気になるゲームなど……

【今まで掲載したものの中から抜粋】
★★★★★ 管理人的にかなりオススメ度が高いもの ベスト5 ★★★★★
MRサクバス くノ一達が体で男を尋問します 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 Ultimate Fighting Girl

←前のページヘ

黒魔女の恍惚 ヒプノクラウド 母性的ファンタジー:アルラウネ編 魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち- サキュバスに支配された村 勇者vsロリサキュバス
さきゅらいふ 人外忍法帖~首領忍者シロヘビの巻~ サキュバスハメます!1 淫魔王様は非リア童貞!? 高〇楓耽愛 アクマノオシゴト ウチのダメ姉に襲われてタジタジなんですが!?
快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!! スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~ サキュバスに捕まった! 少年騎士没落 キトゥンフィリア 後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74 搾精の基礎 手コキマニアックスL サキュバスさんに誘惑魅了されて搾られたい! 僕を飼うのは巨乳魔女 吸血鬼と狩人
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~ 試練の儀 魔女×ショタ 妹ヘヴン ~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~ 体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」 洗脳催眠3-魅了してあげる-
勇者ちんは負けてしまった DRAMARA QUEST V ~淫乱の花嫁~ サキュバスの3つの誘惑小話 けもぱい~搾精ガールズ~ ちょこヌきダイヤモンド 逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
植物お姉さんからは逃げられないっ リトルdeびっち!R ~今度は桃香がいじめてあげる~ ブロンドサキュバスの昇天セックス わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~ たまくえ! ~世界の命運は玉が握っている!?~ Fighting Liberation
くノ一達が体で男を尋問します ビッチなクラスメイトに犯された話 巨乳ハザード Pheromone Running -ボクのフェロモンで女がヤバイ- 二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1 えろpaiばっきゅ~ん☆ラッキー童貞の筆おろしHに来ました!の巻
ETERNAL ECSTASY 甘口 サキュバスさん 妖狐の巣穴 悪堕ち女戦士ルリナと最弱勇者 THE 童貞防衛隊 ~ビッチ、来襲~ 『ここは俺に任せろ!』ドピュルルッ!! 妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
淫魔×彼女に管理されるボク 悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦 淫魔王と勇者 第1章 本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編~ ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪ 双子の小悪魔 ~おにいちゃんはHなオモチャ~
好き好き大好き超管理してあげる 転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語 超密着!ハーレムエレベーター サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!? 引きこもり魔王に、サキュバスが手なずけられて? ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド6 サキュバス「アルル」のセンズリ勇者くんの作り方♪ 超看板娘奮戦録ぼたん~ドSなお姉さんにパンツ黄ばむまで堕とされちゃった僕~ 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と 明晰淫夢
快楽のマンドラゴラ【単話】 勇者は決して、逃れられない。 【RPG】 退魔師ショタの受難 耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 意識の高いサキュバスに精液提供を求められる漫画 えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐
風俗島からの脱出 Give in to temptation アイドルユニット☆キララ 小悪魔シェリー ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる サキュバス エンカウンター
忍者ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?- 【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】 ロリっ子悪魔とH契約してみた 初心者のための催眠音声 セクハラ学園BFセックス部!恋に勉強にスポーツ(セックス)に! ver1.1 レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~
少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし 犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~ ドS姉とドS妹 ~大人しいショタっ子がドSなお姉様とドSな妹様に虐められ射精させられまくるADV♪ 変態マゾな恥晒しおち○ちんから、はいドッピュン♪~ と○ぶるだいあり~・ぴーち ROBFS4U サキュバスメイズ
ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2! ヒーローの憂鬱外伝(1) ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた 夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~ 魔王ジェレミさまと美少年騎士CG集 姪っ子に脅されちゃったら
もんむす・くれすと! ぱらどっくすRCG 反逆の妖狐 パイズリ限定 パイズリは必修科目になりました。 おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~ 正義のヒーローVS悪の女幹部 ~敵の女幹部の虜にされちゃうヒーロー君~
イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~ 小悪魔な姪の玩具にされる音声作品. 教師逆転!~ビッチなJKが保健体育の先生になって教師に性教育指導~ 事務的メイドによる精子チェック~ご主人様の日々の健康管理は射精から~ ~出会った淫魔はロリ巨乳~ 吸血メイドさんに甘エロ吸精拷問で虜にされちゃう音声
「ヌキヌキの実」の能力者 泣いても搾精!~ちょいSお姉さんのショタ射精治療センター~ 屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX- 月イチ射精の管理屋さん 誘惑感染症候群 ~いっぱい感染してあげる♪~ ビッチギャルなクラスメイト2人がち○ぽ集める為にコスプレ始めちゃいました
ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ) 魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡- Peaceful☆Revolution -データ版過去本集- スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ サキュバスパーティ ARCHENEMY-STORY
淫乱世界SEDUCE アヘクエ 最強戦士の倒し方 サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~ 侍はくノ一に絶対に勝てない!~露花の虜にしてあげる♪~ ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!- 魔胎母ルデラの胎内回帰淫語 没個性女子 M少年配管工と囚われた淫乱姫君~潮吹き放尿連続射精!無垢な少年を巨乳お姉様達が逆レイプ蹂躙陵辱!!~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ 堕落しよっ?
