけどそこは我慢していただいて、
見どころは二人目の女性です! 連射させられちゃうんですけど……
今年見た中ではとりあえず最高の手コキでした。

【独占】人妻が施術する会員制フル勃起メンズエステ 東凛

久しぶりに良さそうなのを見つけました。
これから視聴します。


痴女覚醒。 芹沢直美
「強淫絶頂・3」 芹沢直美
先日紹介したショウタロウ君と同じく、腰使いが半端ないです。
グラインド騎乗位の腰使いが好きな人は必見です。
さらに手コキもいいですね。クルクル回す系です。
年代的には古いものですが、見るべき点は多いです。

ショウタロウ君はアタシ専用の弟ロボット 鮎川なお
腰使いが半端ない女優さんです。顔立ちも良い。
とにかく騎乗位はご紹介した中でベスト3に入ります。



時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 美谷朱里
前回の紹介に続いて風俗モノです。横山美雪似。
今年注目の女優さんの一人。自称ご奉仕Mの人。
腰振りが異常にエロくていい。あとキスが上手。
試しに最後の方を見ましたけど、これ当たりです。

射精時代 ビジネスガールの生々しくて淫靡な手淫
手コキ特化の少し前の作品ですが、
テクニックが素晴らしい女優さんが居ます。
私はそのデモだけで購入を決めました。
実用性が高すぎる……。

最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース
この人の作品では珍しい女性上位もの
エッチが上手になってきた
ビジュアルは最高にいい


スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ
セール中だったので購入。手コキがすごい
今までなんとなく避けてきた女優さん
客観的に見て評判はいい


スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 卯水咲流
視聴中。名前が読めない……
ビジュアルの好みが分かれてる女優さん
手コキの評価が良いらしい


スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 本田岬
視聴中。最近お気に入りの女優さん
ちょっと演出が多めで萎える箇所がある
サンプル動画を見る限りでは期待できる
キツめの台詞が似合わないイメージからか

M男の人体を固定する連続射精回春マッサージサロン 本田岬
以前紹介した「超VIP巨乳エステ」をハードにした感じです。
男優さんが拘束されてますね。ローション、パウダープレイあり。
筆責めまであります。なかなかのマニアックさ。
何よりもこの女優さんは腰振りがいいです。月野りさと同じくらい抜ける。

ホッとするエッチ 里美ゆりあ
腰使いが淫らな女優さん。メチャシコ。
無駄に演技混じりの喘ぎがないのも良い。
抜きどころはニーソックスを履いた回。

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 篠田ゆう
このシリーズは鉄板ですが、AIKAさんと倉田まおさん以外は
それほどといった感想でした。しかし今回は久しぶりにヒット。
3戦目の射精直後責めが最高でした。手コキ中心なのがいい。

超VIP巨乳エステ 本田岬
お試し映像がなかなかのエロさだったので購入
00:15過ぎからの手コキと、00:39腰使いは必見です
すごく気持ち良さそう!




焦らし寸止め小悪魔ソープ 1 あやみ旬果
セールだったので購入。好みのビジュアルだったのでチェックしてました。
他の方の評価も良いみたい。見所は、00:20過ぎの腰抱き手コキとですね。
この子の手コキは少し特殊で、気持ち良すぎるせいなのか男優さんが悶絶。


碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
胸は控えめですが、テクニックは抜群です。
余裕たっぷりに男性をイかせまくるところがいいです。
着衣のままで行うところも売りのひとつでしょう。


横山美雪の濃厚な接吻とSEX

今年最初の大当たりでした。リリースは結構前ですが、
タイトルがわからずずっと探していた作品です。
35分すぎた辺りの騎乗位が最高におすすめ!


スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン AIKA
【簡易レビュー】 大人気シリーズ。再掲。
今回単独で紹介するAIKAさんは2016年ベスト3というか、超おすすめ! 体つきが絶品です。
とにかく丁寧語で責めてきます。見た目はギャルですが、そのギャップで
視聴者をメロメロにしてくれるはずです。自分から挿入してもアヘらないどころか
さらにエロい目で男を舐め回してくれるので抜きどころが満載です!
ただし、ギャルとかボディピアスが駄目な人には薦めません(たまにいる)



S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
【簡易レビュー】 2016年上期で一番を付けたいところです。
パケ写詐欺ではなく、非常に可愛らしい顔立ちの人ですが。
めちゃめちゃ責めてきます! こんなの我慢できるわけ無いだろってレベル。
久々に自信を持ってオススメできます。



スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 川上ゆう
スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン AIKA
スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 倉多まお
【簡易レビュー】 大人気シリーズ。
今回は二名同時に紹介です。AIKAさんおすすめ!

【倉多まお】パケ写は控えめに見えますけど、巨乳です。
そして行為中は一切カメラ目線を送らないので、没入感が心地よい……

【AIKA】 こちらも巨乳さんですがスレンダーで引き締まった体です。
ギャル風なのに丁寧語というギャップもいいし、無駄に喘がないのもいい。

手コキの途中で一旦挿入するシーンが有るのですが、とってもエロいです。
最近見た中では良作と言えます。どちらを見ても損はしないです。

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.