【注意! 三次元】 欲望の塔 管理人おすすめ責められ作品など


なかなか見つからない現実の責められシチュ。しかしたまに覗きたくなる三次元。
そんな作品を幾つかご紹介します。責められ系中心ですが、例外もあります。

※私自身が視聴した(もしくは視聴予定である)ものしか掲載してません
※サーバー規約のため実写(ジャケなど)は排除しました

過去ログ その5です(15 作品)


最新のページへ戻る



見つめながら語りかけ射精を誘う手コキ50名
セール中だったので確保。サンプル視聴からのピンポイント狙い。
32分の佐々木あきさん、35分の大槻ひびきさんがいいです。
柔らかイソギンチャク手コキを疲労してくれます。


地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48
まずタイトル長いですね。それから嘘っぽいアヘ声が多めでした。
音を消して、腰使いだけ注視すれば使えるかもしれません。
腰使いは良いですが、演技?とアヘ顔で台無しです。今後に期待。


シェアハウスの痴女住人 真性美痴女同居人誘惑チンポ喰い何度射精しても終わらない究極痴女攻め騎乗位セックス! 蓮実クレア

当サイト相互リンク先での発見。
今回の見所は立ちスマタ。これは殿堂入りかも。



キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 蓮実クレア

タイトルだけでも気になるシリーズ。
今回も人選が素晴らしい。



ヤレる人妻回春マッサージ4 中出し交渉盗撮
【簡易レビュー】 美形の女優さんが多数出演。
エステ系では珍しいのであります。

最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 星野ナミ
今まで気がつかなかったシリーズ
女優さんは非常に攻撃的な顔立ちでよいですね
全て見終わってから追記します

【独占】超高級小悪魔メンズエステサロン 初川みなみ
独占】超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ
お正月セールで確保。どちらも美少女系ですね。
伊東ちなみさん。初々しい感じがします。フェラ顔エロい。腰のクビレがいいですね。
前半アヘり気味ですが、後半は修正。1:42付近の手コキは抜けます。
初川みなみさん。責め顔、表情がいい。2:18付近の腰使いだけで抜ける。
着やせするタイプらしく下半身はけっこうむっちりしてます。シコリティ高い。


スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 佐々木あき
セール中だったので確保。前から狙ってました。
12分過ぎのフェラ、28分過ぎの騎乗位ピストンからのローリング。最高です。
熟女ならではの余裕があります。包み込まれる系がお好きな人におすすめ。


私の騎乗位技術全部出し 若菜奈央
42分過ぎからの足コキと亀頭責め手コキは良いですね。言葉責めもいい。
93分ごろに「この人、楽勝っぽいから騎乗位でイかせちゃいますね」というセリフ。たまらん。
あとはキスハメがこの子は好きみたいなので、男優さん皆気持ち良さそうです。


最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女 若菜奈央
よく見るとパケ写より映像のほうがケバめですが気にしない。
前半いい感じなのですが、後半は落ち着いてしまった内容。
それでもポテンシャルの高さは光ります。


スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 若菜奈央
この子はフェラがエロいです。あとアヘらない。ヒットかもしれません。
チャプタ4がかなり好みの展開です。しかしセリフ棒読みなので、
せっかくの誘惑シチュが今ひとつ。ミュートで楽しみましょ。


いきなり手コかれちゃった僕。
少し古めですが資料として偶然発見。
見所は特典映像。この手コキは殿堂入りです。



健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 松下美織
アロマ企画、期待の新人さん。キスが上手で眼力もある。
チャプタ1だけ見たけど、すごくいいですよ、この子!
芝居がかってるんですけど、優しくイかせてくれます。


会員制人妻高級ソープ スリーローテーション専門店 姫野愛 瀬名涼子 風真みれい
相互リンク先様からの情報提供。
見事なグラインド騎乗位で購入決定。


Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.