気になるゲームなど……

【今まで掲載したものの中から抜粋】
★★★★★ 管理人的にかなりオススメ度が高いもの ベスト5 ★★★★★
MRサクバス くノ一達が体で男を尋問します 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 Ultimate Fighting Girl

次のページヘ→

~2018
くノ一の奪い方 ~学園の謎~ 魁!おねしょたFight! 足奴隷になった男子陸上部 押さないで 押さないで 押さないで
閉ざされた淫習の村~極上の名器を持つ少女~ 勇者のサキュバスはめつがんぼう Girls forM SAVAGE.01 ミラの祓魔師 さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レイプ~ サキュバス合同誌
ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~ マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜 小悪魔JKに搾り取られる満員逆痴漢電車 パパの弱点み~つけた♪ 男の子のための触手図鑑Vol.2 魔改造されたオナサポ音声を女の子に強制的に実行させられる音声
共有地の魔2 マハとダチュラの森 はーれむ・とりがー!! 巨乳クエスト外伝2 もしもサキュバス犇めく淫魔界にいざなわれたら・・・ ぱんでみっく!
爆乳少女 最後のお遊び 囚われの奴隷性活 VSレベルドレインサキュバス~勇者くんのレベル、ぜ~んぶ飲み干してあげる♪~ サキュバスの館3 勇者の試練 巨乳クエスト外伝2
甘く奏でて【デジタル特装版】 えろ・まにあくす 魅惑の魔女の降霊術催眠 悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくん幼児退行でちゅまちゅエッチ 先輩、寝取っちゃいますね 男の子のための触手図鑑Vol.1
エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち- ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~ その女、ショタコンにつき おっぱいに堕ちた王国 お漏らし勇者冒険録 何度でも抱きしめて ~心が溶け出す魅惑の支配~
性感淫魔エステF 従属リラクゼーションいかがです? おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました おいしいごはんのあるまち1 おいしいごはんのあるまち2 凶悪犯 Tiny Evil 4
サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い おねえちゃん チートモードで圧倒的有利なのに状態異常や誘惑で堕とされて逆レイプされるローグライクライク 魅了魔法で恋奴隷にされる勇者くん〜魔物のお姉さんに初恋させられて〜 サキュバスバスツアー 〜淫魔と温泉旅行、一泊二日〜 ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ
ドライだけどやさしい彼女に淡々とせめてもらう話 サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~ 淫魔島のエクスプローラー3 怪しい団体とスパイのオナニーサポート マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~ サキュバス異世界へ飛ぶ
時姦の魔女2 ~エロいお姉さんに時間停止されてもっとイロイロされちゃうお話~ ろりびっち村精液牧場 デリ☆サキュ!! vol.2.0 〜デリヘル呼んだらサキュバス3人に喰べ尽くされたレポ〜 くノ一お姉さんのえっちな忍術に負けて快感と引き換えに情報漏らしちゃう♪ メイド系過激リフレ 本日開店! 【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~
まことにざんねんですがぼうけんのしょ3は消えてしまいました。 【音声アプリ】サキュバス&エタニティバトル 催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ 凄テク三姉妹のエロ責めに耐えられたら本番中出しさせてあげるっ! ~途中で泣きベソかいても許してあげないけどねwww~ ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 ) アクよめ! ~悪魔な嫁に絞られる~
おねショタACT スマッシュボーイ [フル] やさしいサキュバスちゃんと2 【DL版】HERO-TEMPTATION~VS海の家のお姉さん~ お姉さん系スライム娘のぬるねば搾精マッサージ Sweet Sweater Devil サキュバスの年齢ドレイン~ショタ化させられて搾り尽くされる勇者さん~
Girls forM vol.17 サキュバスの夜宴 街の外れで淫魔が営む素敵なお店の噂 サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~ インプの無限湧きバグ催眠 早漏促進メイド 男女戦争
めぐみのおしごと クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記 寝取られ妻の凌辱報告 -夫に強いる破滅の追体験- あまとろ性感エステ2~百合色リラクゼーション癒やらしフルコース~ 無限射精拷問(8) ハニートラップランド~賭博の間~