L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1 別冊コミックアンリアル 淫欲感染編デジタル版Vol.1 フォクシーブレイド 姉のパンツでオナっていたら再び淫魔がやってきた おねえちゃんは好きですか? もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!後編 超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ! プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話 ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります 最強最悪の魔法少女 ~エッチも魔法も爆発よ!~ シスターサキュバスの背徳
好きにしていいから2,3日泊めてよ♪ 腐界に眠る王女のアバドーン 犯され勇者IV~ANOTHER STORY~ 超看板娘奮戦録ぼたん~ドSなお姉さんにパンツ黄ばむまで堕とされちゃった僕~ わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~ Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ もんむす・くれすと! 2 ~巨女と触手と丸呑みと~ 妖狐による人間♂の人体実験~陰陽師が妖狐の精液家畜になるまで~ 貴方のお部屋にお邪魔します! ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!前編 エターナル&メロディ
ロリアルラウネの誘惑 ぴたぴた競泳水着ex01&ex02 淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~ りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~ 搾精奴隷に堕ちた魔王。 寝て起きたら妹の搾精奴隷に堕とされた。
ボコって!優奈様 淫魔の絆 童貞の僕が後輩の玩具になる話 ロリッ子ガールズ劇場 地獄の格闘レッスン いじめた樓 深雪
見習い淫魔が一人前になるため犯りにきた 逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~ 何故あの娘は働かないのか 9種の早漏治療(手コキ) 事務的ジト目娘に呆れられる音声 勇者が堕ちる時 妖花の罠 つかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
MRサクバス 【実験】いつも突っかかってくる生意気な妹を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話 ロリ巨乳に拉致られてパイズリセックスするだけの漫画 淫魔物語 Succubus Story JKロボ対会社員 もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~
巨乳クエストII サキュバスKISS~悪魔の誘惑~ 淫魔姉妹に風紀指導!! 巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄 お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~ トラップガールの誘惑~ダンジョンに潜む甘い罠~
動くE.C.M.4 おしおきDEVILOCK X型射精管理アンドロイド もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド4 メイドによる御主人様の堕とし方~御主人様の全て、私が頂きます♪~ 耳かき催眠
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ 犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~ おねショタ 野球編 七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション 巨乳クエスト もんむす・てぃっつらぶ!
EXSEED X7 M男は手コキだけでピュッピュとお射精しちゃうの! 【耳かき音声】はらぺこサキュバスとイチャラブHな一夜 サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~ 競泳水着を着た双子の妹に責められて ゆうしゃはとらえられてしまった?女魔王に弄ばれる勇者様?
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子 ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生 癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕 年下メイドの暴走サディスティックご奉仕 新米僧侶、初めての魔女狩りに散る 俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド 誘惑魔性 ピンクハネムーン Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました! 人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集 吸精の城
智美先生の早漏とれーにんぐ♪ 淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~ 打倒!大魔王様 モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達 ボクまお! 精液搾取☆ロリビッチ
優しい先輩の甘い罠 囁きシリーズその壱~超耳元に御用心~ 楽園魔城リピュアリア ROBF ののの戦士と赤髪淫魔 もんむす・でりしゃす!-breakfast-
月夜に淫魔と踊ったことはあるか 犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~ 姫人形対勇者 チェリークライシス! 犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
サディスティックシンデレラ:キュート ボクの初めてはビッチギャル 心無き機械人形の最凶快楽遊戯 淫魔の加護 犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~ もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
ヒプノマルチボイス サキュバスタワー ~淫魔のえっちな塔~ 髪の長い妹 もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~ 脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション おゆうぎのじかん
Ultimate Fighting Girl 魔物娘が襲いかかってきた! 性欲が抑えきれなくなった女子高生と性処理道具にされる男子たち 女幹部の誘惑~戦いに敗れた敵のお姉さんがヒーローを悪に落とすまで~ 淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ 湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠
王様はおねショタの夢を見る 淫魔の夜想曲2 素人童貞の勇者 モンマスII~魔物娘と闘技場~ パラノンちゃんのとびっきりパラノイア ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ Tri*Color ~3つの始まりのお話~
攻略!もののけ村!! セラ先生のドキドキマインドヒーリング えろっ娘☆もんすたー サキュバスネスト 幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~ 封魔少女マイサ
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~ 淫魔の女王 バニー・トラップ ~射精我慢指令~ 悪ヒロ対正ヒロ いろいろヤろうよ! -桃色動画館- Succubus Quest

←前のページヘ


【 備考 】
・もんむす系作品が人気。リアル系女子校生なども好まれる。
・音声作品においては被虐系よりも温もりを求める傾向にある
・2012年7月~2016年01月までの集計。重複は省いている。
・欲望の塔からのアクセス先として人気が高い作品を掲載。
・管理人宛にこういったページのリクエストが来たので作った。
・ADVとの比較においてRPGが人気。音声作品はその次に続く。





↓↓ 欲望の塔 有料同人作品一覧 ↓↓

DMM 同人ダウンロード
【新企画】責められ系三次元モノ特集


押さないで 押さないで 押さないで 押さないで 押さないで 押さないで

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.

メールはこちら