おしおきするよ 旧怨により~過剰パイズリ搾精死~ さどしす 初めての貢ぎマゾ化調教-(2) サキュバスの館2 魔王城でつかまえて
SEQUEL awake 誘惑の夢 ~巨大の夢~ 秘湯! 逆寝取られの湯 淫魔の贄 ~魅了されたら即逆レイプ~ 貢ぎマゾ勇者 ディスコルディア・プロトコル
誘惑ゲーム3rd ~10分抵抗できたら100万円~ 魔王VS巨乳兵団 ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~ サキュバスメアの甘やかし搾精催眠 百合子のゲーム コミックアンリアル Vol.71
サキュバスカーニバル 時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~ 【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』 冒険の仲間にサキュバスを サキュバスと学園と五日間【小説】 優しい先輩の甘い罠(漫画)
ディーナのバーチャル催眠 里守ハイラ淫法帖 放課後の性処理室 警官サキュバスMEA くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~ 痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ
Rule of Succubus 【密着されて撫で回されて…】妖艶の湯~リラクゼーションオイルマッサージ~【サキュバス性感エステ】 人外の夢 ヒプノアドベンチャーII COMIC快楽天ビースト 2018年5月号 ハニートラップランド~尋問の間~
モンスター娘に誘惑されたり状態異常責めされたりドレインされたりして敗北しがちなRPG 共有地の魔 新人ショタ勇者の冒険 【バイノーラル/ハイレゾ】天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声 ドレインサキュバスダンジョンーテンプテーションサキュバスの誘惑遊戯ー 勇者が堕ちる時 狂蘭の魔蜜
サキュバスの館 ぱんぷとりっく! 勇者はサキュバスに敗北した! 【バイノーラル】悪のお姉さんに逆らえずドロドロに堕ちる 童貞牧場2 クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】
サキュバスのド淫乱お姉さんに、童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕 淫魔の街に転生した勇者くん 意地悪な後輩チアガール姉妹の射精我慢&マゾ彼氏調教コース! わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG! HEROINE ENCOUNT! 悪のロリ幹部パール編 ナナ狐に射精を縛られるオナサポ ~複数同時水音支配上級編~ ※期間限定20%割引中
もんむすラビリンス ショタファイト!~女の子たちとバトルファック~ 久姫お嬢様と執事な僕~おまけシナリオ第1話+第2話~ サキュバス風俗 ロリ逆調教編 妖女達の巣窟へ ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠
ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭 まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。 吸精サキュバスの幼児化調教催眠3 嫐り時々射精 ぞくっ!! ~女に負けるってどんな気持ちですか?~ 絶対搾精! サキュバスちゃん いやらしい後輩にお金を貸して…
Girls forM vol.16 エルヴィスバイアス~ぼくと催眠とモン娘をめぐる物語~ 歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 森の淫魔とお医者さん 堕落乙女異聞II―レスカティエ潜入記録― デリ☆サキュ!! 〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜
初めての貢ぎマゾ化調教-(1) ロイヤルメイドのエリナ【バイノーラル】 人外のお姉さん達に搾精される話 やさしいサキュバスちゃんと MSOT. スターパイズラー2~新たなる勃起
天使と悪魔の相反催眠 射精で残酷に遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~ メイにおねだりし放題 あくまの口づけ 【バイノーラル】惨め射精クラブ レベルドレイン~合同誌~
次のページヘ→


【 備考 】
・もんむす系作品が人気。リアル系女子校生なども好まれる。
・音声作品においては被虐系よりも温もりを求める傾向にある
・2012年7月~2018年12月までの集計。重複は省いている。
・欲望の塔からのアクセス先として人気が高い作品を掲載。
・管理人宛にこういったページのリクエストが来たので作った。
・ADVとの比較においてRPGが人気。音声作品はその次に続く。





↓↓ 欲望の塔 有料同人作品一覧 ↓↓

DMM 同人ダウンロード
【新企画】責められ系三次元モノ特集


押さないで 押さないで 押さないで 押さないで 押さないで 押さないで

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.

メールはこちら